TOPスポンサー広告 ≫ Kinkiコンで仁の話♪TOPコンサート・イベント ≫ Kinkiコンで仁の話♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kinkiコンで仁の話♪

先ほどのエントリをあげた直後に
お友達のみわさんからキンキコンで
先日のカツコン&仁の話が出たと
メールをいただきましたー
いつもあざーっす


光一くん『この前KAT-TUNのコンサート行って来てさ。
赤西仁くんて子がいるんだけど。
いちいちかっこいいの。』
剛くん『ちょっとやってみて』
お客さん『やって~』
光一くんは嫌だよ~と照れつつも
やることになって一旦はけたんだけど…
仁ソロみたく、キメ顔でステージの奥の方から
しゃなりしゃなりと出てきて、投げキッスをして、
またしゃなりしゃなりと戻ってた(笑)

ってことですぅ(爆笑)

仁や亀ちゃんみたいに
カメラ目線でキメ顔するとか
俺にはできない~って
以前テレビでおっしゃってたこともあるから
生で、しかも巨大スクリーンで見ちゃった日には
夢にも出てきちゃったんじゃなかろうか…と
余計な心配しつつ(爆笑)
いやいや、でも
【いちいちかっこいい】は名言ですよね(笑)
大先輩からお褒めの言葉をいただくの嬉しいよねー
って、ほめてくれてるのよね?(笑)>光一く~ん
神席でミラクルおこったみわちゃんが
ご無事か心配だわ(爆)
いつもありがとうねー気をつけて帰ってきてねー

ホント、仁さまってば
いちいちかっこいい
大好きだー
と叫んだところで更新

Comment

編集
今のカツカツは仁君お休みでしたね。ソフトボールの興奮冷めやらぬまま、リアルタイムで見ちゃいました。朝起きれるのか私?来週の予告での仁君の1人火曜サスペンス・・(^0^)早く見たい~柳沢慎吾さんと6人のトーク楽しみです。それではお休み~
2008年08月21日(Thu) 02:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月21日(Thu) 09:23
編集
まだ、ポワ~~ンて夢の中だよ(*^_^*)
光ちゃんは誉めてると思うよ~。
それからかなり遅くなったけど、サイト4周年おめでとう。
密かにカツカツ実況レポのファンです(笑)
そして早起きは尊敬してます!!
これからもじんじんぴーぴー語ってね(^_^)
2008年08月21日(Thu) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月21日(Thu) 13:54
コメレス~~!!
編集
tarkyさーん!>
リアルタイムで観てたんですかー?
すごい~~~!!
でも私もそうすればよかった~~~~。
見事に録画失敗したんです~~~~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
だから一人火サス、まだ見れてないんですよねー。
明日が楽しみすぎます~~!!
柳沢さんとの6人トークもあるのー?
明日は抜かりなく、リアルタイムでみます!!!(笑)
がんばる~~~!!

みわちゃん>
メールありがとねーーー!
今度会ったとき、詳しく教えてねー。
みわちゃんの興奮トーク大好きよ(笑)
サイトのお祝いメッセージもありがとーー!
あらやだ、実況レポの?(笑)
ありがとーーー!!
そう言ってもらえると嬉しい~!
うんうん、これからも一緒に騒ごうねー!
よろしく~~~!!
2008年08月26日(Tue) 18:59












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

