TOPスポンサー広告 ≫ ツンデレ王子・たっちゃんソロコンTOPKAT-TUN ≫ ツンデレ王子・たっちゃんソロコン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツンデレ王子・たっちゃんソロコン

行ってきましたー
たっちゃんソロコン、MOUSE PEACE

ちょ~ちょ~かわいかったー
楽しそうだったー
楽しかったー

彼のドSかと思いきや
思いっきりのキュートなかわいさ、優しさに
いちいち「きゃーかわいーっ」と絶叫&のけぞり(笑)

たっちゃんの世界に
どっぷり浸らせていただきましたー。

で、今日は
私たちが座ってたブロックの通路脇に亀ちゃんがきてたよー
結構近くて無駄にドチドチ(笑)
舞台にはあがらなかったけど、紹介されて手をあげてニッコリしてたよ。
I~のTシャツにカーキのパンツ、サングラスして
首のうしろにメガネをかけてたー
日に焼けて黒かった(笑)
やっぱり海を満喫してたのね

仁はいつ行くのかなぁー。
では、お友達とおしゃべりしながら
ご飯にしますー(笑)
今日は駅まで車で来ちゃったから
ビールは家までおあずけなのさ
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

waaaaaaa!
編集
亀ちゃん、近くにいるなんてめっちゃスゴイですね!
亀ちゃんが近くにいる状況を想像するだけで、まおりーさんのブログを読んでいた私までちょっと緊張してしまいました(笑)まおりーさん、スゴイです!
うえポンのライブ行けることもうらやましいです(^^)/
2008年09月19日(Fri) 23:52
編集
pikarin7さーん!
亀ちゃん、すぐ傍にいたんですよー。
びっくりです(笑)
一緒に行った仁ファンのお友達がね、「アタシ、亀ちゃん運あるから
誰か来るとしたら絶対亀ちゃんだと思う」って言ってたんですよ(笑)
ビンゴーー!これにもびっくりでした(笑)
上田くんのライブ、楽しかったですよー。
DVDになるといいですよね♪
2008年09月22日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

