TOPスポンサー広告 ≫ 本日のいいともにPちゃん♪TOP仁P大好き ≫ 本日のいいともにPちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日のいいともにPちゃん♪

おはようございますー!
役員で学校に来ております。
運動会間近なもんで、気ぜわしいでございます(-.-;)
(ニホンゴアヤシス)

コメントでもいただきましたが
本日のいいともにPちゃんご登場ですー。
わぁいv(^-^)v
藍沢せんせーっ!

私にしては珍しく(笑)
今日はしっかり予約してまいりましたので
帰宅したら拝見することにしまーす!

お知らせくださった方、ありがとうございましたーm(_ _)m

では、役員に戻ります(^_^;)
早く終わってくれ~
ってか、終わらせるっ!
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、リアタイで見れてますかー?
私もPちゃんゴトにしては珍しく録画して参りました。
(今、ランチ中に携帯ワンセグでみようとしたら電波ナッシング!山奥かっ?)
最近は仁さん不足のせいか?kinki/FコンDVD(仁さん、バックにいるからまぁ解る。)やら
なーぜか、NEWSのパシフィックDVDまでポチッと購入。
→完全にまおらー化。
全部観るのたいへーーーん!(無理とも言う。)
そうそうっ!気付いてました?!
オフショットの中でPちゃんが着ている黒っぽいブルゾン、仁さんとおソロですよね!
確か仁さんがラジオやってる頃のテレビ誌コーナーで着用してました!
もしかして共用とか~~~?
仁さんち泊まって、「わりぃ、借りてくわ!」とか~~~???
(o≧∇≦)o
ヤバイ、妄想が…。
えー、午後からもお仕事がんばりまーす。
2008年09月11日(Thu) 12:52
今日は山P三昧です♪o(^-^)o
編集
藍沢先生も今日で最終回ですね~(出来れば何らかの形で続編があったら嬉しいのに)。

いいとも!見ました♪ハリウッド俳優さんの英語を訳すクイズがあって、発音を聞き取っている時の真剣な表情も格好良かったです♪

北海道では最近、夕方の時間帯にコードブルーの再放送をしています。今日は先々週、先週分の2話を放送しまして、見れば見るほど「いいドラマだな~」と、感動だけじゃなく沢山の魅力あるドラマだと思います☆
感極まって涙でまくりです(苦笑)。

今夜の最終回が楽しみですね~(#^.^#)
2008年09月11日(Thu) 17:04
編集
こんばちわ(*^^*)

いいとも!リピ出来ましたか?相変わらず いつものPチャンで。かっこ良いゎ

あの外タレさん。名前なんでしたっけ?「300」に出てた!確か?Pチャンあの映画見てたよね?
嬉しいだろうなぁ~とか考えちゃったよ(~o~)

今日で藍沢先生 見納めなんだね(+_+)
毎週のごとく塾のお迎えがあるから追っかけ再生だわ(*_*) <邪魔が入りませんように> ティッシュの準備必要だよね?
2008年09月11日(Thu) 18:12
編集
まおりーさん、こんばんは☆
いいとも無事見られましたかー??Pちゃんとっても可愛かったですね(*^^*)

そういえば、コード・ブルーのクランクアップ映像って何かでやりました?
一応気にしてたつもりなんですが、見逃しちゃったのかなー(>_<)

今朝はめざましで新曲PVのメイキングやってましたね!相変わらず紙コップは健在でカワユスでした☆
2008年09月11日(Thu) 18:52
ありがとー!
編集
かのママさん>
リアルタイムでは見られなかったけど
お昼にいったん帰宅してチェックしたよー。
負けず嫌いなお顔、カワユス~~!!(笑)
うはは!ポチっとしちゃってるのねー。
でもFコンいいでしょう?
Fコンはときどき急に見たくなって
何回もリピしてるよー。
pacificもいいのよねー。
癒されちゃう!ってか、Pちゃんのへそぴが最高でしょ?(笑)
ブルゾン、気づかなかった~~~~!
今度ゆっくりチェックしてみるー!

KANAさん>
KANAさん、言霊だったねー!
スペシャルやるねーー!わーい!
いいとも!かわいかったです~!
負けず嫌いなお顔がたまらない(笑)
こちらでもコード・ブルーの再放送やってましたよ。
Pちゃんが出てるってだけでなく
ドラマ自体、とっても魅力ありますよね。
お医者さんも人間なんだ・・・って改めて思わされたし
フェローのみんなの心の成長がとてもよくかかれてるし。
いいドラマですよね、ホント。
最終回も泣かされ、キューンとさせられ大変でした(笑)

クッキーさん>
無事見れましたよーー!
あの俳優さん、そうそう!
300に出てた方よねー。
ものすごい肉体美の!!(笑)
Pちゃんや仁、優君、亮ちゃんたちで観にいったっていってたよね。
生だよ!生!って心の中で盛り上がってたのかな(笑)
最終回はやっぱり泣いたーー!
でもみんながものすっごくかっこよくてしびれたーーー!(死語?)

ありすさん>
いいとも!無事に見れましたー!
相変わらずカワユスで・・・癒されちゃったー!
私もクランクアップ映像、見てないですー。
めざましでもやらなかったし・・・
これはDVDの特典映像に入れてもらわねば!!(笑)
あ!めざましでPV流れましたよねー。
NEWSらしい、爽やかなPVで
紙コップもあり、よかったですよねー!
かわいいなぁー、んっとに!!(笑)
2008年09月12日(Fri) 16:43












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

