TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ・ひとり芝居編・ 雄たけび感想~!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ・ひとり芝居編・ 雄たけび感想~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ・ひとり芝居編・ 雄たけび感想~!!

うひゃひゃ!!
今夜は録画OKっすーー!!(笑)

ということで録画しながら
リアルタイム実況雄たけび感想(なんじゃそりゃ)
いきまーす!
【つづきをよむ】からどうぞー!



いきなり初っ端から
柳沢先輩登場なのかーーー!(爆)
リップ塗ってるしーーーーー!
定番とはいえ、おかしすぎるーーーー。

イヒヒヒってーーーー!柳沢せんぱーーーい!(爆)
細かい演技が冴え渡っておりますよねー。
駐禁大丈夫だったーーーーてーー!
カッケのチェックーーー!(ひざビヨンね!)

※一人甲子園
それが似てるのか似てないのかなんて
カンケーなっすぃんぐな一人芝居(笑)
すばらしすぎる~~~~~!!!
うひゃひゃ!!
かちわりいかがっすかー!まで出ちゃうんだ。
チアリーダーとか遺影とか
細かすぎるぜ!せんぱーーーーい!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1時45分のニュースまでとはーーーーー!!(爆笑)
グラウンド整備とか・・・

ええええええ!!!!!亀ちゃーーーん!!!
やっちゃうのね。
うああああああああああああああ~~~ンて
プリティーせくちぃ~なんですけどーー!(爆)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「あばよ!」だーーーーーー!!!

キタキタキタ!!
仁とじゅんののお部屋ーーー!!
ベッドであぐらーーーー!
ひぃ~~~~~~~~!!
今度は正座ーーーーーーーー!!!
カキカキっと振り返る先輩に
大爆笑のじゅんの。
その横でくふふって笑う仁。
でもって正座ときたもんだーーーーー!
カワユスーーーーーーー!!!
あーーんっもーーー!
んっとにかわいいい!!!!

うはは。
なんだか二人とも圧倒されちゃってる・・・よね?(笑)

メニューみる仁ちゃんのお顔ーーーーー!
持つ手ーーーーーーー!!
うううううう・・・じぃ~~~~んっ!!!とぅきっ

脱ぎだす先輩(笑)

※ひとり火曜サスペンス(柳沢先輩編)
チャンチャンチャーーーン(くるくる)
パチン
チャンチャンチャーーーーン(大きくくるくる)
(さすが先輩、こまけぇ~~~/爆笑)
って!!!
仁ちゃんのこじんまりした正座が
ギザカワユスでどうしよーーー!
くふっ!って笑うんだよ?
両手ひざの上だよ?
かーーわーーーいーーーーーーーー!!!

ガケのシーン。
やだーーーーーー!!
仁ちゃんのあの笑顔ーーーー!!
クシャ笑顔だよ!クシャ笑顔!
大好きなクシャ笑顔ーーーーーー!!
反則だ~~~~~~~!
大爆笑と胸キュンキュンとが交互にやってくるという
今夜のカツカツ。
悶えて白目剥きそう!(やめなさい)

「サチコ!」
「死ぬのよ」(足ぐりぐり)

きゃーーー!
まただよ!またーーーーー!!
クシャ笑顔ーーーーーーーーっ!!!
かわいすぎて汗出るわ、マジで(笑)

パトカー到着。
聖母たちのララバイだーーーーーー!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
細かいな、んっとに(爆笑)
忙しいったらありゃしないその演技。
でも、あるある!それあるわーーー!と
お腹抱えて笑っちゃうよーーー!
これダンナくんも絶対好きだと思うわー。
早くみせたいわーーーーーー(笑)

で、聖母たちのララバイを歌う柳沢先輩を
「え?それは?」という目でみてない?
まさか、この歌・・・覚えてないとかないよね?
つーか、生まれてないとか?・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

もうね、ここらへんの仁ちゃんは
爆笑とかではなく見入っちゃってるよね(笑)
寧ろ尊敬のまなざしで見ちゃってるよね?(笑)
いやぁ~正座がねぇーー・・・
お部屋であーんな格好しちゃったりしてるんだろうか?
とか妄想の旅に出ちゃって困るーーー。

パトカーを引きで撮る先輩。
カメラ?カメラ?って
フォロー入れてあげてるあたりが
ぐっじょぶだよ、仁ちゃん!!
柳沢先輩の動きを
つぶらな瞳で追いかける仁ちゃんが
いちいちかわいいんですけど、
おーーい!どうしたらーーーーー??

予告
チャンチャンチャーーーン!(くるくる)
(やっぱりそこからなんだ/笑)
首吊りとか・・・リアル火サスなら
こわいシーンなのに
大爆笑になってしまう先輩のひとり芝居。
すげぇ~~~~(笑)
水死体(文字にするとホントこわいんだけど)の
見え隠れ芝居、またの名を
いないいないばぁー芝居(ええ??)をする先輩をみたときの
仁ちゃんがーーー!!
またまたかわいいのなんのって!!!
かわいいしか言葉が出てこなくて困るーー!
クシャ笑顔→眉八の字ーーーーーーー!
ひぃ~~~~~~っ!!!!!!!
かーーわーーいいいいいいいいいいいい!!!

「サチコっていうときに巻き込まれる」
うははははは!
だよね、だよね!!
これ見てて思ってたもん(笑)
あー、きっと目合ってるだろうなーって(*≧ε≦*)ぷぷっ

やってみれば?に
「え??」「サチ・・・コ(笑)」
きゃははーーーーー!!
どうしよ?マジで?なお顔が
たまらーーーーーん!

で!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
※仁のひとり火サス
準備してるとき「どうしたらいいんですか?」て
不安げなのに
覚悟を決めてからの仁ちゃんはすごかった(笑)

てーんてんてーーーーん!!!
てんてんてーん!!!
(ちゃんちゃんちゃーんからこっそり訂正/笑)
やーーん!指くるくる~~~~~ん。
(少クラでもやってたことあったよねー、そういえば)
シャポーーン
とぅるるるるとぅるるるるる
鳥さんをする手が素敵ーーー!
かわいいいいいい!!

「あなたの2億3千万、私が・・・とったのよ」
流し目がーーーーせくちーーーーーー!(爆)
そして低音しゃべりがーーーー!!
いいじゃん、いいじゃんーーーーーー!

サチコとの乱闘→がけっぷち(笑)
内股だよ、仁ちゃーーーーん!
かわいすぎるよ!仁ちゃーーーん!!

「サチコ!サチコ!」
「あなたはここで死ぬのよ!」(ゴリゴリ)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
仁ちゃんの機敏な動きにまず拍手!(そこ?)
迫真の演技にも大拍手!!
でもって大爆笑~~~~~~!!
ひぃーーーーーーーー、お腹痛い~~~~!!

頑張った!よく頑張ったよ、仁ちゃん~~~!(爆笑)

強いて言うならを
ビーーて言うならとか
お前たちを
かまいたちとか
細かいとこまで仕込んでる柳沢先輩にやられたわー!!

ガケから這い上がる演技指導に
「さっきやってなかった」とちゃんと突っ込む仁。
不適切な言動の謝罪する先輩をみて
笑ってるんだけど
「はぁ~・・俺やっちゃったよ・・・」的な感じで
若干凹んでるかのような笑顔がそそられる(爆笑)

※じゅんののひとり火サス
さすがじゅんのーーーー!!
紐がとれちゃうあたりがすごいよね?
なにかが舞い降りてるよね?(爆笑)

部屋を出る先輩をベッドで
またまた正座で見送る仁ちゃん。
くっくっくっくって笑ってる姿が
かわいいいいいいいいいいいい!!

ホント今日は「かわいい」ばっかだな(笑)

※ひとり警視庁24時vs暴走族
いやぁ、もう柳沢先輩すごい!
聖が口をおさえて笑いをこらえてるのが
すっごいかわいいんですけどーーー!
暴走族の後ろ姿とか
頭つかまれて捕まったところとか
半年後とか(爆笑)
いちいちおかしくて大変!!
3人のアドリブ芝居?もおかしすぎーー!

で!で!
予告でこれまたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !でしたわね。

スーツ姿ーーーー!
ジョディー・フォスターさんにインタビュー!
英語しゃべってるぅ~~~~!!
仁ファンにとっては
まさに待ってました!の企画っすよね?
カツカツスタッフさんぐっじょぶーーー!

来週もひっじょーーーに楽しみーーーー!!!

ダンナくんも帰宅したことだし
もう一回リピすることにしよーっと!!!

Comment

編集
こんちわ(*^^*)

実況レポ最高っす

夜中なのに大爆笑!
笑いっぱなしでした
ほぼCDの宣伝。彼らはほとんど映ってないし~(~_~;)でも、こ~ゆ~のなら許すよ~~
だ~てめっちゃ仁 可愛いんだもん
しかも今日はノリノリだし~~♪♪♪
言うことないしょ

そして来週ーーー!
これまた楽しみで仕方ない仁さんのLA仕込みの英語が無駄になってないじゃん!活かされてるよ♪♪♪
ありがと~スタッフゥ~~!(カットしないでね~)


あ、続きが気になるコード・ブルーの日ですね(*^^*)ギバちゃんどーなるの…
「オレの手どこだ!」
2008年08月28日(Thu) 12:46
ビーて言えば(爆)
編集
雨すごいよ~!!雷すごいよ~!!

録画ちゃんと出来てよかった よかった。
予約変更してる時
まおりーさん日付ちゃんと変えたかなぁって心配してたの(笑)
「火サス」のあんな可愛い仁ちゃん録り逃したら
暴れるでしょ?同じく私も暴れてる!!
来週も予約は3度確認!!(これ大事!)

今日、OXYの新商品入荷したよ~
でも、ボードとか入って来なかった(-_-;)
Happy Bath Dayの可愛いPOPは入荷後3日で盗まれました。
2008年08月28日(Thu) 18:06
編集
まおりーさんの雄叫びコメ、いちいち可笑しいから~~~!
(*^∇^*)
で、コメ読んだら気になって、昼間お仕事中に(ダメぢゃん)こっそり検索しちゃいました。
「聖母たちのララバイ」(へ?そこかい?/(笑))
だって私、普通にリアタイで覚えてますもん。小学校高学年のソフトボール合宿の時、歌ってた♪こと。
なのにー、仁さん、完全に「へ?なにその歌?」キョト~ンって(めちゃかわいい!)顔してましたよね!!
検索の結果。
1981年発売…。(爆)
ホントに仁さん、全然生まれてなかった…。ハハッ、ハハッ。(笑うしかないらしい。)
(≧▽≦)ゞ
でも、こんなにかわいい仁さん、テレビで見たの初めてかもってくらい、いちいちかわいい仁さんが大好きーーー!!!
(*^^*)
2008年08月28日(Thu) 23:15
編集
まおりーさんこんばんは~
まおりーさんの最初から最後までいちいちかわいすぎる仁くんの実況レポに「巻き込まれるように」読ませていただきました(笑)
どうしてあんなにかわいいんでしょうね~
そして最後のあのインタビューシーン・・・ほんの数秒なのにぶっ倒れそうになりました。仁くんのあの英語をしゃべるときにたぶん緊張で唇が乾くからだと思うのですがペロッと唇を舐めておしゃべりするところがステキすぎます。
ジョディフォスターさんもなんかニコニコしていてやっぱり可愛い男の子は日米問わずでしょうか(笑)
来週も実況レポ楽しみにしてます(^_^)
2008年08月29日(Fri) 00:36
コメレスですー!
編集
クッキーさん>
実況レポ読んでくれてありがとー!
本当にねー、柳沢さんに感謝だわー。
どの仁ちゃんもかわいいかわいい!まじかわいい!(笑)
今夜のカツカツもテレビの前でのけぞること間違いないと思われますー!
仁の英語話すときのトーンもすごーく好きだから今からドチドチ(笑)
コード・ブルーは泣きましたわー。
いろいろ考えさせられるよねー。

じゅんちゃん>
最近のゲリラ的大雨&カミナリすごいよねー。
PC開けなかったもん!!
って、心配してくれてたんだー(笑)
ありがとねー!
ひとり火サス録り損ねてたら
絶対に暴れてる!ってか、3日間ぐらい口数少なくなると思うー!(笑)
OXY情報、いつもありがとねー!
でもってPちゃんのPOP、盗まれちゃったのー?
やだー、ひどいーーー!
どんなPちゃんだったのー?
今度教えてちょ!

かのママさーん!>
笑っていただけて本望っす!(笑)
てか、えええ!!!
聖母たちのララバイって、81年発売なんだー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ、仁ちゃん知るわけもないか(笑)
でもでも!かわいかったよねー。
あのお顔!!笑顔!キョトン顔!!
小学校高学年だったのね?かのママさん(笑)
やはし年齢同じぐらいだわね?うしし。

kakoさーん>
巻き込まれてくれてありがとー!(爆)
かわいいしか叫んでない気がするけれど・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
予告のあの一瞬で魂持ってかれたよねー!
スーツに英語ときたもんだ!(笑)
たまらーん!
今夜も楽しみですねーー!うきゃ!
2008年09月03日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

