TOPスポンサー広告 ≫ 仁Pお揃いアイテムー!TOP仁P大好き ≫ 仁Pお揃いアイテムー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁Pお揃いアイテムー!

突然ですが
仁Pラブラブお揃いアイテムのご紹介~!(笑)
いや、ま、ご紹介ってほどでもないんだけど・・・。
先日、NEWSのDVD(pacific)のオフショット映像で
Pちゃんが着ているブルゾンが
仁と同じ~~!ってメールをいただいてリピリピ。
おおおおーーっホントだーー!気づかなかったー!
(ありがとねー!かのママさーん)

ってなわけで、仁P仲良しこよし
お揃いアイテムをちょいとチェケラッチョ(笑)
今更ネタですが・・・。

まずはそのブルゾン。
わかりづらいかなー・・・。
でも絶対これおそろ・・・だよね?(笑)
仁・ブルゾン P フルゾン

お次はこれー!
赤い羽根?みたいなモノ(モノて!!
仁とPちゃんがつけてた時期に多少ずれがあるけど
やっぱりおそろ?・・・だよねーー!
P 赤羽 仁赤羽

最後はこれーー!
カウコンでつけてましたよーー!
このときは同じのをつけてる~~!って
やたら感動したのを覚えてる(笑)
P数珠 仁数珠

他にもまだまだたくさんあると思うんだけど
なんせ写真や映像がみつからない!(笑)
また何か発見したら
「み~つけたーー!」って書いちゃいますねー!


で!数日前から
書こう、書こうと思ってたことがあるのーー!

これまた、今さら何を言うーー??かもだけど
あのね、NEWSが年越しライブを開催するって
ニュースが飛び込んで
振り込め用紙も到着し、あれこれ作戦練ってるときに
超~~~~ひっさびさにジャニウェブ限定販売だった
2003-2004のカウコンDVDをみたんですよー。
そしたらね、
右端にカメラマークが・・・。

え?なにこれ??
えええええええええ!まさかーーーー!!
( ̄□ ̄;)ハッ!!

これはひょっとして


マルチアングルーー???


アングルボタンをポチっとしたらですねー!
うおーーーー!!
切り替わっちゃったーーー!

OH~~~~~!!!

こーれーはーーーー!!

マルチアングルーーーーーーっ!!!


うええええええっ
知らなかったよ。
ぜんぜん気づかなかったよ。
約4年間、まったくぜんぜんその存在に
気づいてなかったよーーーーーっ。

でも、まぁ、デビュー組さんメインなので
Pちゃんはそこそこちゃんと映ってましたけれど
KAT-TUNは、仁は・・・というとですね、

猛ダッシュで登場位置に移動(なのか?)
(仁ちゃん、かなーーり必死なお顔しております!/笑)
もしくは
猛ダッシュで着替えに向かってる映像と
先輩がお話しているのを
きょとん顔でみつめてる映像のみ・・・でした(多分)

ちょびっとだけではあるけれど
なんか、新しいDVDを購入した気分(爆)

もしも!万が一!!!
私のように、
OH!!!NO!!!ってな風に気づかなかった方が
いらっしゃいましたら
ぜし!ぜし!ご覧になってくださいね。

・・・・ってそんなんアタシだけか・・・(苦笑)

仁P大好き | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

カウコン?!
編集
まおりーさん
たくさん更新ありがとさんです♪
カウコン、鬼リピしてるのに(汗;)気づいてなかったー!
さっそくリピリピーーー!!!
ブルソン、Pちゃんが銭湯?温泉?にいる時の方が分かりやすいかも、でしたっ。(いまさら!)
アクセのおソロは、全然いーけど
同じ服着て2人で歩いていたら・・・実際どうなのよ。。。
このふたりなら、キャーーーv-238だけど
一般人だったら、私、かなりヒクと思う。。。
だからブルゾンは共用ってことにした、私の中では。(苦しい?)
2008年09月16日(Tue) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月17日(Wed) 22:13
コメレスでっす!
編集
かのママさーん!
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとさん♪
うはは!かのママさんもーーー??
やっぱり気づかなかったんだー(笑)
よかった、アタシだけじゃなくて(爆)
ブルゾンお揃い情報ありがと!
確かにねー、同じ服着て歩いてる男前2人・・・
怪しいかもーーー(爆笑)
デザインからしてP好みだと思うのよねー。
だからあれは仁が勝手に借りちゃったと思われる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
2008年09月22日(Mon) 17:52
編集
pちゃんのブルゾンどこのですかね?
2008年09月26日(Fri) 01:03
編集
>名無しさん
どこのブルゾンかまではわかりません。


2008年09月30日(Tue) 12:43
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年01月02日(Fri) 01:33












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

