TOPスポンサー広告 ≫ ウタワラのツボ & 三姉妹検証(笑)TOPウタワラ ≫ ウタワラのツボ & 三姉妹検証(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウタワラのツボ & 三姉妹検証(笑)

学校の役員会から帰宅して
やっとやっと!!思い存分、ウタワラをリピしましたー!

そんなこんなでウタワラ感想(仁&鬼木さん親子のみ)いきます。
長くなりそうです(^。^;)ゞ



いやー、もうね、相方りんやリンク先様のミキさんも
日記に書いてくれてましたけれど
(それからメールくれたMわさん、JJさん、Mママさんも/笑)
鬼木さんちが我が家とダブって笑えた(笑)
三姉妹で年齢も同じぐらいだからねー。
まさしく毎日があの状態なんですよね~。
もし我が家でポンポン作ったとしても
鬼木さん三姉妹ちゃん同様、確実にまず三女が飽きる。
もしくは飽きてきた三女が次女にちょっかい出してケンカ。
または次女がダラダラやっていて長女に一喝され泣く・・・(爆)
とにかく共同作業をするとなると
次女と三女がやっかいなんですよねー(^。^;)ゞ
で、責任感がやたら強い(強くなってしまった?!)長女が
最後にはそんな二人にキレて泣く・・・というパターンになると思う(笑)
だからねー、よそ様のお家をみているのに
我が家が映されてるかのように感じて
私が冷や汗かいてたりした・・・(笑)

でね、ポンポンを作る鬼木家三姉妹をみながら
まおりー家三姉妹がこんな会話をしてました。

「ほらー、やっぱり三女ってあ~だよね。長女は大変なんだよ。」by長女
「あのお姉ちゃんもやっぱりこわいんだね。」by次女
「あのちっちゃい子かわいいね。」by三女(君もちっちゃいと思うよ/笑)

この会話からも
三姉妹の関係がわかる気が・・・するでしょ?(爆)



で!で!仁ちゃんですよ。

最初は仁の優しさにキューン・・・というか
いや、キュ~ンじゃないな、なんだろ?
そうそう!じわ~~~んって心があったかくなってね。
テレビの前で顔が緩みっぱなし(笑)

玄関で子供たちが元気に「こんにちはー!」って
言いながら走ってきたあとの
「こんにちは~!赤西で~す」の声のトーンが優しい!

ぴょんぴょん跳ねる三女ちゃんに言う
「どうしたの?」の声がスキだーーーーー!!

さくらんぼを作るという課題(笑)を出され
お母さんが「ダンス教室に行ってきます」って言ったあとの
「へ?!」
(テロップでは【え゛?】って書いてあったけど【へ?!】に聞こえる)
んも~~~~~!!
この【へ?】のキョトン顔がかばええええんすけど、どうする~~~!!
「本当ですか?」の顔も言い方もかわゆい~~!!
スキーーーーーーーっ!!!!

長女ちゃんに「頭いいねぇ~」って言う前の
笑顔&一瞬の【間】が好き~♪

「できないからやーめよ」っていう三女ちゃんに
「なんでやめんだよ!」っていう仁が好き(笑)

「優寧~、おいで~。」
【優寧~】の甘い呼び方!!
【おいで~】の語尾の上がり具合が好き過ぎて
息できぬぁーーーーーーいっっっ!!

「じゃ、やんなくていいからこっち来てぇ」
うっひょーーーーーーーーっ!!!
来て~の語尾の上げ具合がこれまた最高に優しいっ。
ぅぁぁあああああああああ!
ダ・イ・ス・キだよぅ~~~!!仁~~!!

「どーして、どーして、どーして!!」
三女ちゃんが仁に悪態つく姿(笑)をみたうちの長女。
「うわ~、この子めちゃくちゃかわいいんだけどー!!」だって(笑)
そして言いました。
「でも、自分の妹だったらムカツクんだよね、これ・・・(苦笑)」
・・・うはは、・・・だよね~・・・(母も苦笑)

長女ちゃんの一喝。
「テレビに映るんだからね!!」
さすが長女ちゃんだよー。
我が家の長女をみているようだ・・・。
そうそう、これが結構こわいらしいのよ。
ある意味、私よりこわいらしい・・・(*≧з≦*)ププっ
長女ちゃん、頑張ってる!えらい!!
おばちゃん、涙でてくるよ~~~(笑)

そんな長女ちゃんに怒られた三女ちゃん。
仁のそばに色気振りまきながら近寄る・・・(笑)
そのときの仁のお顔がツボなんだよなー、すっごく!!
ん?なになに?なんかあるなー??って思ってるようなお顔。
くぅ~~~~~っ!仁が素敵すぎて大変~~っ!

で!でました、でましたぁーーーー。
こしょこしょ話~~~~~っ!!!!!!!

三女ちゃんが耳元に近づいてきたときにいう
「なに?」
あいやーーーーーーー!!!
仁ーーーーーーーーっ!!!!
優しい~~~~!!!!

なんなんでしょう?あの優しい笑みはっ。
頷きながら「お店屋さん ごっこ」って言ってるよね?
あひゃーーーーーー!!参った!
姉さん、参った!!!!
こんな仁ちゃん見せられたらもうね、
妊娠してないのに産気づく!(えええええ!!)

「お店屋さん?・・・ごっこ??」
このときの三女ちゃんの頷きもねー、すっごいかわいいのよ。
仁の目をじーっとみて、コクンコクンって頷いてるの!
デビルちゃんだけど、かわいいったらないわぁーーー。
ちなみに、ここでも我が家の長女は
この一番ちっちゃい小悪魔ちゃんにメロメロになってました(爆)
でもリアルタイムでみたときは長女も大絶叫してね、
うらやましすぎて気づいたら足がガクガク震えてたんですよ(笑)
何回かリピしているうちに
長女はあのちっちゃい小悪魔ちゃんがかわいくて
仕方なくなったらしいよ。
ジェラシーはどこへいったんだ?!

「じゃぁ、ちょっとだけだよ。」
「店員さん、お金持ってきたよ。」
「ほんとだよ~」
「これください。いくら?」
「300円?」


ここの仁の言葉は全部ツボです。
何回リピしてもニヤける(笑)

特に「ちょっとだけだよ」と「ほんとだよ~」
うひゃうひゃうひゃうひゃ・・・

あなたが~とぅきでーす!(溶解)

三女ちゃんが「こーいうのはヤなの!!本物のお金がいいの!」と
言い放ったあとの仁の笑い方が好き~!
あーもう、どうしよう。仁が好きだ。ダイスキだ。

三女ちゃんの「負けないもんね~!」って言葉。
うっわーーー、うちの三女そのまんま!!(爆)
私と長女、そして次女が同じタイミングで
「○○○(三女)みたいっ!!」って叫んだよ(笑)

競争してスピードUPさせた仁。
これねー、ホントすごいよねー。
子供のことがわかってないと、なかなか使えない手だよねー。
うちもよーくこの手を使って片付けをさせるんだけど
やってる本人たちが楽しみながら
ご機嫌でできるんだよねー。
仁の子供好きは本物だよ、筋金入りだよ!うん。
愛情たっぷりのいいパパになるね。
甘やかすのとは違う、
ちゃんとした優しいパパになるね!

お母さんが帰ったきたときに
片手抱っこしてる仁が頼もしくて大好き!

「誰が一番頑張ってた?」って抱っこしながら聞く仁。
そこで小悪魔三女ちゃんが真っ先に手をあげると(笑)
「うっそ~」ってあったかい声でいう仁が
ほんとにもうね、愛してるっ!!!!(笑)

DJ風の仁、うう~~、くぁわいいっ!!!

でっかいサクランボから登場する次女ちゃんと三女ちゃん。
「わぁーーーー!!」って極上の笑顔で叫ぶ二人が
ホントにかわいくてかわいくて
思いのほかリピ率高し・・・(笑)

ダンスがねー、いいんだなー。
4歳児ならではの短い足を(ごめんね!)
力いっぱい上げて、楽しそうに踊る小悪魔三女ちゃん。
結構早いリズムなのに
ちゃ~んとついていってるよね?
上手なんだよねー、ホントに。
あー、かわいいわぁーーーーーー。
仁が映ってないのに、チャプター入れちゃったっつうの!
このダンス部分をリピリピしてるまおりー家。
すっかり鬼木ファミリーの虜だわよ(爆)
そしてサクランボがついたパンツをベローンって
惜しげもなく披露しちゃった三女ちゃんのラストで
拍手喝采!!!!
いやー、頑張ったね~、三姉妹ちゃん。
優勝おめでとう!!

あ、まだ終わっちゃいけない(笑)

で、鬼木親子のダンスをみている仁の顔も素敵~!
誇らしげに、そして少し照れたように
みつめる仁はホントのパパみたいだったよ(笑)

ダンス終了後の「できた~」っていう
優しい声の仁がもうたまんない!!

あまりもんですか?これは?っていう質問に
ものすごーくいい【間】でポンポンを投げる
とんだ小悪魔ちゃん(爆笑)
その後の笑った顔!!!
生意気だけど、かわいいーーーーー!!!

しっかし仁の足にピトーーーーー!って
寄り添っちゃう三女ちゃんに
「超~甘えん坊なんですよ」っていう仁が好き。
すっごく嬉しそうなんだもん!!

ハケる鬼木さん親子。
長女が三女をちゃんを面倒みてるんですよねー。
いやー、どこの三姉妹も同じなんだな・・・(爆)

でも我が家の娘たちは内弁慶なので
ピトーって出来ないと思う、絶対(笑)
親としちゃー、思い切り仁にまとわりついて欲しいけど!
(って、出る気満々?いやいや、ダンスは無理です/ショボン)

Real Faceでの仁もホントに大好き!!
三女ちゃんと自然に手を繋ぐ仁が好き。
片手でヒョイって抱き上げる仁が好き。
ちゃんと映るように気にかけてあげる仁が好き。
マイク持たせてあげる仁が好き。
大きなお口で歌って笑わせてる仁が好き。
(あんな至近距離で歌ってくれたらもうだめ!泡吹く!)
「あ~あ~」ってマイクで遊んじゃってる三女ちゃんを
笑ってみてる仁が好き。

ああああああ!もうね。
これリピしだしたら止まらない。

幸せ~~~~~。
あったかーい気持ちにさせてくれてありがとう。
仁、そして鬼木さん親子!!

結局長女ってば、小悪魔三女ちゃんにメロメロになっちゃいました(爆)
「すっごいかわいい~~!!抱っこしたい~!」って
横でうるさいんですけどもーーーーー!!

うちの三姉妹、ジェラシっちゃうかと思いきや
これが意外!
同じような三姉妹ちゃんに親近感持っちゃったらしい。
かわいくて仕方ないんだとさ。

へぇ~~~~・・・(笑)
母ちゃんの方が4歳相手に
ジェラシっちゃったわよ!(←大人気ない)

でもホントかわいかった。
仁も三姉妹ちゃんも!!!

ウタワラにこんなに満足したことなかったなー(ボソ)
青汁バレーを抜いたぞ、こりゃ(笑)


あ、そうだ!
影で一番頑張った長女ちゃんが
メダルをもらえてよかったー。
真琴つばさん、ありがとう(なぜか私がお礼言っちゃう/笑)
お姉ちゃん、ホント頑張ったよね(笑)
お疲れさま!!
次女ちゃんも笑顔キランキランで頑張りましたねー。
側転も頑張ってたね。
そして三女ちゃん、ちゃんと「ありがとう」が言えてたね。
うんうん、いい子だ!(笑)

カメラ前に接近する優寧ちゃんに
「ゆうね~~!」って呼ぶ仁の声がこれまたどツボ!
はぁ・・・最高でした。(←しつこい?)





なんだか長くなっちゃったな。
というわけで、今夜もいい夢みれそうだ。

仁ーーーーーー!!
大好きだよーーーーーー!!!
ウタワラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

