TOPスポンサー広告 ≫ 乗り遅れてる~!@携帯TOP日常 ≫ 乗り遅れてる~!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

乗り遅れてる~!@携帯

やりたいことがたくさんあるー
書きたいこともあるー
娘たちの遠征のお手伝いなどで
できないという状況にいるときに
あれもこれもと
やりたいこと、やらなくちゃならないことが
どんどん溢れてくるんだけど
時間ができたらできたで
予定とまったく違うことしたり
ボケーっとしたりで(笑)夜になって、あ~またできなかったぁーと反省。
まったく成長しません

数年前までのパワーよ、
カムバーーーック(笑)

そんなわけで
今日も遠征の車だしでした
あれもこれもと、いろんなことが浮かんでます。
これらを片付けることが
明日の目標でし(笑)


えー…雑誌も未購入だし
なんだか最近、浦島太郎(笑)
何か動きはありましたかねー?

いや、しかし
すごいな、雨と雷…


仁Pバナシなくてごめんちゃい
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん。
お疲れちゃん

用事って重なるんだよね不思議と。何なのかね?
ぼぉー~とするのも分かるよぉ~~うんうん


え~~オリスタなんですが!表紙は「コード・ブルー」のフェローの四人なのね(*^^*)
Pチャンがかっこ良いの
仁にも見える!?(って私だけかな?(((^^;))
見え隠れする?つーの?クルクルだからなのかな?

どぉ?まおりーさん(((^^;)

2008年09月07日(Sun) 19:32
編集
まおりーさん、こんにちは~。
相変わらず仁さんネタが全くナイ!週末でしたー。(あれ?いつもそうだっけ?)
( ̄□ ̄;)!!
今回のドル誌、ビジュ最高~♪本屋さん開店と同時に大人買いしました。
えー、オススメNo.1は、(確か)W誌です!仁P絡み?ネタありますのでチェックしてみて下さいね~。
(^O^)v
あとd誌(だったよな?)で竜ちゃんが
「KAT-TUNの中で歌のライバルは赤西。敵わないけど。」
みたいなコメントのところ妙にツボ♪
こんな事を雑誌コメで言ってくれる竜ちゃん、ありがとう!!
(私が言うな?)
あ!今日からソロコンですねー!
ゆっちの時は現れなかった仁さんは……???
2008年09月08日(Mon) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月08日(Mon) 18:16
いつもあざーっす!
編集
クッキーさん>
ありがとう~!
そうなんだよねー。なんで重なるんだろうねー??
そんなときに限って、やりたいことが脳内に浮かぶんだよねー。
でも時間ができたらボケーっとしちゃったりして(笑)
オリスタ、結局本屋さんに行けなくて
チェックできなかったのーー!
くるくるヘア、そっくりだよね(笑)
どんだけラブラブなんだかーー!も~~!カワユスだわー。

かのママさん>
やーん、ドル誌最高なのねー。
まだ本屋さんに行けてないのー!
ドル誌は売り切れることがめったにないから近々行ってきまーす!
仁Pネタあるのねー!うふふ。
楽しみーー!
ありがとねー!
2008年09月12日(Fri) 15:41












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

