TOPスポンサー広告 ≫ 青春だなぁ~@携帯TOP日常 ≫ 青春だなぁ~@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青春だなぁ~@携帯

今日は長女の体育祭でしたー!
体育祭実行委員だった長女、
まーっくろになりながら
日々、体育祭に向けて頑張っておりましたー。
一年生から三年生の
同じ組のみんなで一致団結した結果、
見事、学年優勝
総合優勝をもぎ取りましたー

いやぁ~、中学の体育祭はおもしろい
男の子たちが頼もしい
で、長女の通う中学は
旦那くんと私の母校でもあるので
娘たちの姿をみながら
あの頃の青春がよみがえったなぁ~。

中学での一番の思い出っていったら
私の場合、やっぱり体育祭だからね~。
私たちの頃に比べたら生徒数は半分になってるけど
盛り上がりは変わらなかったなぁ~
嬉しかったー(≧▽≦)

バレー部の先輩方の活躍がまたすごくて
も~、「よっ男前」って
声かけちゃうくらいに
果敢に攻めて、勝利を手にしてたー。
勝って泣く子、負けて泣く子、
みんなそれぞれ、真剣に勝ちに言ってた証拠だよねー
いやぁ~、感動
てか、め~っちゃ青春

いや、しかし
娘に負けないくらい
真っ黒に日焼けしたこの肌を
どうケアするか…それが問題だ…(笑)

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
初めてコメントさせていただきます、レッサーといいます^^
宜しくお願いします。

私も中学生(2年)なのですが、体育祭は7月5日にありました!!
仁さんの誕生日の翌日ですね^^

クラスの違う友達と張り合って対決して、結局私のクラスが優勝を頂きました(ニヤリ)
部活対抗リレーとか、やっぱりリレーが一番盛り上がったと思います。

運動オンチな私も、何とか頑張れる行事ですw

2008年09月15日(Mon) 12:06
ありがと!
編集
レッサーさん、こんにちは。
初めまして♪
ようこそです!!ヽ(*^∇^*)ノ
レッサーさんは中学2年生なんですねー。
仁のお誕生日の翌日が体育祭だったなんて素敵♪(笑)
おおおおおお!優勝したんですねー!
おめでとーーーー!
部活対抗リレー、娘の学校はないんですよー。
私たちの頃はあったんですけどね。
あれは盛り上がりますよねー。
ぜし復活させて欲しいものです。
みんなで協力して
みんなでがんばる!
これ最高よね!!
2008年09月22日(Mon) 17:45
編集
突然のコメントで失礼をいたします。
先日、自分の娘が勝手にパソコンを使いこちら様にURLを入力したままコメントを差し上げていたようで申し訳御座いません。

今後は、このような失礼がないよう指導しておきますのでご容赦の程をお願い申上げます。
2008年09月23日(Tue) 19:43
いえいえ。
編集
>銀蔵さん
初めまして。
いえいえ、謝らないでくださいね。
わざわざありがとうございます。
お嬢様によろしくお伝えくださいヽ(*^∇^*)ノ
2008年09月30日(Tue) 12:40












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

