TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったな~@携帯TOP日常 ≫ やっちまったな~@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっちまったな~@携帯

夕方6時過ぎから
大雨でものすごいことになってます
がハンパない~
急いでPCの電源切りましたー。
昨年、がご近所さんのお宅に落ちて
大変だったんですよね。
もう少ししたら塾へ行った長女を迎えに行かねば…。

えっとぅ
昨夜のカツカツ感想と
言いたいところではございますが



やっちまったな~
ってな具合で録画失敗いたしました_| ̄|○
(えええっって声が聞こえるぅ/笑)


時間変更はブログに書いたように
ちゃんとわかってたし
変更もした…はずだったのにー(´;ω;`)ウッ…
毎週水曜日録画という設定を
変えてなかったという
あまりにも初歩的なミス( ̄□ ̄;)!!

0時回ったら木曜日じゃんかー
うう…
今朝、子供たちが起きる前に落ち着いてみるべか~と
HDDの電源オーン
あれ?カツカツフォルダにない
どこのフォルダにもなーい


そこに飛び込んできた毎週水曜日の文字Σ(・ω・;)ナヌッ

うっあぁぁぁぁぁ
オーノーっ
やっちまったな~

うわぁーん!
やっちまったよぅ~ガ━━(゚д゚;)━━━ン!!


でもって
今日のいいとももやっちまったー

ったく、抜けまくりだよなぁー(T_T)
ヤバいヤバい

とりあえず、今夜のコードブルーの予約を
しっかり確認しよう!>ぢぶん


あ、でも相方りんちゃんに
救済信号をキャッチしてもらったのでホッと一安心( ^o^)ホッ=3
ありがと、よろしくぅ>りん


うー、まだ鳴ってるよー
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
 こんばんは、v-76大変でしたね。今年の雨はスコールに近いです。地球を大切にしようv-86夕べは番組本編に仁君は出てこなかったけど予告に可愛い仁君がv-10でも、予告の仁君って少し前の仁君だと思います。休暇を楽しんでいるのかしら?
2008年08月21日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

