TOPスポンサー広告 ≫ コメントレス~!!TOPコメレス ≫ コメントレス~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレス~!!

あたたかいコメント、拍手をいただいておきながら
放置しっぱなしでごめんなさーい!!
拍手レスは、先ほどさせていただきました♪
お時間のあるときに覗いてみてくださいねー。
非公開で拍手いただいたみなさまもありがとうございまーす!
優しい言葉の数々に感謝カンゲキでございます。
いつもありがとーー!!!らぶっ

さて!!お待たせしてごめんなさいの
コメントレスでーす。
今回は【つづきをよむ】に書かせていただきますねー。

YUKKIさん×2
クッキーさん×4
ターキーさん
ミキさん×2
えばえばさん
かのママさん×2
Ayaさん
とんとんさん
りん
あっちんさん
NAOKOさん
じゅんじゅんさん
satoぴ~さん

非公開でコメいただいたMさんもありがとねーー!!





☆YUKKIさーん!>
やっぱりーー?そうよねー!
SIX SENSESのダンス、最高よねー!
絶対マルチアングルでお願いしたいですよねー!
うひゃひゃ!!!
寝起きドッキリ!
あれはファンにとっては神!(笑)
ぜーーーったいにKAT-TUNでもやって欲しい~!
でも、J-oneさんってSだからなぁー(爆笑)
願いよ!届け!ってリクエストしましょうかねー(笑)
それから
お祝いのお言葉もありがとーー!
みなさんがあたたかい気持ちで
読んでくださるから続けてこられたんだと思っています。
ありがとう~~~~!!
これからもどうぞよろしくね!!

☆クッキーさん>
仁合宿で身も心も癒されてきたよーー!(笑)
やっぱり仁Pは元気の源じゃ~~!!
お祝いのお言葉もありがとう。
愛の告白(笑)もありがとねーーー!嬉しい~~!!
へんなとこで妙に興奮したりはじけちゃったりするアタシだけど
ついてきてよーーーー!!
ってか、これからも一緒に叫ぼうねーー!!
ぶはは!タメ口ノー問題っす!(笑)
レポも読んでくれてありがとう!
楽しんでもらえて私も嬉しい♪
私もメモってなければ(たとえ読めなくても/笑)
きっと覚えてないんだろうなーって思うよ~~。
仁のサインをPちゃんが投げるというミラクル。
あのサインをゲットした方がウラヤマシスだよね~。
そうそう!NEWSDVDね!!
そうなのーー!嵐兄さんたち、ガッツリ映ってるよねー。
これは!!!!と私も期待しまくりましたよー!
P亮の仲良しコンビも癒される~~~~!!
登場前の合図?ね。うふふ。
仁バージョンより長くなってたねー(笑)

☆ターキーさん>
コメントありがとうございまーす!!
読み逃げ(笑)ぜんぜんOKですよー。
遊びにいらしてくださるだけで嬉しいです!
息子さん、女の子みたいなお顔してるんですかー?
あらーー!いいじゃないですかー。
ジャニーズの子たちって、女の子みたいなお顔してる子
多いですものねーー!!
いいなぁ~~~、そんな息子さんがいて!!
しかもお嬢さんもいらして仁Pファンなんですねー!
毎日楽しそう♪
あたたかいお言葉もありがとうでーす!
笑っていただけて嬉しい~~~ヽ(*^∇^*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

☆ミキちゃん>
お祝いコメありがとー!
そうなんだよねー!3年半だよ~~~~!!
早いよねぇ(笑)
年取るはずだよ~~~!!(^。^;;
そうそう!!あの当時にぎわってた(爆)
BBSで秘密結社が誕生したのよねー!!
懐かしいなぁー。
「たまには感謝してみるよ!」に
大爆笑なんだけどー!(爆)
ならば!!「感謝して!!!!」って言ってみる(笑)
ウソウソ!こちらこそいつもありがとう。
これからも一緒に騒ごうねーー!!
それから長女へのお祝いメッセージもあざーっす!
ドームでミキちゃんにハグしてもらったのが
嬉しかったみたいだよーー!(笑)
いつの間にかミキちゃんの背、抜いちゃった長女だけど(爆)
これからも親子共々よろちくびーー!!

☆えばちゃん>
えばちゃーん!お祝いコメありがとー!!
ミキちゃんのレスにも書いたけど
みんなに出会って約4年なんだよねー。
毎年お祝いの言葉もらえて嬉しいよー。
そうそう!騒いでるときはみんな乙女よね(笑)
でも子供たちを見ると
時間の流れをし~~~っかり感じちゃう(爆)
お互い、もうちょっと子供たちが大きくなったら
遠征一緒にいって
おいしいもの食べてわいわい騒ごうねーー!
えばちゃんの頑張りに比べたらぜんぜんだけど
お互い、身体壊さない程度に
ほどほどに頑張って楽しくいきまっしょい!!だね!
いつもありがとねーーー!!
これからも親子ともどもよろちくびーーー!
らぶっ♪

☆かのママさーん!>
いつも楽しいコメントありがとねーー!!
お祝いの言葉もありがとーーー!
朝昼夕夜中と覗いてくれてるのねーー!
わーーーー!嬉しすぎるーー!
これからもマイペース更新になるかと思うけれど
お付き合いくださいましーーー♪
次回お会いしたときは、ゆっくりお話したいね!!
それから
今更かーい!なレポ、(しかも長すぎる!)を
読んでくれてありがとー!
そうなの!PちゃんがKAT-TUNコンに来たのは
あれが初めてだったんだよー!
NEWSコンにKAT-TUNメンが来たことはまだないしねー。
ミラクルだったのよ~~~~!!すごく!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
魔王らーかいっ!!(爆笑)
いやいや、まおらー宣言嬉しいよ~~~~!!
これからもどうぞよろしく~~~~!!

☆Ayaさん>
お祝いのお言葉ありがと~~~!!
そしてレポの感想もありがと~~~!
あんなに長いレポをリピしてくれるなんて
ギガントウレシス~~~~!!
記憶の中にある、あんな仁、こんな仁を
残さず書きたい~!!って気持ちで
頑張ったの~!
コメントがすっごい励みになって
最後まで書けました!!
ありがとーーーー!!

☆とんとんさん>
ドームでご挨拶させていただきましたよねーー!
素敵な名刺もありがとうございましたー!
そしてレポの感想もありがとうでーす!!
そういっていただけると
今更だったけど書いた甲斐があります~~~。
こんなところではございますが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

☆りん>
りん~~~~!!
毎年お祝いメッセージありがとねー!
りんと出会った頃は長女も
まだ小学校2年生だったよね?
いやぁ~・・・そう思うとすごくない??(笑)
いつかりん親子とまおりー親子一緒に
仁Pバナシに
花咲かせながら飲める日がくるといいな♪

☆あってぃん>
お祝いメッセージありがとねーー!
あってぃんファンの長女に見せたら
すごい喜んでた~~~!!
同じ体育会系、これからも親子ともどもよろちくびー!

☆NAOKOさん>
わーい!お祝いメッセージありがとうございまーす!!
しっかり・・・してるのか?してないのか?ですが(笑)
確実に生意気にはなってますーー(爆笑)
NAOKOさんとAYAKAさんみたいな
仲良し親子になれるようがんばりまーす!!

☆じゅんちゃん>
お祝いメッセージありがとん!!
「13歳、いい響き」に長女も爆笑してたよー!
いつもかわいらしくて
ちょっとHなじゅんちゃんが
親子で大好きよ~~~(爆)
これからもよろしくねーーー!!

☆satoぴ~さん>
初めまして~~!!
コメントありがとうございまーす!!
お邪魔のみ・・・ぜんっぜんいいですよ~~。
読んでくださるだけでチョー嬉しいから~~♪
レポも読んでくれてありがとうございまーす。
あら~~!!satoぴ~さんも背が高いのねー??
小さい頃はコンプレックスでもあった背の高さが
アリーナだと感謝しちゃったりして(爆)
逆方向に行っちゃっても
双眼鏡でかろうじて見えるしねー♪
長身仲間だね~~~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しいニュース、カモーン!!(笑)

コメレス | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月20日(Wed) 00:07
編集
こんちわ(*^^*)

コメレスありがとです
(^ー^)
どこまでも 付いて行きまっせ~~
よろぴく(^^)v
2008年08月20日(Wed) 12:44
編集
こんばんは~。
コメレスありがとうございます。
寝起きがダメなら……、イヤ!やっぱりコレは外せませんね~。基本Sですけど(笑)、J事務所様にはMになっちゃいますからね~(≧ω≦)。J事務所様~、DVD発売、お待ちしております~。

P.S ウチの姪っ子(中1)が、まおりーさんの長女ちゃんに激しく会いたがっておりました~。来年機会があれば…ぜしぜしお会いさせて下さい~(^^)/。
2008年08月20日(Wed) 23:32
コメレスです!!
編集
クッキーさんへ>
こちらこそ、いつもありがとー!
一緒にじんじんぴーぴー楽しい毎日送ろうねーー!
これからもよろしくーー!

YUKKIさんへ>
こちらこそ、コメありがとうー!
そうなのーー!
寝起きは絶対キボンヌなんですよねー!!
亮ちゃんみたいに半裸&おパンツサービスしてくれたら
鼻血もんなんだけどなーー(爆)
え?姪っ子ちゃんが??
同じ年だもんねーーー!!
来年こそ!機会があればぜしぜし!
会ってやってくださいねー。
その日を楽しみにしておりまーす!!
2008年08月26日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

