TOPスポンサー広告 ≫ an・anーーーーー!!TOP雑誌 ≫ an・anーーーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

an・anーーーーー!!

あんあんーーーーーっ!
ひらがなで書くとなんかちょっといやらしい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
とか言ってるアタシの脳内すでに崩壊中。

毎年恒例のanan人気企画(笑)
【好きな男・嫌いな男】ランキングーーっ。
順位はすでに知ってはいたけれど
実際、雑誌を手にとってみると
あらたに感動の波がどどーんと押し寄せてきて溺れる(笑)

まずは・・・

赤西仁さま 
ものすっごーーーーーい豪華な顔ぶれの中

第3位!!!

おめでとーーーーーっ!!!

すごいよね、うん。
ホントにすごい。
ああ、「すごい」しか言葉が出てこない。

3位という結果も嬉しいけれど
でも
なんといっても嬉しい&感動したのが
仁が発したインタビューの中の言葉の数々。

※家族や仲間を全力で大事にしている。
※仲間みんなオレの人生そのもの。
歌ったり踊ったりするのは大好き。
※自分のスタンスが見えてきたから
  リラックスして仕事ができているのかも。

そしてそして

「ファンのみんなも
 オレの性質をわかってくれて、
 見守ってくれるタイプの方が多い気がする。
 すごく感謝している。
 ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たない」


うおーーーーーんっ。
うおーーーーーんっ!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

泣いていいですか?
ってか、もうすでに泣いてますけども(笑)

留学前の仁の目、視線、放たれる殺伐とした空気を
感じていたからなのかな、
仁から発せられる、前向き、本気、
ファンへの気持ち、穏やかな言葉たちを聞くと
泣き虫小僧になってしまふ・・・。
いや、あの、まだ言ってんのか?!ってお叱り受けそうですけど
やっぱり、私の中で
あの時期の不安とか心配とか
いろ~~んな想いは忘れられないと思う、この先もずっと。。。
って、今は思っています。

嬉しいなー。嬉しいなー。
仁も喜んでるかなー。
「えっ??マジっ??」とか言いながら喜んでるかなー?(笑)
マブダチくんたち勢ぞろいしてるもんね、今回(笑)
CDとかDVDとか、こういったランキングとか
記録や順位だけがすべてじゃないと思ってるけれど
でも、この結果が仁のパワーになってくれたら
嬉しい♪と素直に思うなー。

いや、しかし。
ホントすごい・・・

で、写真がまたいいのよねー。
寝ている上からのアングルなんて
たまらんのぅ~~~~~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なに、この表情ーーーーっ!ぶひっ。
ポワンとしたお顔がたまりませーんっ。
妄想の旅へれっつらごーだな、こりゃ。
襲っちゃうぞーーーーーーっ!!!!(コラっ)
その横の白シャツ仁もなんてステキングーーーっ!!
この視線にやられるね、うん。
ハートにズキュンっとくるよね、うん(笑)

そしてそして
Pちゃんも堂々の6位にランクインしておりますー!!
おめでとーーーーーーっ!!!

この顔ぶれの中の6位も
かなーーーーーーーりすごい!と思う。
でも、負けず嫌いなPちゃんのことだからなぁ(笑)
ちょっと悔しがったりしてるかな(笑)

Pちゃんのインタビュー記事がまたいいんだな。

与えられたことは真面目に考える性格。
※すごい無理しているのに
  自分でも気づかなくて体調の変化で自覚する。
※常に何か悩んでるけど
  成長するには悩むことも必要。
※相手の気持ちがわかるとすげー嬉しい。
※大きな野望は、英語をマスターして
  ハリウッド映画に出ること。
※友達や家族がいて毎日幸せ。
  満たされているから物欲はないなぁ。

Pちゃんの仕事に対する姿勢とか思いを
雑誌やテレビで目にするたびに思い出すことがあるんだよね。
いつでも自然体で、
マヨネーズの蓋開けっ放しとか
バンのドアを開けっ放しでじゃぁね!って帰っちゃうとか(爆笑)
自由人だけど(笑)(←メンバー談)
でも、
「男は働いてなんぼでしょ?オレは絶対働く!
自分が選んだ仕事に誇りを持ってる」
(@情熱大陸)
そう言ったPちゃんの力強く頼もしい目をね、思い出す。
男だよね。かっこいいよね。
線が細くて華奢だった10代の頃のPちゃんから比べると
ものすごく大人になったよねー。
心はもちろん、カラダもね(うふっ♪)
華奢だった少年時代も
芯は強くて、負けず嫌いで、
男っぽいところがたくさんあったとは思うんだけれど
いろんな意味で、でっかくなったよなぁと。
安心してみていられる・・・っていうと変だけど(笑)
何があってもPちゃんなら乗り越えてくれるっていうかね。
大丈夫!って思わせてくれるんだよなぁ。
そして、そんなPちゃんに癒される゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

で!またね~ananさんってば
お写真がよろしっ!
P42のPちゃんっ!!
大人の男だわーーーっ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
横目がたまらーん!!
ポーズもたまらーんっ!

いやぁ~、なんかもう。
あんあん、大好きっ(笑)
あんあん、あんあん・・・
喘ぐほど感謝!!(どんなーーっ!!)

来年はぜし!!!
仁Pで1位ってどうよ?!

そんなことになった日には
祭りじゃ、祭りじゃ、えっさっさで
みんなでお祝いしちゃおうねーーーっ!(笑)




今夜のはねトビ、嵐さんに斗真くんご出演なのね。
大野くんのぶっとびぶりに大爆笑中(笑)
嵐さん全員で参加したあのゲーム(短縮なんちゃら)
ぜしともKAT-TUNご一行様でご出演願いたいー。
でもってPちゃんがチャレンジして
見事撃沈したほぼ100円ショップ、
仁にチャレンジしていただきたいわー。
品物を持つ手とか
悩んでるお顔とか
金額を確認するときの「わお!」なお顔とか
みてみたーーーーい!!!

ということで
さーて、今夜はカツカツですよーー。
あんあん祭りでうっかり忘れそうだった!なんてことは
内緒の方向で・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

総集編?だっけ?
未公開映像てんこもりだったらウレシスなんだけどなー。

雑誌 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばちわ(*^^*)

まおりーさんのan・anレポ?で良いのかな?読んでたら見たい度 増してきちゃったよ~(ToT)

あんあ~~ん

私が嫁に来たとこはド田舎で云わば一部地域ってやつなんですよね(ToT)
「一部地域」ってどこだよーー!って言ってた私……まさか!嫁ぎ先になるとは(ToT)
で、24日発売のan・an27日(土)にならないと入荷しないらしい。あり得ないでしょー?

Amazonをポチッとね★
飛脚~~(^q^)
早く持って来~い!

あんあ~ん~~
見たいぞっ
2008年09月24日(Wed) 22:31
OXYが・・・・
編集
マオリーさん今日せっかくドラッグストアに行ったのにOXYまだ入荷してなくてv-12息子君もガッカリしてました。私もひそかにPOP目当てに行ったんだけどしばらく通わなくては!
カツカツリアルタイムで見ましたよ~
久々仁セフィロスにv-238詳しくはまた明日・・おやすみ~v-354
2008年09月25日(Thu) 01:51
編集
聞いて聞いて~~まおりーさん

あのね
いつもドル誌やら買ってる本屋の店長さんからTELがあってan・an除けといたから、オレ居ないからカウンターに預けとくからってーー!
その店、普段はan・an入荷してないのね。

なんて!いい人

それにね
赤西 凄いですね!
だーって

あたし、でしょー!凄いんだ赤西はって
自分のことのように自慢しちゃったよ(仁に変わってね)

まさかの結果だったって
ヘヘヘェ参ったかーー!
( ̄ー ̄)

で、Amazon取消 間に合わず。an・an二冊に(((^_^;)一冊は保存用だゎ


今夜やっと見れるよーー!噂の仁に

あんあん
2008年09月25日(Thu) 15:39
編集
まおりーさん
あんあん、本日2冊目ゲットしましたー♪(ええ、マガジンハ●スの思うつぼです。/(笑))
私は地方(ご存じですよね)の支店勤務なのですが
本社勤務の岡田くん担(@同い年)より、朝イチでメールが。
「アンアン見たよ!
ブホッって、鼻血でそうになったわよっ!仁君のあの写真、いいわ~~~!!!
横になってる方!」
(o≧∇≦)o
またひとり、やられちゃったかな~?!
2008年09月25日(Thu) 16:35
コメントありがと!
編集
>クッキーさん
そうよねー、そりゃAmazonさんポチっとしちゃうよね?(笑)
うはは!機転の利く本屋さんのおかげで
思わず2冊ゲットしちゃったんだ!!(笑)
でも、これは観賞用と保存用で2冊あってもいいかも!
記念すべき3位だもんねー。
オリンピックだったら銅メダルだもん(笑)
あんあん、どうだったー?(*≧ε≦*)ぷぷっ

>tarkyさん
あらー、未入荷だったんですかー?!
あ、でもうちの近所のドラッグストアも
前のポップのままだったわー。
早く入荷して息子っちのお肌もとぅるとぅるになりますようにー!
っていっても、そんなん塗らなくても
きっとお肌ぷるぷるよね?息子っち(笑)
カツカツは久々のセフィロス様に萌えー!でしたね(笑)
しょこたんママにものすごい親近感でしたわ(爆笑)

>かのママさん
あ!ほら!ここにいたー!
2冊ゲットした方がー!(爆笑)
うふふ、あの写真&記事みて
仁にハイ!堕ちたーー!な方多数かもねー。
いやいや、さすが、あんあんざます!
来年も楽しみだねー!!
(気が早すぎる!)
2008年09月26日(Fri) 15:49












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

