TOPスポンサー広告 ≫ 感謝!感謝で4周年!!・・・でした(笑)TOP日常 ≫ 感謝!感謝で4周年!!・・・でした(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝!感謝で4周年!!・・・でした(笑)

東京ドーム4Daysで
うっかりすっかり忘れちゃっていた
サイトオープン記念日!!!( ̄□ ̄;)ハッ!!

思い出したものの
PC前にゆっくり座れなくて
こんなに遅れちゃいました(^。^;;


えーっと、
ドーム公演の1日前、8月1日は
【*Jingle Happy Days*】
【りんのはっぴぃでいず】
【*Jingle Happy Diary*】の4回目のお誕生日でした。
大阪に住んでるりんと
神奈川に住んでる私、まおりーが
Pちゃんが結んでくれたご縁で知り合い
サイト開きたいねって話してたのが
4年前の春過ぎぐらい。
りんのおかげで無事にオープンできて
(その頃の私はまったくのPC音痴でしたので/笑)
育児日記と化しつつ
日々、じんじんぴぃぴぃ叫んで丸4年。
おかげさまで5年目に突入しました。

基本、あきっぽいアタシ。
オープンした頃は
ここまで続けられるとは思ってもみませんでした。
4年の間にはいろいろあって
正直、もう書けないかも。
続けられないかも。。。なーんて
ポジティバーな私もネガティバーになったりしたことも
あったんだけれど
こうして続けてこれたのは
仁とPちゃんへの熱い熱い想いと
(もちろんKAT-TUNとNEWSも)
私のまわりにいるおもしろくておかしくて(笑)
愛たーっぷりの仁Pファンのお友達たち、
そして、ここを読んでくださってるみなさまの
優しくあたたかい気持ちのおかげだと
心からありがとうの想いでいっぱいです。


オープンした頃は3歳、5歳、8歳だった娘たちも
7歳、10歳、13歳になろうとしています。
(私も年とるはずだ・・・(-"-;) ウッ)
子供たちが大きくなったらなったで
小さいころのバタバタとはまた違ったバタバタで
日々、アタフタして
更新できない日がボチボチ出てきてしまっているのが
自分としては「うーん・・・どうしよう?」なんですけど
これからもりんと二人で
私たちらしく、元気に楽しく、優しい気持ちを忘れずに
ほんわかと続けて行けたらいいなーと思ってます。
こんなところではございますが
これからもお時間のあるときに
お付き合いいただければと思っています。

そしてそして、毎年書いているけれど・・・

みなさまと出会えるきっかけを作ってくれたのは
仁とPちゃんです。
彼らを通じて日本全国、
あちらやこちらの方々とお友達になって
実際にお会いしおしゃべりできたり
メールやコメントなどで語り合えたり
同じ想いを共有できるお友達がたくさんできたことが
何より嬉しいし
サイトを開いて、ブログを書いて
続けてきてよかったなと心から思います。
いつもありがとうございます!!

みんな大好きーーーーー!!

明日からも一緒に仁に溶け、Pに癒され
仁生楽しく過ごしてゆきましょうね!(笑)
5年目もどうぞよろしくお願いします。

それでは!
ありったけの感謝の気持ちを込めてっ!!!

ラブっ



おっと!!!
NEWSコンのDVD
【NEWS CONCERT TOUR pacific 200802008
-THE TOKYO DOME CONCERT-】が届いた~!
Pちゃんソロ、胸ガバっ!へそぴキラリーンが
たまらんす~~~~!!
キレイだわ~~~~~。
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんちわ(*^^*)

そ~なんだぁ♪
5周年 突入おめでとうございますイェイイェイ ヒューヒュー★

私がコメ始めたのはつい最近なんだけど「まおりーさん、いつも見てたよ~」(仁ふうに)(^o^)
あたし、まおりさん だぁーい好きなんだよね(*^^*)ハジケぷりが、視点も似てるし(*^^*)

お友達になりたいくらい
大好き

も~このまま突っ走って下さい!じんじん、ピーピーどこまでも付き合いますよ(^^)v
普段あたしもじんじん、ピーピー言ってるんで(((^^;)

こちらこそ宜しくですハイ…

タメ口ぽくってすみませんm(__)m
2008年08月12日(Tue) 13:09
編集
5年目に突入ですか!凄いですね。私はいつも読み逃げで、たいしたコメントも書いてはいませんが、17歳の娘と13歳の息子とじんじん・ぴーぴー騒いでいます。
息子は女の子みたいな顔をしていて本人もジャニーズを意識して洋服選んだり(^o^)髪のカットも私や娘が今回は仁、次は山P、今は小山君と楽しんでます。まおり-さんのブログ好きなんですよねー☆
パソコンの前で声出して笑ちゃったり(恥)毎日忙しいとは思いますが楽しみにしてます。無理のない範囲で更新お願いしますね。又お邪魔しまーすv-238
2008年08月12日(Tue) 16:49
編集
五年目突入、おめでとうございます~(^^)/。
コメントはたまにしかできませんが、日課になっております。まおりーさんの書く文章に、笑顔をもらったり、元気をもらったりしています。
子育てしながらで、大変だと思います。無理なさらず、仁Pへのありったけの愛を書き綴って下さい(*^_^*)。
2008年08月12日(Tue) 18:22
編集
わーい!4周年おめでとーー!
…って事は、まおちゃん達と出会って3年半くらい?
早っっ!(笑)

そりゃ歳も取るわなー(爆)
2人のサイトに出会って、アタシの仁生は180度変わったんだよねー!
いつもは全然気にしてなかったけど、
たまには感謝してみるよ(笑)
出会ってくれてありがとーん☆
そしてこれからもよろしく♪
いつまでまおちゃんのペースでじんじんぴーぴー叫んでねー!
2008年08月12日(Tue) 18:57
おめでとうございます!
編集
まおりーさん
サイト4周年、おめでとうございます!
まおりーさんにおめでとうございますって
書かせていただくのは、4回目かなあ??
おそらく、1周年のおめでとうございます、から
毎年コメントさせていただいているはず(^^)
お互いに、自分の年は忘れて騒いでいるけど
子供たちの成長を見ると、
時がたつはやさを感じますね♪

がんばり屋さんの姉御肌だから、
いつもお忙しいまおりーさん。
だから更新できない日があるのも
わかってますよ~。
そんなまおりーさんの日記だからこそ
更新してくださったときには
お元気なんだなって嬉しくなるし、
私もたくさん元気をもらいますので、
これからもマイペースに
続けていってくださいね~!

ラブっ!(^^)
2008年08月13日(Wed) 01:19
編集
まおりーさん
4周年おめでとうございます~!!!
少し前にまおりーさんblogに出会って、大好きになって、朝昼夕夜中と毎日お世話になっております。(敬礼)
ぶしつけなメール送ったにもかかわらず、いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。
おかげで仁さんをもっともっと好きになってしまいました。
(*^^*)
たぶん同い年?であろうまおりーさんが3人も子育てしながらの日々…尊敬しております。(私なぞ一人でいっぱいいっぱい。)
毎日更新しなくても(毎日チェックはしますけどね!)楽しんでblog続けて下さいまし~。
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
らぶっっっ☆
2008年08月13日(Wed) 08:34












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

