TOPスポンサー広告 ≫ マブダチくんTOP仁P大好き ≫ マブダチくん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マブダチくん

元気ですー!(笑)
3日間の合宿のお手伝いが終わり、
若干疲れが残ってたりしますが
とりあえずはホッとしてますー。
今年は本当に涼しくて、お手伝いする身としましては
助かりましたですー。
まぁ、でも体育館の中は蒸し暑かったですけどねー。

そんなこんなで
たまりまくってた家事とお仕事を終えて
やーっとPC開きましたー。(わーい!)

えっと・・・何から書こう。
(何を書いても今更になってしまうわ(^。^;;)

まずは、ゆっちの舞台。
無事に東京公演終了したようですねー。
お疲れ様でしたー。
観にいかれた方のお話を聞くと
やっぱり行きたかったなぁーって思っちゃうね(笑)
DVDが出たら絶対に観るぞ!
大阪公演、ゆっち的には
さらにドチドチみたいですけれど
頑張ってねーーーーー!!
ゆっち本人も言ってるように(@中ぺ)
「優しくしてあげてくださーい!」(笑)

そうそう!一つ前のエントリに書いたPちゃんの
セレブログ(笑)
優くんブログのタイトルも同じで
同じような写真が!とコメントいただきましたので
さきほどぶ~~んと飛んでいってきましたー。
(コメントいただいたみなさま、ありがとーー!)
やーん!ホントだーー。
タイトル同じ。
でもって、写真もほぼ同じ(笑)
ってーことは・・・
以下まおりーの妄想。

「これ、日記に載せよーぜ!」とか言いながら
二人で携帯取り出しカシャ!!
「タイトルっていつも悩むんだよねー」と優くんが言うと
「セレブちっくだからセレブログ!」と自慢気に言うPちゃん。
優しい優君は
「いいじゃん!いいじゃん!それ!」と笑いながら
早速携帯ポチポチ。
Pちゃんはアングルとか
周りにいろんな小物が映りこまないように
セッティングしてからカシャ!
そしてお互いしばらく携帯ポチポチに集中(笑)
携帯に目をやりながら
「セレブ語(笑)で書こ~よ」とPちゃん。
「最後は”ごきげんよう”で!!」と二人で相談し
いっせーのーせ!で送信~~~~!!

そして
二人の日記を読んだ仁さん。
ソッコー二人に電話した・・・の巻(笑)

な~んてことを妄想してウハウハ。
楽しいわ~~~~(笑)

で!!さらに!
昨日、いいとものテレフォンショッキングに出ていた優くん。
今朝、拝見いたしましたー。
緊張が伝わってきた~~~~~(笑)
でも、お話が上手な方ですからねー。
みていて安心していられる。うはは。
お友達界隈のブログで
仁とPちゃんからお花が届いてるー!って
書いてあったので
お花紹介で緊張するアタシ(笑)

あったーーーーーーーー!!!!

お隣じゃないの~~~~!!うきゃ♪
同じお花屋さんからよねー?
やだーーーーもーーー!
テンションあがるあがる!!(笑)
こじんまりとそこに佇んでいる
小さなお名前カード?がかわいいー。
伊藤さんのデカさに負けたわー(笑)
タモさん、お名前のデカさに釘付けで
その後ろにひっそり佇んでいる
ビッグネームに気づかないんだものーーー!
(いや、気づいていたのかもしれないけれど)
二人からお花が届いてるって知ったら
優くんの緊張も少しはほぐれたかもしれないのにーー!
なんて思って
録画なのにテレビ前で
「タモさーーーーーん!!おーーーい!!」とジタバタ。
いやいや、でも
嬉しいねー。ほっこりするねー。

でね。
優くんってば、律儀にお花を送ってくれた方々のお名前を
ブログに書いておりまして
(いい子だのぅ~~~~/うるうる)
しっかりと【山下智久さん】【赤西仁さん】のお名前も
ありますのーーーーーー!!
いいね、いいねー。

最近の優くんの活躍をみてると
日刊スポーツの優くんインタビューを
思い出して
「頑張ってきてよかったねー」と嬉しくなるんですよね。
そのときに書いたエントリがこれ↓
2007/9/25

超ー男前なマブダチくんたち。
それぞれのTEPPEN目指して
突き進んでいってねーーーー!!

ってことで
書きたいこと、まだあった気がするけれど
とりあえず更新~~~~!!
ポチっとな。
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れ様!
編集
まおりーさん合宿お疲れ様!5年前から私も娘のバレーの試合に毎回応援に行っていました。体育館の中はカーテンをしめてかなり蒸し暑く、又ついつい大声を出しての応援・結構疲れましたね。今は炎天下の中息子のテニスの応援・この歳になると1日中外はキツイ!(笑)昨日のいいとも&ブログ見ました。お花が仲良く並んでいてなんだか嬉しくなりました。明日のカツカツの仁の火サス楽しみですねv-238
2008年08月26日(Tue) 22:15
妄想バンザーイ♪
編集
リンクの許可ありがとうございました~♪
これからも度々お邪魔すると思いますので
よろしくお願いしますねっ!

まおりーさんの妄想力、素晴らしい~!!(≧m≦)
最後の仁さんがソッコー電話したってゆーのが
またイイですねっ♪
私にはそこまでのストーリーは
思い浮かびませんでした~。
まだまだ爪が甘かったようです(笑)
2008年08月26日(Tue) 22:29
編集
どーもー!
まおりーさん お久しぶりです(^O^)/合宿お手伝いお疲れ様でした。
優君のいいとも お花紹介コーナー!?の 仁の花と名札の画面で 一時停止すると その一時停止っていう画面表示が ちょうど 名札にかぶってしまって どーしても 赤西仁ってじっくり拝めない家の テレビ(-.-;)どんなに タイミングかえても かぶってしまって どうしたものか…違うサイズのテレビで見たらいいのかしらんね~??
あーん いらいらする( ̄▽ ̄;)こんなことでいらいらしたら 身がもたないですなーハハハ
2008年08月27日(Wed) 11:36
編集
こんちわ。
お疲れちゃんでしたv-238

私も無事!夏休みの行事は終了しましたよv-218
そして今日は一ヶ月ぶりのお休みです
休みとはいえ、することがありすぎて何から手を出していいのやら・・・取り合えず家事を済ませてヲタ作業をv-10
セットリストを聴きながらPC初コメですv-91

え~と
まおりーさんにメールをするにはどうしたらいんでしょ?携帯からは出来ますか?
2008年08月27日(Wed) 16:21
コメレスです!
編集
みなさまー!
レス遅くなってごめんなさーい!

tarkyさん>
そうなんですよねー。
カーテン閉めるから余計に蒸し暑くなって大変なんですよねー。
私もついつい大声だして応援しちゃうんですよー(笑)
運動してるわけじゃないけれど、これが結構疲れるんですよね~。
tarkyさんもお疲れ様でしたー。
今はテニスの応援なんですねー。
この炎天下、そりゃー大変だ~~~~!!
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。
仲良く並んだお花にドチドチしちゃった仁Pファン、多かったですよね、きと♪

ありすさん>
リンク、こちらこそありがとうございまーす。
よろしくお願いします!
うへへ。
仁のことだから電話してと思いません??(笑)
妄想だけでニンマリですよね。

ミワクルさん>
合宿無事に終わりましたー。
労いのお言葉あざーっす!
画面表示が被ってしまうってありますよねー。
わかるわかるーー!
そうなの!イライラするのーー!(笑)
今回我が家のテレビ&HDDは大丈夫だったけど、たまにあるんですよねー。
うーん、どうしたもんでしょーねー。

クッキーさん>
夏休み終わりましたねー!わーい!
一ヶ月ぶりのお休み??
それは何から手を出していいかわからないよねー。
1日ってあっという間だしー。
PCから初コメありがとうです。
PCからのメールは右カラムの一番上、
プロフィールの中にあるmailバナーをクリックしてくださーい。
携帯からも同じく、プロフィールをクリックして、
【ひとこと】の最後に記載してあるアドレスから
お願いしまーす。
レス遅くなってごめんなパイでしたー。

2008年09月03日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

