TOPスポンサー広告 ≫ やったっ(≧▽≦)TOP日常 ≫ やったっ(≧▽≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やったっ(≧▽≦)

20080920124022
昨日のグチエントリに
拍手、コメント
ありがとうございます~。
なんだか恐縮です

神奈川の片隅から
晴れろーと念を飛ばしまくったお陰か
いやいや、
熱く念を飛ばしてくれたみなさまのお陰で
無事に運動会を開催することができましたー
ありがとうですぅ~

朝7時から役員のお仕事頑張ってますー
午後からも頑張るぅー
次女、三女も
楽しそうにやっとりますわ(笑)

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

良かったね!
編集
まおりーさんの念が通じたんですねv-63朝からものすごくいい天気になりましたね。うちは二人とも5,6月に体育祭は終わちゃったのですがやっぱ体育祭と言えば秋よね~。愛情たっぷりのお弁当食べて午後も張り切ってお仕事がんばってv-91
2008年09月20日(Sat) 14:02
編集
快晴じゃーーん
運動会日和だよ~~(*^^*)
良かった良かった

でも!まおりーさん……
真っ黒クロスケになっちゃうね


まおりーさん。
早朝からお疲れちゃんでした
2008年09月20日(Sat) 16:18
コメントありがと!
編集
>tarkyさん
あたたかいコメありがとー!
お蔭様で無事に運動会開催されましたー!
役員は7時集合だったんだけど、
お弁当も頑張ったよー!
最近は5月ぐらいに運動会するところが多いみたいですよね。
9月って雨が多いから10月にすればいいのよねー!って思ってみたりー(笑)

>クッキーさん
そうなのー!快晴だったのー!
途中、曇ったり雨降ったりもしたんだけどね。
なにはともあれ開催されてほっとしたー。
延期延期で、毎日お弁当のこと考えるのやだもん(笑)
労いのお言葉あざーっす!!
2008年09月22日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。