TOPスポンサー広告 ≫ NEWSが年越しライブーー!!!TOPNEWS ≫ NEWSが年越しライブーー!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSが年越しライブーー!!!

今朝、お弁当を作ってるときに受信した
お友達からのメールに
ぽんげで悲鳴をあげたまおりーです!(笑)

NEWSが東京ドーム年越しライブ!

だそうですよーーーー!!!
ひゃーーーーー!!
いろんな意味でもう一度、ひゃーーーーーー!!!(笑)
(いつもありがとうございまーす!>私信)
ということでサンスポHPへ
びゅーんと飛んでいってみましたよー。

※10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。
※例年は、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、
今年は京セラドーム大阪で公演を行うことから、
NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。
※関係者は「NEWSの年末年始公演はスケジュールの都合」と説明。
同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。
※今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を
引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

ひゃーーーー!!!(3回目)
ツアーなんだね、うん。
とりあえず現時点では今回のみなんだね。
年末年始が恒例になると主婦としては
ちょいと辛い、いや、だいぶ辛いもんでねー(^。^;;

おとといあたり、長女が
NEWSが冬コンやるってーー!っていって
学校から帰ってきたんですよね。
半信半疑で聞いてたんだけど 
いやぁ~~~ホントだったんだーーー(笑)
びっくりだーーー!!

ってか、年末年始・・・
どーーしよーーーーーーー!!!
主婦業は?嫁業は?
いったいどうすればーーーーー!( ̄□ ̄;)!!

とか言いつつ、行く気満々なんで
こりゃーなんとかせねば!!
なんとかせねば!っていっても
一体何をすれば?なんですけどね(爆)
とりあえず
今年の大掃除は早めに済ませよう!(え?それ?)

年末年始だと
娘たちのバレーもお休みになるので
親子4人でカルガモ参戦になりそうだし
金銭的にも・・・うっ・・・辛いことになりそうだーーー!
ぬおーーーーーー!!!

いろんなことに頑張ろう!うん。
そうしよう!

いや、でも!!
コンサートはウレシスーーーーーーーー!!
キランキランのPちゃんに会いたい~~!!
チケ争奪戦も頑張ろう!うん(笑)

ってことで!取り急ぎ更新~~!!
NEWS | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月10日(Wed) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月10日(Wed) 10:20
編集
こんばちわ(*^^*)

やったじゃーん♪やったじゃん♪♪まおりーさん!d=(^o^)=b

凄いねーー!NEWS!
Pチャンの意気込んでる顔が目に浮かぶよ~~(^o^)

カウコンの司会進行もNEWSやちゃうのかなぁ?
2008年09月10日(Wed) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月11日(Thu) 09:49
ありがと!
編集
まさかのNEWS登板にべっくらだった~!
てっきり嵐さんたちだと思ってたから(笑)
しかし、年末年始。
主婦にとっちゃ一番出にくい日でもあるよねー。
悩みながらも全日申し込みしちゃいそう(笑)
カウコンの司会、どうなるんだろねー。
昨年に引き続き、嵐さんかなー。
NEWSかなーーー。
楽しみだ~~~!!
2008年09月12日(Fri) 16:27












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

