TOPスポンサー広告 ≫ おーい、仁ちゃーん!!TOP仁P大好き ≫ おーい、仁ちゃーん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おーい、仁ちゃーん!!

仁さん不足につき(ミキちゃん、正解!)
午前中は着ムービーを作ったりしておりましてー!
ニタニタしながら
家事、その他を片付け
午後からは、大掃除&模様替え。
お休みだったダンナくんが
ふと思い立ったらしく
「大掃除」を始めちゃいましてねー。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
普段、まーーったくといっていいほど
掃除なんてしない人なんですけど
やり始めたらとことんの人なので
あっちもこっちもと
掃除場所を広げすぎて
家中えらいことになっておりました(爆)
これ、夜中まで片付かないんじゃ・・・
なーんてこともふと頭をよぎりましたけれど
なんとかなりました。やっと・・・ふぅ~~~~。
でも、ま、おかげさまでスッキリ!

そんな中、コメントのお知らせメール受信~♪
(こちらにコメントをいただくと
携帯にお知らせがくるように設定してあるので)

ほほ~~~!!
ジャニウェブ内、小山くんの【メン愛】、
PちゃんとPちゃんのマブダチくんと小山くんで
カラオケに行ったと書いてありますねー。
(お知らせあざーっす!>かのママさん)
PちゃんのマブダチくんといったらUくん?ですよねー。
都合がつけば、絶対仁も参加してそうなメンバーだよねー?
仁ちゃーーーーん!
どこにいるのーーー?
忙しくしてるのかなー?元気ですかー?
と叫んでみる(笑)
ほんとにほんとに
近況が知りたいぞーーー!(笑)


で!お仕事といえば
上田くんのソロライブーー!
いよいよ今日からですよねー。
ありがたいことに
お友達からお誘いいただきまして
2回ほど参加させていただくことになりましたー。
(ありがとうーー!と私信)
今朝のWSはすっかり見逃したんですが
お友達界隈のブログを
拝見すると、なにやらものすごく楽しそうじゃないのー!うひゃ!
でもって、グッズもかわいいしねー。
お楽しみマスコットの番長が早く見たい!(笑)
そしてゲットしたい!と激しく思うー!

あ!!そうだ!
HEYx3・・・まだ見てないんだけど
どうでした?(と聞いてみたり)
あ、キンキさんのお話、
タイヤについて熱くトークしていた光一くんは見ました!(笑)

我らがKAT-TUN、NEWSはどうでした??
ちゃんと未公開映像流してもらえたのかしら?

明日、みてみることにしよう。
そうしよう!


コメントやメールで
雑誌情報などお知らせいただき
ありがとうございまーす!!
とっても嬉しいですー。
本屋さんで悩まなくてすみますぅ。
これからもどうぞよろしくー!(笑)


ってことで
日付詐称で更新だい!!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(*^^*)

私のもコメ受信しました?
うちの旦那くんも突然!模様替え始めるんだよね
ありがたいような~
迷惑のような~(((^^;)


確かに!仁さん不足ですよね~それプラス夏の疲れ&ストメスからだ重いっす(+_+)

着ムービー良いですね♪
あたしのPCはノートPCだから動画とか重くなって無理なんですよね~
いい加減 新しいの欲しいなぁ~

まおりーさん夏の疲れ出てませんか?
2008年09月09日(Tue) 13:10
編集
ジャージャン♪!
本日 二回目のコメどえす
(^-^)v

亀マニュ見まして?
写真付き。しかもパンなんてガブリした跡が!亀チャン ファンは萌え~~だよね?きっと!(*^^*)

仁もたまには写真付きでお願いしたいよね~~(*^^*)
あり得ないかもだけど(((^^;)
2008年09月09日(Tue) 18:35
ありがとーーー!
編集
クッキーさん>
コメありがとーー!
クッキーさんの旦那さんも突然模様替えしちゃうんだ~(笑)
そうなの!助かるんだけど、え?今?っていう・・・(笑)
私も以前はノートだったんだけど
動画編集をしたくてデスクトップにしたのー。
夏の疲れ、出てるのかも~~~~。
確かにだるい~~~~。
アミノ酸が効くよ!

二回目ありがとー!(笑)
亀ちゃんマニュアル、なんかいいよねー。
仁も今まで1回ぐらい?かなー
画像添付してくれたの。
次回、お願いしたいね!!
それだけで幸せ倍増するのに~~!
2008年09月12日(Fri) 16:24












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

