TOPスポンサー広告 ≫ ツボればツボるほど・・・(笑)TOP仁P大好き ≫ ツボればツボるほど・・・(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツボればツボるほど・・・(笑)

昨日は学校関係・バレー関係のあれこれが
見事に集中しちゃって
久々にドッカーンと慌しい1日でございました。
KAT-TUNの愛すべきいじられキャラ(いつの間に?!)の
中丸くんのお誕生日だったというのに~~~。

一日遅れではございますが・・・

中丸くん!25回目のお誕生日
おめでとうございまーす!!
この1年も健康で楽しく笑顔で過ごせますようにー!
中丸くんへのお祝いの言葉
いろいろ考えはしたんだけど
結局去年と同じになっちゃうんだよね。
私の中で
中丸くんへの気持ちはずっと変わらないんだよねー。
いつもありがと!!


さてと!!
先日のネ申的なカツカツ。
思う存分リピできてますかーー?(と問いかけてみる)
実は私、ほとんどリピできてませんのーーーー。
いやぁ~、ツボればツボるほどリピできないってことを
再確認した先日のカツカツ(笑)
全力集中で
息するのさえ忘れるほど
画面に食いついてみてるわけね。
で、アタシの内臓とか血液とか
絶対にものすごいことになってる!と思うわけです(笑)
大好きだーーー!って感情をベースに
ひゃーーー!ってなったり
うううう~~~・・・とぅ、とぅ、とぅきでーす!ってなったり
ひぃ~~~~!!ヤバイヤバイ!ってなったり
感動で喉の奥がツーンとしてうっかり涙してみたり
か、か、かわえええええええ!ってのけぞったり
たかだか数分の映像に
全神経・全体力を使い果たしちゃってるわけよー(笑)
だから一回みるとヘトヘトのヘロヘロになっちゃって
お腹いっぱい、満腹!満腹!になっちゃうんだよなー。
今までもそんなことが何回もあったんですよねー。
想像を遥かに超えた
かっこよさとかかわいさのビームを
思い切り浴びちゃった日には
もうだめぽ・・・になっちゃう(笑)
思い出しただけでドチドチして
手が冷たくなっちゃうっていう現象を
どうしたらよろしくて??(笑)
はぅ。。。
久々に出たな、はぅ度MAX
恐るべしだよ、赤西仁様の魅力垂れ流し攻撃(爆)

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カツカツ…、思う存分リピっております~(*≧m≦*)。
満腹になるけど、飽きることはなく、もっともっと…と、蟻仁地獄で深みにはまっております~。本当に仁さんたら、あんなに魅力満載、垂れ流し状態で、たくさんのあかにしゃーを、どうするつもりなんでしょうか…( ´艸`)?
2008年09月05日(Fri) 20:02
編集
こんちわ(*^^*)

あ~~分かるぅ~(~o~)
実はあたしもリピ出来てないんですよね(^^ゞ

赤西仁の光線 赤西ビィームはハンパないですもん○o。.○o。.○o。.(う゛~~ヤラレたーー!)よって垂れ流し


仁~~大好きだぞぉ~~~(私も叫んでみた)
2008年09月06日(Sat) 11:57
ありがとー!
編集
YUKKIさん>
YUKKIさんはリピしまくりなのねー!
もっともっと・・・うはは。
確かに~~~~!!
魅力垂れ流されちゃったら
アカニシャーはもうひれ伏すしかないよねー!(爆)

クッキーさん>
おおー!リピできない人発見~(笑)
素敵すぎて、ヤバスなのー。
思い切り集中して見たいから
時間作って・・・と思ってるうちに
1日が終わってしまうということも無きにしも非ずなんだけど(笑)
これからもどんどんじゃんじゃん叫びに来てねー!(笑)
2008年09月12日(Fri) 15:35












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

