TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!NEWS!&いいなぁ・・・亀ちゃん、ゴチかぁ・・・TOP仁P大好き ≫ おめでとう!NEWS!&いいなぁ・・・亀ちゃん、ゴチかぁ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう!NEWS!&いいなぁ・・・亀ちゃん、ゴチかぁ・・・

まずは・・・

NEWSデビュー3周年おめでとう!

結成してから3年間、決して順風満帆ではなかったけれど
そして、今もまだ荒波の中にいるけれど
みんなそれぞれ、来年笑顔で8人になるために頑張ってるよね。
乗り越えようって頑張ってるよね。
一人一人がパワーアップして
強くなって、優しくなって、また8人で歌ってね。

智久が大切にしてる、
芸能界でのあったかい居場所、NEWS。

3周年おめでとう!!









NEWS結成3周年の記念すべき日なんだけど
今日はちょっとね、いじけモードだよ(笑)
なので、そんなん聞きたくないんじゃ~って方は
ここまででね!





--------------------------------------------------------------------------------





う~ん・・・そっかぁ・・・
そうだよねー。
日テレだもんねー。
ドラマやるんだもんねー。
番宣は必要だもんねー。

いいなぁー、やっぱりドラマやるっていうのは。

亀ちゃん、ゴチSPにご登場だそうですねー。
(10/13放送:日テレHPより)
素の亀ちゃんが見られるね!!
楽しみではあります。もちろん!!
絶対にみると思うし、笑うと思う(笑)
どんなお顔してご馳走食べるんだろう?とか
値段気にしながら手が震えちゃったりするんだろうか?!とか(笑)
万が一負けちゃった!!なんてときの顔とか想像だけで
かわいいし!!(笑)
セーフ!だったときの顔もきっとかわいいんだろうし!!
おいくらぐらい持参するのかとかも気になるし(笑)
亀ちゃんファンにとっては
まさにキターーーーーっ!な番組なんでしょうね、きっと。

だってこれがもし仁だったら・・・なんて思っただけで
鼻血ドバーーーー!だもん!!
ご馳走を目の前にしたときの仁のお顔は
ほ~んとにもう~最高にかわいいもんねー。
仁だったら、勝ち負け考えず
じゃんじゃん食べたいものをオーダーしちゃいそうだし!(爆)
で、結果発表になって「やっべぇ~~~!」ってオロオロしそう。
やだー、えっらいかわいいじゃないのよぅ~~!

・・・あーーーーん、うらやますぃーーーーー!!!

「いいなぁ」とか「うらやましいなぁ」とか
あんまり言いたくなかったんだけどねー。

いいよね?

仁に出て欲しい番組はいっぱいあるけれど

【食わず嫌い】と【ゴチになります】はねー、
ホント出て欲しいんだよ。
バクバクおいしそう~に食べる仁が好きだから!

ドラマも恋愛モノよりは
家族モノに出て欲しかったりする。
ホームドラマって、食卓を囲むシーンって
絶対に出てくるでしょう?(笑)
あの視線、あの声で甘いセリフ言わせたら
そりゃーもうデロンデロンになっちゃうこと
間違いないよ。絶対。
でも今はカッコイイ役より
三枚目的な役がすっごい似合うと思うのよー。
隼人も明彦もカッコイイけれど
どこか憎めないおちゃめキャラでしたもんねー。
ドチドチせつない恋愛モノより
今はあったか~い家族モノドラマに出て欲しいなー。
【ひとつ屋根の下】みたいな・・・(笑)
それとか、数年前に桜井翔くんが
保育士さんの役やったドラマみたいなのとか。
ほのぼの系ドラマキボンヌっ!!!!!




誰かに負けないために頑張るんじゃなくて・・・
仁が仁にチャンスをあげるために
ゆっくりでいいから自分自信を応援し続けて欲しいなー。
そしていつかやってくる
でっかいでっかいでっか~~~いチャンスを
しっかりキャッチして
仁の魅力を大放出しちゃってください!!

ゆっくりでいいから・・・とか言いながらも
できるなら、なるべく早く・・・お願いしたい(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

