TOPスポンサー広告 ≫ 藍沢せんせーっ!@携帯TOPコード・ブルー ≫ 藍沢せんせーっ!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

藍沢せんせーっ!@携帯

うぉ~ん
きゃーっ
うぉ~ん

涙と胸キュンキュンの
サンドイッチ攻撃にクタクタだった
今宵のコード・ブルー。
毎回毎回、グッとくるよねぇー。

白石ーっと叫んで追いかけるとこなんざ
あーた、も~!かっこいい
としか言いようがないっつうのー!
「藍沢せんせーっ」
「ぴぃちゅわーーんっ」
がっぐいいいい
と、隣で同じく絶叫していた長女と
なぜかガシッと握手しちゃったよ(笑)

で、握手しながら画面に目をやると豪雨だよ。
豪雨の中Pちゃん走ってるよ。

二人で
「あっ( ̄□ ̄;)!!」

Pちゃんの髪の毛が心配~(笑)
くりんくりんになりすぎやしないかと
ストーリーとは全く関係ないけど
余計な心配してるアホな母娘がここに(^_^;)

いかん集中集中

ま、でも
思ったより問題なっすぃんぐだったので
安心してドラマに没頭(笑)
水もしたたるいい男
(´∀`*)ウフフ

いやぁ~、なんかもう
ストーリーはヘビーなんだけど
コード・ブルーおもしろいなぁ。

来週もまたまた大変みたいだけど
藍沢先生の活躍に期待

Pちゃん、んっとにかっこいいわぁ~。゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

昨日はカツカツで
かわいさMAXの仁に悶え
今日はかっこよさMAXのPちゃんに悶え
身が持たない(爆)
でも幸せ~


仁ちゃんもPちゃんも
大好きだぁぁ

Comment

編集
こんちわ(*^^*)

コード・ブルー
一時間。肩がこりました~(~_~;)
あと二回で終わっちゃうんですよね?このまま終わっても良いのか?って感じだけど(((^_^;)
な~んか~Pチャン良い感じじゃん♪ カワイーナァ


そ!水曜は仁 木曜はP
ってね
幸せですよね~~
2008年08月29日(Fri) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月29日(Fri) 13:26
コメレスでーす!
編集
クッキーさーん>
コード・ブルー、ホント肩凝ったよ~(笑)
みんなの気持ちがわかって苦しくなったわ~~~。
特にPちゃんの苦しんでる表情に涙・涙だった~~。
週の真ん中、仁Pファンは
幸せだよねー!
悶え疲れるけどね(笑)
2008年09月03日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

