TOPスポンサー広告 ≫ 明日どーなるのーっ?TOP日常 ≫ 明日どーなるのーっ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日どーなるのーっ?

台風13号が気になって仕方ないー。
明日は小学校の運動会なのー!
台風が近づいてきてるっつーことで
急遽、役員召集ー!になったりして
お仕事もいつもの倍あったりして
んでもって、一応お弁当の下準備もしたりして
で、部活から帰宅した長女が
明日までに髪切って来いと言われたらしく
ど素人のあたしがヘアカット
その出来に長女がブーブー文句言い出し
あたしは当然ブチ切れたっ(笑)

いや、ぜんぜんイケてると思うわけ。
変じゃないんだよ、絶対
なのに、うるさいっつーのー

私と長女がバトルってるときに
空気読めない次女が
明日雨?運動会ないの?
どうなるの?とうるさいのなんの(笑)

当然、長女と私に
ちょっと黙っててと怒られスネる次女(笑)

いやいや、気になるのはわかる!
あたしだって気になる!
でもそれ聞くの何回目だーっ

で、その横で
いきなり粘土遊びしだす三女。
こらーっテーブルでやるなーっ
もうご飯食べるっつーのー


はぁ…お腹ん中のマグマが暴れまくったわぁー(笑)


と、こんな日々を送っている3児の母、まおりーです(笑)

しょうもないグチエントリで申し訳っ


はふぅ~
かあちゃん、頑張るぅー
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

明日は・・・?
編集
気持ちとっても良くわかります。明日息子は学校公開で台風に関係なく普通授業、(近隣の学校は1時間遅れ登校)私は役員でそのあとの道徳公開講座に人数が足りずに借り出されることにv-40せっかくの休日娘の大学受験の書類たまってるし、プチイライラ・・まおりーさん初カットどうでしたか?お家が近かったら是非カットしてあげたかった~☆前にもコメント書きましたが息子のカット13年してるんで(笑)
お互いイラッとするところあるけどいいお話もあったじゃない★v-238Pちゃん大学卒業おめでとう!!忙しい中ホントよくがんばったね。今頃は仁君やまぶだち君たちとお祝いしてるかな?
2008年09月19日(Fri) 23:44
あはは☆
編集
↑↑いきなりすみません(笑)
まおりーさん、こんばんは♪
まおりーさんと娘さんたちの構図を想像したら、
おかしくって(ノ∀<〃)
ご本人たちは全然面白くも何ともないでしょうけどね(^^;)

でもそういう“何でこのタイミングで…”ってのが
重なる時ってありますよね><
まおりーさん、ドンマイっっ!!
2008年09月20日(Sat) 00:38
お母さんがんばれ~
編集
まおりーさんこんにちは
いや~3姉妹ちゃんと奮闘するまおりーさんが楽しくって(って本人さんたちは全然楽しくないと思いますが・笑)ほのぼのしてしまいました。
(思わず親子ダンスのゆうねちゃんの3姉妹のぽんぽんをつくっているときの風景を思い出しました)
運動会どうだったんでしょう?
台風シーズンは行事も重なったりでいろいろ予定たいへんですよね!
2008年09月20日(Sat) 06:08
編集
どうしよう…。
4人の行動が手にとるようにわかるんだけどー!(笑)
なんなら動画で脳内再生出来るくらいリアルに伝わるよ(爆)
小学校って事は三女ちゃんも運動会だよね?
我関せずで粘土とはさすがです!大物の予感(笑)
明日晴れるといいねー☆
がんばれ三姉妹!
がんばれ母!
2008年09月20日(Sat) 06:17
編集
一日送れですが……
無事に運動会は決行されましたか?

カルガモ親子 にぎやか~~
長女チャン…なぜ、もっと早くに言わない!
次女チャン…なぜ、このタイミングで言う!
三女チャン…なんで、今ねんどするの!

分かるゎ~!マグマ噴火するの
役員ごともあるし、お弁当はどっちにしろ作らなきゃだしね(*_*)


うんうん。
かあちゃん!頑張れーー!

2008年09月20日(Sat) 07:55
編集
まおりーさん、こんにちは~
3姉妹×まおりーさん=∞
想像を絶するわー!
ホント、尊敬しています。(礼)
運動会は開催されましたか?
お昼までは台風の影響で雨の予報でしたよね…;
実は今日、まおりーさんご在住県で催されるLIVE(スタジアム)参戦のため、
天気予報、時間単位&ピンポイントでめちゃくちゃチェックしてました。
今、そちらに向かってまーす♪
明日は、ちょこっと仁さんをお迎えに(@ジャニショ)行けたらなぁと。
ものすごく混んでたら(←可能性大)やめますがね!
2008年09月20日(Sat) 11:47
コメントありがと!
編集
>tarkyさん
気持ちわかってくれて嬉しい(笑)
ありがと。
あの日、tarkyさんも役員で動員かかっちゃったんですねー。
私もよくあるけど、興味ない講演とかって睡魔と闘うのが大変ですよね(笑)
こんなこと言ったら怒られちゃうかもだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
カット、ホント近かったらお願いしたかったですわ。
でも、私からみたら大成功だったんですよ?(笑)
それなのにーーー!ムキーー!って怒りボンバーしちゃったの(笑)
Pちゃんの卒業、嬉しかったしほっとしましたよねー。
頑張ってたのがわかってただけにね。
お祝いしてもらったかな?これからかな?

>ありすさん
いえいえ~、笑っていただけて本望です(笑)
ほぼ毎日こんな感じなんですよー。
おかげで脳天がチクチク痛いですもん(笑)
絶対に毛穴逆立ってると思う(爆笑)
「ドンマイ!」ありがと♪

>kakoさん
私たち親子のドタバタ模様で
ほのぼのするって言っていただけて嬉しいわ(笑)
ほぼ毎日、こんな感じなんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう!ゆうねちゃん姉妹をみたとき、うちの子たちと同じだわーって思ってたんですよね。
オンナ三人、やかましいったらありゃしないです(*≧ε≦*)ぷぷっ
運動会は無事開催されましたー!
1日で終わってほっとしました♪

>ミキちゃん
でしょう?うちの3姉妹と会ったことのあるミキちゃんは
リアルに想像できるでしょ?(笑)
そうよー!三女も運動会だったのに
粘土だよ?あの張り詰めた空気の中で
平然と粘土!(爆笑)
今となったら笑えるけど、あのときは火ぃ吹いたわー(笑)
かあちゃん、がんばるわ!
コメありがとね!&ごめん!(笑)

>クッキーさん
無事に運動会開催されたのー!
ありがとね。
そうなのよー、カルガモ親子は
毎日やかましいのよー(笑)
子供を育てるのって忍耐よね?
毎日マグマが煮えたぎってるよー。
かあちゃん、がんばりまっす!

>かのママさん
どもですー!
ぶはは!想像を絶する??
いやいや、尊敬なんてとんでもない!
バタバタしっぱなしだから~(笑)
運動会は無事にできたよー。
ピンポイントでチェック・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
あらまー、ご近所さんまでいらしてたの?
ジャニショは行けたかな?
日曜日、めちゃ混みだったんじゃない?
2008年09月22日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

