TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN東京ドーム 4days ツボレポ アンコール編TOPコンサート・イベント ≫ KAT-TUN東京ドーム 4days ツボレポ アンコール編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN東京ドーム 4days ツボレポ アンコール編

やっとここまできました!
アンコールのツボレポ~~~~!!
ラストだぞ~~!!!(亀ちゃん風)

東京ドーム4days アンコールのツボレポという名の
まおりー的感想でございまーす!!
っていっても
アンコールって毎回記憶がぶっ飛ぶんですよねー。
しかもメモが役立たずで・・・。
字が躍りすぎてて読めないの!(笑)

ということで
覚えてるところだけちゃちゃっと!!
ちゃちゃっとだけど
そこはやっぱりまおりーです。
長いですーf( ̄ー ̄;)ポリポリ

つづきをよむからどうぞーー!!

明日からは通常の日記に戻りまーす!!
コメレス、メールのお返事なども
時間かかるかもですが
ゆっくり書かせていただきますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)mペコッ


では!!



アンコール

※Real Face
2日、3日、4日は
♪思い~(思い~)きりぶち破ろう~♪を
今回のツアーではお決まり?の
♪思い~(軽い~)でございました(笑)
オーラスはカメラが入っているせいか
ちゃんと歌ってましたね(笑)
4日、5日は
♪すべって空振り~♪を♪今日はありがと~~~♪に。
コレ聞くと、あーー!仁だ~~!ライブだ~~~!!って
思い切り笑顔になってる自分がいます(笑)

4日は、観に来てくれてたマッスー、小山くん、
ヘイセイくんたちがここでも登場。
QUEEN号に「乗れ!乗れ!」と合図する仁。
はいはい、乗れ乗れ~って
手で腰あたりを押すようにしてね。
そして仁はみんなを乗せたあと最後に乗船。
なんだろなぁ。
仁本人はぜんっぜん意識してないんだろうけど
細かいところがいちいち優しいんだよなぁー。
うーーー!大好きだーーー!!!!
QUEEN号の上でも
仁はマッスー、小山くんとじゃれてましたねー(笑)
最初は若干遠慮がちに見えた彼ら2人に
なにやら耳打ちしては笑って・・・。
遠慮せずはしゃげ~~~!!とでも言ってるかのように
笑いを仕掛けていってるように見えましたねー。
こういう仁を見ると
やっぱりお兄ちゃんだなー、なんて思ってほっこり。

で!!5日!!
Pちゃん再び登場~~~~!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
船からトコトコと降りてどこへ行くのかと思いきや
Pちゃん連れてきたーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノ ワーイ♪
乗れ!乗れ!っていって背中を押す仁。
やったーー!Pちゃんも
QUEEN号に乗ったーーーーーーーー!!
うっわー、うっわーーー!
仁P亀ちゃんの3人でQUEEN号に乗船だよーー!
サマリーの赤・青・赤の衣装を着て
3人でバッチシ決めてるあのシーンが脳内駆け巡るー!
ああああああああ!!
この興奮!!ヤバイーーーーーーー!!(笑)

仁の嬉しそうな顔!!!
優しい顔!てんこ盛り!!
ペンライトをPちゃんに渡してたなー。
そのペンライトを持って
遠慮がちではあるけれど
右にいって左にいってPちゃんらしい
お手振りしてくれてたよーーーーー。
途中、亀ちゃんがPちゃんにマイクを向け
歌ったりもしてたーーー!!!

メインステージ近くになって
仁が自分のサインをPちゃんに渡し
「え?俺が?」なお顔のPちゃんに
顎をクイクイっとする合図して
「早く!投げろ!投げろ!(笑)」て!!
で、仁の言うがまま、なすがままのPちゃん(笑)
サインを投げたーーーーー!!!
すーっと飛んでいくサイン。
確かに距離はなかったんだよね。うん。
するとすかさず仁が
「なんだよ!ショボっ(爆)もっと遠くに飛ばせよ~~~!(笑)」
って言ってるみたいでね。
二人で顔見合わせて笑ってたの~~~♪
これねー、肉眼で見える距離だったのよねー。
サインもほぼ真上を通過したんだよねー。
もーーーー感涙!!!!!!
これ、仁Pファンからしてみたら
仁が書いたサインをPが投げたという
まさにミラクルなチョーーーーお宝サインだよね!!

※「-un」
※Peacefuldays

メインステージに到着して大好きな「-un」
2日のアンコールでこれがかかった瞬間
「やったーーーー!!!」と長女と大興奮!!!!
三女の呪文でいうところの
♪てぃくはん みんそふぇいじん こんげつのおーとに~♪
ここで向かって左端に集結する亀ちゃんと上田くんと田口くん(だよね?)
リズムに合わせて左右に大きく揺れる(爆)
これがかわいいーーーーのよねぇー。
日に日に人数が増えていった気がする(笑)
オーラスなんてジュニアくんたちも一緒に
大人数で左右に揺れてたー!
しかも満面の笑みで!!!!(爆笑)
聖とゆっちはなぜか花道を
バクステまで猛ダッシュ!!!!
仁は鐘を鳴らしたりして
一人で楽しんでおりました!(笑)
2日は鐘を鳴らしたあと手を合わせて
拝んでましたね。うふふ。

で!!!!5日はですねー。
仁P絡み炸裂だったんですよーーー!!
QUEEN号を降りたあとも
何かとPちゃんの居場所を確認する仁ちゃん(笑)
仁の後ろをちょこちょことついていくPちゃん。
こしょこしょ話しては笑って、相槌打って移動。
邪魔にならないようにと控えめなPちゃんを
ずーっと気にかけてた仁。

あ、ここらへんの仁P絡みは「-un」だったのか
ピスフルだったのか覚えてなーーい!
お気づきだとは思いますが興奮度MAXだったのー!
泡吹かなかった自分をほめたいぐらいに!!!(爆笑)

ピスフルだったっけなー。
仁がPちゃんをトロッコに乗せたのーーー!!
二人で端に歩いていったときに
え?え?まさか一緒にトロッコ乗っちゃう?
うぎゃーーーーー!!
仁Pトロッコーーーーーーー!!!(あわわわわ)
でも残念かな、私のいたアリーナからは遠い遠い。
でも、そんなの気にしない!
双眼鏡でガン見ーーー!!
これほど自分の背が高くてよかった~と
思ったことないかもーー(爆)

狭いトロッコでお手振りする仁P。
お互い逆方向を向いてサービスサービス♪
ときどき何か話したりして。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
夢のような仁P絡みーーーーーーー!!
仁Pトロッコーーーー!
ありがとーーー!アボカドーーーーー!!
仁は客席に向かって
何度も何度もお辞儀をしておりましたー。

アンコールでの二人は
マブダチくんそのもので
あったか~い空気が流れてましたねー。
仁のPちゃんへの
お世話っぷりというか過保護っぷりが
たまらなかったわーーーー!!(笑)
なにかっていうと二人近づいて
こしょこしょ話しててね~~。
(サマリーの乱闘暗がりシーン再び~/爆笑)

ステージ端に段差があったんだけどね
仁が一段上がるでしょう?
すぐに振り返って
後ろにいるPちゃんに「そこ段差あるから!」って
言ってるような仕草したり(もーどれほどーー!)
Pちゃんも「あー、うん」って言ってるかのような頷き。
で、Pちゃんが中央に歩いて行こうとしたときに
「あ、ちょっと待った!」ってな感じで
トコトコと端に戻る仁ちゃんがいたの。
Pちゃんはそんな仁を優しい目でみててねー。
っていってもアタシのいた場所からは
Pちゃんの表情はわからなかったんだけど
仁の方を向いてる背中が優しかったのーー!!!
(盲目バンザイ!!/笑)
で、鐘を鳴らしたいだけ鳴らして満足し
笑顔でPちゃんの元へ戻る仁ちゃん・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
カーワーユース!!!

4日ダブルアンコール
※OUR STORY ~プロローグ~
脱ーーーーいーーーーーだーーーーーーーー!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
仁が上半身お脱ぎになってステージへ!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
まさか、まさか、オーラス前に脱いでくださるなんてーー!!!
とぅるっとぅるのお肌に
適度に柔らかそうなお腹
そして生ギャランドゥー!(ぶほほほほ)
(ヘソピはもうしてくれないのかしらね~)
逆三の背中がたまらない~~~~~!!
背骨付近がキレイなのよねー、仁って。
正しい身体のラインっていうか
キレイな筋肉のつき方してらっしゃるのよねー。
男の人の身体が美しいなんて
仁に出会うまで思ったことなかったからねー。
いやぁ~、ありがたやありがたや。
仁~~~!!ありがとーーー!!(感涙!)
アンコールあたりって、ただでさえ
覚えていられないほど興奮してるんだけど
この日はなんてったって仁の裸体だものーーー!(ぶひー!)
いつぶり・・・?なーんて思ったら
それだけで泣ける~~~~~!!

5日オーラス
※ハルカナ約束

「もー一回!もー一回!」と会場の大・大・コール!!
これねー、会場の声が合ってたんだよねー。
私でも感動するんだから
当の本人たちはもっともっとグっと
きてたんだろうなと思うと嬉しい。

「6人で戻ってくるっていう約束!」と聖が言った瞬間
会場「きゃ~~~~~~~!!!」
このとき仁が「いや、明日も普通にここにいるから」みたいなことを
言ったんだよね(笑)
で、会場の空気が一瞬・・・へ??今なんて?になったら
そのヤバイ空気を瞬時に察知した仁さん
「すべったようにみえるかもしれないけど
ぜってぇー今のすべってねぇから!!(笑)」みたいなことを
叫んでたなー(笑)

ハルカナ約束・・・
もうね、これ記憶が果てしなくぶっ飛んでる~~!
もったいない~~~~!!(笑)
なにやってんだー!ぢぶん!!
でもDVDになるもんね!うん。
その日を楽しみにしてるーーー!

仁は「Ciao~~!」って優しい声で
バイバイしてくれましたー。

じゅんのと聖が二人仲良くフレームインしたのは
リアフェのラップのときだっけなー。
かわいかったんだよな。
で、そんなじゅんのを笑いながらみてた仁もいて。
あ、そうそう。
ジュニアくんたちの紹介で
聖とコントを繰り広げてましたね。
紹介されるジュニアに混じって
手をあげる聖に気づいた仁。
後ろから近づいて両手でバッテンして
「ダメ!」と叱る(爆)
もう一回それを繰り返して
キスマイのときだったかな?
今度は聖と仁、二人して
ジュニアに混じって手をあげる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
階段のところで
隠れんぼしてるかのように
寝そべってたりもしたなーーー。
かわいいったらなかったです!!ええ。

いろんなところで
アイコンタクトを取ってお互いの居場所を確認して
笑いあったり、何かトラブルがあるとフォローし合ったり。
男っぽくて、
ガラが悪くて(笑)
強くて
優しくて
努力家揃いで
やんちゃで
仲間想いで
愛がいっぱいのKAT-TUN。

そんな彼らの【今】を詰め込んで
魅せてくれた今回のツアー。
これからもKAT-TUNらしく進化して
最高・最強のKAT-TUNを
みせてくれるんでしょうねー。
だからこそ私たちも
最高・最強のKAT-TUNファン!と
言ってもらえるようなファンになりたいなと。
ノるときはノる。
聴くときは聴く!
はっちゃけながらも
最低限のマナーを守って
彼らのパフォーマンスへの想い
ライブへの想いをしっかり受け止めて
私たちお客さん側からも
積極的に、楽しめる空間を作っていけたら
最高だなーーー・・・なんてことを
思ったりもしました。
進化するKAT-TUN。
ファンも進化していきたいよね!!

いつも書いてることだけど

仁の笑顔はパワーの源!!
ありがとねー!仁!!
ありがとねー!KAT-TUN!!

これからもずっとよろしく!!


それから・・・
会場付近でお話できたみなさま。
名刺交換させていただいたみなさま。
一緒に飲んでじんじん言い合ったみなさま(笑)
ありがとーーー!!!

そして最後にーー!!
今更かーい!なツボレポに
お忙しい中お付き合いいただきましたみなさま。
どうもありがとうございましたー!!
m(__)mペコリ

コメント・拍手、めっちゃ嬉しい~~!
いつもありがと!!!!

Comment

編集
こんばんわ・・・はじめまして。
いつもお邪魔のみでごめんなさい。

なんだか、コンサートが終わって落ちついちゃって・・・
夏も終わった感いっぱいで気持ちが夏バテしておりましたところに、胸躍る
ドキドキを再び運んでくださってありがとう~<(_ _)>

コンサートは、ほんとに仁さんガン見なので(その割には抜け作で人様のレポを拝見してはうんうんえっ!?状態)周りが見えずで・・・・(汗)

まおりーさんは背が高いのね!!←レポのつぼのひとつでした。
私もおんなじ~パンプスを履くと、仁さんより高くなっちゃいます(大汗)

いつもありがとう~これからも無理
せずになさって下さい。

早く何かいいお知らせあればいいですね~


2008年08月18日(Mon) 23:40
編集
こんばちわ(*^^*)

まおりーさんのツボレポもファイナルちゅーことで忙しい中 有難う御座いました&お疲れちゃんでした(^o^)

何でだろ?今回の魂 私ほとんど記憶が無くって、断片的にしか覚えてないんですよね(((・・;)
でもね。ちゃんと歌ったりしてたの。一番記憶に残ってるのは仁さんのソロ♪
歌前のウォッカ?テキーラ?飲むとことか、ライト チカチカ当たってる仁さんなんですよね~(((^_^;)
でもね!まおりーさんのレポ見て少しずつ思い出してきましたよ
あ~。あ~。って(((^^;)

仁のサインをPチャンが投げる~~~(~o~)
チョーーーー!お宝じゃーん♪家宝どころか あの世まで持って行くゎ~○o。.しかーし!私のところには絶対!ってなくらいに色紙もボールも飛んで来ないんですよね~これが!(避けられてる??)


ホント!お疲れちゃんでした(*^^*)
三女ちゃんの呪文も再びだったし(^ー^)後はDVDの発売を待つのみ!
仁Pの絡みも期待しつつ
(^^)vね♪

あたしも~~(^q^)
進化し続ける
身も心も男前集団
KAT-TUNが
大好きじゃーー!
2008年08月18日(Mon) 23:44
編集
今更かーい!(って最近良く突っ込んでる気がする/笑)
なツボレポありがとう~♪
ヒトサマのレポを読むと『そうそう、そうだった!』って思い出すわ(笑)
あれからもう2週間。
早く何かお知らせがあるといいねー♪

最後に、遅くなったけど長女ちゃんお誕生日おめでとう!
ドームで久々に再会出来て嬉しかったよー♪
頑張りやさんの長女ちゃんに幸あれー☆
2008年08月19日(Tue) 18:18
長女ちゃんおめでと~
編集
v-238ご無沙汰してます!がいつも読み逃げでございます。
まおりーチャンが背が高いとゆうことはお嬢様方もバレー向きのお体!!牛乳飲ませて今のうちに180センチめざそうv-10
楽しみですわ~日本は負けてしまったけどv-406将来の子供たちに期待MAXv-290
夢のようなコンサート、なんか昨日のようで、めちゃ昔のようで・・・まあ私は大阪の参加だったからもう1ヵ月前か~でもレポ読ませていただいて感動がよみがえります。本当にありがとう
2008年08月20日(Wed) 09:35
らんさんへ
編集
こんばんはーーー!!
読み逃げぜんぜんOKでーす(笑)
遊びに来ていただけるだけで嬉しいっす!!

娘たちねー。
ところがどっこいで、私は168cmあるのに、3人とも大きくないんですよー。
これから伸びるのかしらーと期待してはいるんだけど。
三女なんて幼稚園の頃からずっと、前から2番目をキープしておりますから(笑)
こちらこそ長いレポ読んでくださってありがとうございまーす!!
早くDVDになって欲しいですねー!!

2008年08月26日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

