TOPスポンサー広告 ≫ 過去映像への旅TOP仁P大好き ≫ 過去映像への旅

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

過去映像への旅

まずは、亀ちゃんー!
ベストジーニストV3 おめでとうございまーす!
過去2回は気合いを入れて授賞式に臨んだけれど
今回は普段着で来ました。
【完全亀梨】です!
というようなことをおっしゃってましたよねー。
アタシ的には今回のファッションが一番好きかもーー!
素っぽいのって萌え~~~ですよねー!うきゃ!
二の腕とか胸板とか
なんか、逞しくて男っぽくなったなぁー。
そんでもって
フェンシングの太田選手が
かわいそうになるぐらい
もんのすごーーく恐縮しちゃってて
かわいかったなぁー(笑)
言っちゃいけないこと言っちゃうんじゃないかと
みていてハラハラしちゃったよ(笑)
そんな太田選手に
亀ちゃんがパーカーとジーンズのハートが同じで・・・
とかフォローしてましてー。
こういう気遣いっていうか
フォローはさすが亀ちゃんだなーって思うなー。
で!!
いつの日か
【完全・赤西】【完全・山下】も見てみたいなと
そんなことを思った
今朝のWSでございましたーーーー!


今日はお仕事をちゃっちゃか終えて
DVDの整理をしつつ
過去映像への旅をしておりました(笑)
仁ちゃん不足~~~!
仁欠乏症~~~~!!
ではあるんだけれど
あれ??
見たのはPちゃん映像ばかりなり(笑)
なんでだ?!(笑)
アミーゴあたりからセニョリータ、
GYMなどなど。
そんでもって【それ突】までもーーー!!
うおーん!拓馬ーーーーーーー!!
拓馬の頃のPちゃんは
まだまだ少年で
身体もすごく華奢で・・・。
学ランがよくお似合いでね~~~。
小憎らしい台詞でかわいさ炸裂させてたかと思えば
切ない演技に泣かされて。。。
かわいい顔して
大人な台詞言っちゃったりもしてねー。
いやぁ~【それ突】はハマったなぁー。

やっぱりドラマっていいよねー。

ぬお~~~!!
そろそろ仁ちゃんにも
ドラマのお仕事カモーン!!

一世を風靡した
【あぶない刑事】風なものを
仁P共演でどうですかーーーー???
とか提案してみる(笑)
笑いもありつつ
キメるときはビシっと決める!
しかもスーツだったりーーー♪
ひゃーーー!
想像だけでヤバイ!!(笑)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん!!!
「あぶ刑事」いいですねーーー!!!めたくたツボです!全話録画したビデオテープ(←嫁入り道具)まだ持ってるっつーの。(爆)
世代が分かるって…。
( ̄▽ ̄)v
あとのキャスティングはどーしますぅ?(妄想の旅へゴー♪)
木の実さん→真矢みき?さん、浅野さん→上戸さんか観月さんとか、、、
トオルさん→まおりーさんに任せたっ!
仁Pがいればどなたでもいいです。
劇的に観た~~~い!!!
関係者の皆様、ご検討お願い致します。
m(__)m
2008年09月02日(Tue) 20:37
仁ちゃん~
編集
まおりーさん、私も仁不足でこの2日間は海賊コン、Real Faceコンとパパも子供もいない1人の時間を堪能していました(^0^)
生仁ちゃん今何してますか?Pちゃんはドラマで見ることができるけど仁ちゃんはカツカツの数分だけ・・・だからこそ明日のカツカツの仁ちゃんのインタビュー&腕相撲とっても楽しみv-238来週から息子の文化祭の準備で多忙な日々が・・(PTA役員の委員長なんですよ、くじで決まってしまいまして↓)まぁしかたない!さて明日は何を見ようかな~★
2008年09月02日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

