TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN 東京ドーム4days ツボレポ MC後~TOPコンサート・イベント ≫ KAT-TUN 東京ドーム4days ツボレポ MC後~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN 東京ドーム4days ツボレポ MC後~

どもでーす!
サボり気味ですみません(^。^;;
昨日は久しぶりに暑い暑い体育館で
一日中娘の応援&お手伝いしておりました。
最後の試合あたりで
熱中症一歩手前になった模様で
具合悪くなっちまいましたよーーーー。
参った、参った。


それから
やたらと時間がかかっております
今更なツボレポですが
(まだ書いてんのかよ!なげぇーよ!
という突っ込みはなしでお願いしやんす/笑)
MC後からアンコールまでを
アップしまーす!!
その先は・・・まだ書けてませんのーーー(^。^;;
明日また頑張りまーす。
さすがに記憶がヤバイことになってきております。
早くしないとーー!!>ぢぶん
お時間のあるときに
つづきをよむからどうぞーーー!!


えーっと
今日はですね、長女の13回目のお誕生日でございますー。
今、やっと長女が練習から帰宅し
次女たちも試合から帰ってきたので
これからじいちゃん、ばあちゃんも一緒に
食べに行ってきまーす!!



※MOTER/FATER
3日だったかな。
階段に座ってリラックスしたお顔でスタンバイしてたのね。
イヤモニを触りながら・・・。
その直後、スクリーンで仁のお顔がアップになった瞬間
仁が「あ!そっか!」って場所を移動。
スタンバイする位置を間違えちゃったらしい(笑)
ぐふふ!!
み~ちゃった、み~ちゃった!!
かわいい仁ちゃんをみれて嬉しい(笑)
映されてるなんて思ってなくて
無防備なポエン顔がめちゃくちゃかわいかった~~!
そうそう、マイクの調子が悪かった3日はね
マイクを逆に持って歌ってたなー。
このマイク、だめですー!使えませーん!って
アピールしてたのか?!(笑)
歌が終わったあとは暗闇の中で
ずっとゆっちと話しながらハケてましたねー。
ゆっちも仁のマイクの調子が悪いのに
気づいてたみたいだから
その話でもしてたのかしらー。
4日はトロッコに乗って歌ってるとき
客席に向かって何度も何度もお辞儀をしてたな。
5日はねー、そうそう!!
めちゃくちゃかわいかったんだ!!
ライトがステージの端から
上に向かって光ってるんだけど
その光に手をかざしてはびっくりして
(ピンポイントで一瞬暗くなるから)
またかざして、びっくりしてを
しつこく(笑)繰り返してたのー。
なんてお茶目なのーー!仁ちゃーん!!
しつこいところがまさに仁ちゃん!!(笑)
ライブを楽しんでるのが
バシバシ伝わってくるんだよねー。
仁が楽しんでると私も嬉しい楽しいー!!
最後はゆっちとお得意の
【すれ違い→肩ぶつかり→くるりと回る】を。
そのあと仁は胸をおさえて眉八の字にして
「痛いなぁ~も~~~~!」のお顔!
カーーワーーーーユーースーーー!!!


※仁RAP

はぅ。。。すごいよね、仁。
2日に初めて見たわけだけど
感動で震えた。
ダンスって言うんじゃなく
リズムの取り方っていうのかな?
体を動かす仕草ひとつひとつがかっこよくて
見とれてたら
「Yhea~~Oh~~~~~~~~!」って
歌いあげるんだもん。
お祈りポーズでじーーっと聴き入ってしまったよ。
その声量にびっくり。
前からすごいすごい!とは思ってたけれど
これほどとは!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
仁の【本気】を見た気がした。
魂を揺さぶられるっていうのかな。
胸にググググーーーっと甘く突き刺さる声に
自然と涙が出てきたなぁー。

※SIX SENSES
キタキタキタキキタぞーーーーーー!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
歌前に3・3に分かれてダンス。
これがまたえっらくかっこいい!!!
同じダンス踊ってるのに
それぞれ個性があって、みんなかっこいいのね!!!
ってことを書いてますが
実際はほとんど仁にロックオン!!
他メンバーはどうやって踊ってるの?と
最終日にちらっと拝見(笑)

間をあけることなく
SIX SENSESへ突入。
スーツ姿も激しくかっこよくて素敵だけど
キャップ被ってクラブちっくな格好してる仁も
素敵なんだよねぇ。
花道を歩いてリズム取りながら
バクステに向かう6人。
仁は英語で煽るんだけど
これがまたチョーーーかっこいい!!
歌もダンスも仁の好きな世界なんだろうな。
花道に散らばる6人。
間奏でガッシガシ踊るんだけど
やだーーー!どうしよーーーー!!ってぐらい
かっこいい!!
かっこいいって言葉しか出てこなくて困る(笑)
仁に最大集中だったから
他メンバーのダンスが見られなかったのが残念だけど
それぞれ個性豊かに踊ってたんでしょうねー。
早くDVDをーー!!
そしてマルチアングルでーーーーー!!

それにしても・・・
仁のこういうダンス、めちゃくちゃ素敵だよね。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
聖のバックで踊ったときに
思ったんだよねー。(@Realコン)
ガッシガシ男っぽく踊ってるんだけど
セクシーで・・・。
飛び散る汗さえもキレイ!!!

「止めれるか 俺らを」を
「止めてみろ 俺らを」に変えて歌った仁。

うう・・・

泣いていいですか?
強気なKAT-TUN。
突き進むKAT-TUN!
がっごええええええええ!!
そこかしこに、
仁の「本気」が見えて嬉しくなる!!

※HELL,NO
待ってましたー!待ってましたーー!!
いえ~~~い!!ひゃっほーーー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
日記にも書いたけれど
この流れが大好きなのよーーーーー!!
でもって、この曲を踊るKAT-TUNが大好きなのー!
KAT-TUNの魅力を
思いっきり詰め込んでると思うのよねー。
ちょっと悪っぽくて
「俺たちをしっかり見てろよ!コノヤロー!!」
(「コノヤロー!」が大事/笑)
の気合いがすごい!!(笑)
ギッラギラしてて、その迫力に圧倒されまくり。
聖のラップがちょーーーかっこいいし
ゆっちのHBBもかっこいいし
仁亀の掛け合いが9999のダメージを受けたように
(あんまり意味わかってないけど使ってみた/笑)
心臓にバッコーーーンときてゾクゾクする!
曲中にある効果音?も
アレンジもすべてがかっこいい。
なんでシングルにしないんだろう?って
真剣に思う!!
このかっこよさを世間一般のみなさんに
見てもらえないのがひっじょーに残念!!!
Mステで歌ってはもらないだろうか?>真剣!!
で!!最後がこれまた仁ファンにはたまらなくて!
だって仁さまったら
引き金を引いてバキュ~ン!!のポーズするんだものー!
カメラ目線なんだものーーー!
まさに!!
仁の魅力のバズーカを撃ち込まれた気分(爆)
はぅ。。。早くDVDにしておくんなせい!!
リピ三昧したいよーーーー!な1曲。

あ、そうそう。
バキュンのあとだっけかなー。
ススーっと傍に来た北山くんに
いたずらっこの顔してケリ入れてた仁さま(笑)
北山くんも笑いながらよけてたー。

※SMACK(ゆっちソロ)
ゆっち、歌上手くなったよねぇ~~~~。
歌いながら目が泳いじゃうところとか
カッコつけきれないところが
ものすごく愛おしい。
これぞゆっちの世界!!っていう1曲。

※愛の華(たっちゃんソロ)
これも上田くんらし~~~~曲ですよねー。
LOVE IN SNOW、pieces、カキ氷に続くバラード。
歌前にお客さんが歌うっていうのも
恒例になるのかなー。
会場が静かにひとつになる瞬間ですよね。
で、上田くんが撮影したというPV風映像。
彼女って設定なのかな?
すごく無邪気でかわいらしいし
上田くんがこだわって作ったんだろうなーって思うんだけれど
女の子はいいから、たっちゃん映してくれーー!って
思ってしまったんですけど
これ、たっちゃんファンはどう思われたのかしらん(笑)
いやぁ、しかし、上田くんも歌がとーっても上手になりましたよねー。
(なぜか上目線・・・)
安心してうっとりできたな。

※LOVEJUICE(仁ソロ)
どんな言葉をもってしても足りないぐらい
仁の【凄さ】を全身で感じた今回のソロ。

ドンストPV映像から仁のアップ→ニヤリの流れ。
テキーラにレモン→テーブルにカーンっ!!
という響き渡るグラスの音からの始まり。
身にまとってる空気、オーラ。
歌、ダンス、ステージの使い方。
仁がこだわったという照明。
あの数分間は、大げさではなく
息をするのも忘れるぐらい
仁の持つ世界にどっぷりと
溺れさせていただきました。
ハットから見える頬からアゴにかけてのラインの
美しいこと、美しいこと!!
テキーラをグイっと飲み干す仕草。
レモンをかじるときの男らしくセクシーな手。
若干下を向きながらまっすぐ前を見据える目。
この目がねぇ、
「イかせてやろうか?」って言ってるような
目でねぇー(ぶほーーーーっ!!)
初っ端から魂全部持ってかれたーーー!!
オーラスはグラスを手に持ち
「Cheers!」と言って飲み干す仁様にズキュン!!
以前、ゆっちと上田くんがテレビのインタビューで
「赤西が本気出したら天下一!」って言ってくれてたんですけど
その言葉がまさにぴったり!というかね、うん。
本気スイッチがOnになった仁のパフォーマンスに
ただただ見惚れておりました。
花道中央をものすごい速さで
踊りながら移動するところ。
照明がチカチカするところね。
これ、すごかったーーー!
【かっこいい!!】×∞!!!
あの動きはタダ者じゃない!!
KAT-TUNのA・赤西仁に
スイッチが入ったときの圧倒的なパワー、
ホントにホントにすごかった。。。
こんな仁を見ることができて幸せ!
ありがとーーーー!!!>仁!!
バックで踊るじゅんのもかっこよかったな~。
3日か4日、最後の最後、キメポーズのときに
バンダナを取って「おれだよ!」をアピールしてくれたじゅんの(笑)
仁とじゅんののキメポーズ。
まるでモデル!!
はぅ。。。。。。。。素敵すぎる~~ん♪

※僕らの街で
※あれほど激しいダンスをしたあとに
ソロで。。。しかもアカペラで歌おうとしてくれる
その気持ちが嬉しい!!!
あんなに広いドームでマイクを使わず
生の声で歌声を聞かせてくれようとする仁の
気持ちが本当に本当に嬉しかったー。
オーラスは近くでみれたから余計に
その気合いを感じられたなぁ。
はぁ、はぁと激しい呼吸。
(ほんっとに苦しそうだったの!!)
上下に揺れる肩。
話すのさえキツイと思うのに
振り絞るようにゆっくりと
魂込めて歌いあげる仁。
ありったけの想いを込めて歌ってくれてる!
おそらくあの会場にいた人たちの多くは
そう感じてたんじゃないかなと。
【僕らの街で】が
仁のソロから始まること。
そして5人が歌い、その中に仁が入って
6人で歌うという流れ。
ありったけの想いを込めてありがとう!!
DVDになったら
LOVEJUICE→僕街は毎回泣くことになりそうです(笑)

※SIGNAL
感動真っ最中の中始まるSIGNAL(笑)
オーラス、間近でみた仁はまだ息が苦しそうだったんですよね。
いやぁ、今回、仁も言ってたけれど
踊りまくってますよねー。
しかもガッツリと!!
そりゃ息もあがるわ!!
でもねー、はぁはぁと肩で息してる姿が
えっらく色っぽいもんだから
きゃーー!どうしましょう!っていうね(爆)
ほんっとにいちいちかっこいい赤西さんに
いちいち撃たれまくって休む暇なくHP1状態(笑)
SIGNALは間奏部分のダンスが好きーー!
指をパチンって鳴らして首かしげるところ!(細けぇー!/笑)
わかりますー?ここ!!(と聞いてみる)
でね、4日はね-
歌のはじめに仁がちょっと噛んだみたいで(笑)
照れたように笑いながら歌ってたんですよね?
歌詞間違えちゃったり
立ち居地間違えちゃったあとのクスっていって
横向いて笑うあの仕草!!
かわいかったなぁ~~~~(きゅーーーーん)

※メンバー紹介
えーっと、2日以外は千手観音する仁さんと田中コンビ(だったよね?)
バラバラの結果に終わり「ちゃんと練習しまーす!」と仁さん(笑)
聖は鉄パイプ持ってたような・・・。
亀ちゃんは橋の上?で腰をクネクネしながらのダンス。
ゆっち・・・うう・・・記憶が。
DVDが出たらしっかり拝見させていただきます!!
たっちゃんは腕立てして最後に満面の笑みでピース!!(だったかな)
腕立てをし終わったあと、正座みたいにして座ってるたっちゃんが
かわいかったんだよね~~~~!!
10000ボルトの笑顔をみるたびに
一緒に入ったお友達たちと「かーーわいいーーーー!」と絶叫!(笑)
かわいいお顔と笑顔からは想像もつかないような
筋肉が素晴らしい(笑)
腕の筋肉はもちろん、ふくらはぎも相当な筋肉でした、ええ。
ししゃも状態でしたもん!
ぐふ。男だわ!!(笑)

※SHE SAID...
舞台からどどどどどどーーーーん!!!!と
QUEEN号でお出ましになる海賊KAT-TUN!!
会場中央をバクステに向かう船。
イントロ聞くだけで
テンションあがるあがる!!
向かって左先端にドカっとお座りになり歌う仁さま。
(ってか、その場所にすっぽりはまった感じ/笑)
他メンバーは右にいったり左にいったり
移動しながら歌うのに
仁さんだけは頑なにドカっと座り動かない(爆)
こっち来て~~~~!!仁さま~~~~!!

※喜びの歌
仁ファンには特別な1曲なのか(笑)
(少なくとも私にとっては喜びの歌を聞くとぐっとくる)
テンション上がりすぎて
歌ってる仁ちゃんの記憶があまりないんだけど(^。^;;←ダメじゃん!
このあたりでのアタシは
聞き逃しちゃいけない!と思えば思うほど
聞き逃しちゃいけないということにとらわれて
うっかり聞き逃すという
B型そのものだった気がする(byB型自分の説明書)
♪あいしてる~~~♪を
♪あいしてます♪と歌う仁に「きゃーーーーー!!!」

※Crazy Love
そのままQUEEN号で歌うKAT-TUN。
ここでの仁も動かない!(笑)
2日と4日は仁にロックオンできたんですが
3日とオーラスは双眼鏡使っても見えず。
だって仁ってばちょうど柱に隠れるあたりで
お座りになってるんだものーーー!(笑)
仁さん、場所移動してーーー!!と
叫ばずにいられなかった瞬間(笑)
最後の「ありがとうございました(ペコリ)」に感動。
ええ子じゃ、仁さまーー!!うおーん!!
ありがとーーーー!!と叫びながら
そのままバクステからハケるKAT-TUN。

さぁ~、みんなでアンコールだーー!
KAT-TUNを呼び戻せ~~~!!


ってなわけで
アンコール前までのツボレポと言う名の
感想おしまい。
アンコールへ続く・・・
(ま~だ続くんだな、これが/笑)

今までのツボレポに
メール、拍手、コメントありがとう~~~!!
すっごく嬉しい~~~~~!!
励みなります!あざーっす!!

Comment

編集
長女ちゃん
お誕生日おめでとう~~~♪

本当に大きくなって
大阪のおばちゃんも感無量です。
これからも、強く優しい素敵な女の子でいてね。
素敵な1年になりますように☆



2008年08月18日(Mon) 00:33
長女ちゃ~ん
編集
1日遅れちゃったけど
ハッピーバースディv-315

部活がんばってる長女ちゃん
仁が大好きな長女ちゃん
まっすぐで礼儀正しい長女ちゃん
とっても素敵な長女ちゃん

この1年が素敵でハッピーになりますようにv-353
おめでとう~v-344
2008年08月18日(Mon) 10:10
長女ちゃーん、その3
編集
遅くなってしまったけれど、私も!

長女ちゃん、おめでとうございます。
初めて会ったときから、しっかりしたお嬢さんだったけれど、年々しっかりしてきますよね。
それもいつも頑張ってるからでしょうね。

この一年もいっぱい幸せに満ちた年でありますよう、祈ってます。
2008年08月18日(Mon) 15:18
おめでとう♪
編集
長女ちゃん 13歳おめでとう♪
13歳。いい響きv-238
すっかりお姉さんになって・・・。
これからも毎年お祝いさせてね♪
素敵な1年になりますようにv-218
2008年08月18日(Mon) 18:35












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

