TOPスポンサー広告 ≫ うぎゃーーー!!仁ちゃーん!@カツカツ(雄たけび追記あり)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ うぎゃーーー!!仁ちゃーん!@カツカツ(雄たけび追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぎゃーーー!!仁ちゃーん!@カツカツ(雄たけび追記あり)

うぎゃーーーー!!!!
NEWS ZEROが終わった直後の予告ーーー!

「あんまり英語上手くないんだけど」って言ってた?よね?
うぎゃーーー!
流暢じゃーーーーん!
かっけーーーーーーー!!!

とまずは叫んでみたーーー!!

ドチドチ・・・

どーしよーーー!
お腹がムズムズする~~~~(爆)

今日はちょっと、PC前じゃなく
テレビの前に正座します。

始まった~~~~~~!ドチドチ




放送終わりましたーー。

はぅ。。。

ハア。。。

ちょっ!仁さーーーーーーーーーん!

かっこいいいいいいいいい!!!

あーんもーー
どうしよう!どうしよう!
仁さんがかっこよすぎてどうしよう!

プレゼントを選ぶ仁も
8時間もかけてプレゼントを作る仁も
緊張してる仁も
流暢な英語で会話してる仁も
もーね、何もかもがかっこよかったーー!!!
やっぱいいわー。
英語を話すときの声のトーンとか
かすれ具合とか
舌の動きとかーーーー!(マニアック)

先週の一人火サスで
てんてんてーん♪とか言ってる仁ちゃんと
同じ人?ってなぐらい(笑)
ちょーーーーー男前な仁さんに
心臓バクバク。

あああああああああ!!!!
もーーーーーーーー!!!

喉の奥がツーンとしてきたーーーーー!


この感情を
どう処理していいのかわからーん!!(爆)

世の中の仁ファンのみなさまーー!
アタシたちが惚れた、赤西仁さま。
間違いないね!!!うん。

天下一ーーーーーーーー!!!

大好きだ~~~~~~~~!!

Comment

あっという間に・・・
編集
まおりーさん、こんばんは~。
終わっちゃいましたー。
萌えすぎて放心状態。
とりあえずリピリピーーーー!!!
2008年09月04日(Thu) 00:31
カッコイイ~!
編集
まおりーさん、仁ちゃんのスーツ姿かっこよかったですねー。パーマかけたのかクリンクリンしてて超かわいい~
めちゃくちゃ緊張していたけど8時間もかけてプレゼントを作ったり、お子さんにプレゼント選んだり・・
それにしてもあの英語力さすがです!発音もいいしハリウッドスターと対等に会話してたし、ただものすごい緊張からかスーツの襟に汗が滴ってましたね。とにかくかわいい仁ちゃんに大満足でしたー!!
しばらくリピが止まらないかな?
明日の朝は息子の学校の朝の挨拶運動で正門に立っての声掛け・・起きられるかしら?お弁当も作らねば(^0^)ではオヤスミ~  いい夢が見られそうです★
2008年09月04日(Thu) 00:56
編集
まおりーさん、間違いないです!!
あのお方が、私たちが惚れた赤西仁さまですぅ~ヽ(≧▽≦)/。
あの流暢な英語……
何も言う事はありません。
あまりのかっこよさに、クラクラですぅ~(*≧m≦*)
2008年09月04日(Thu) 08:23
編集
あ~~かっこよかったぁ~!!

仁、ステキすぎるっっ!

ホント、まおりーさんっ

間違いないです!!

もう、興奮しちゃって、リピが止まりませ~ん!(涙)
2008年09月04日(Thu) 12:19
編集
こんちわ(*^^*)
変に緊張したよ~~胃がキューって(((^_^;)あたしが緊張しなくてもいんだけどね(あはは)

かっこ良すぎでしょ!!
何もかにもが(~o~)
インタビューが終わって緊張が解れた時の「ホッ。」とした顔なんて可愛いんだ~~
ヨシヨシしてあげたくなっちゃったよ(i_i)\(^_^)

間違いなく今夜はリピしまくりだな(^-^)v

今日はPチャンの日だね~
藍沢先生とばーちゃんどうなるの?
2008年09月04日(Thu) 12:42
ありがとー!
編集
コメントいつもありがとー!
レス遅くなってごめんなさいm(__)mペコッ

かのママさん>
うんうん、放送が終わった直後は
放心状態だった~~~~。
かっこよすぎの人をみると
人間ってホントにポカーンとしちゃうもんなのね(爆)
最近、やっとリピできるようになったよー!(えーー!遅っ)

tarkyさん>
スーツもプレゼント選ぶ仁も
8時間かけて集中力全開で作る仁も
英語を話す声、視線、
もーすべてが素敵でだめぽでしたね(笑)
リピしすぎて寝坊しませんでした?
挨拶運動のお手伝い、お疲れちゃんでしたー!!

YUKKIさん>
うんうん!間違いないよねー!!!
私たち、見る目あるわよねー(笑)
今回の放送は、ただただお祈りポーズで
のけぞりまくってみておりましたです(笑)

桜みるくさん>
うんうん、見終わってポワーンとして
そのあとは叫びたくなるよねー(笑)
桜みるくさんの興奮具合が伝わってくるようなコメありがとねー!!
これからも叫びにきてねー(笑)

クッキーさん>
緊張したした!!(笑)
手が冷たくなってたもん!
ほんとにいちいちかっこよくて
のたうちまわってたよーー!
赤西仁・最高!最強伝説はまだまだ続くんだろねー!

2008年09月12日(Fri) 15:29












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

