TOPスポンサー広告 ≫ あの流れ・・・ぜし!マルチアングルで!!TOPコンサート・イベント ≫ あの流れ・・・ぜし!マルチアングルで!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あの流れ・・・ぜし!マルチアングルで!!

抜け殻状態なんだろうか?
自分でもよくわからんです(笑)

ひっじょ~~~に暑い中お仕事に励んで、
帰宅したらもうクッタクタで
何をするに気にもならなくて

でも
脳内ではHELL,NOがぐ~るぐる回ってて(笑)

仁のラップ→SIX SENSES→HELL,NOの流れが
ほんっとにほんっとに大好きなんだよなぁ。
曲もダンスもあの独特の空気感も
何もかもがかっこいい!!
英語で煽る仁が最高に男前!!

ああ、早くDVDが欲しいーーーーー!!

SIX SENSESの間奏での激しいダンス!!
(花道の中央で踊るとこね。)
ひゃーーー!
思い出すだけで鳥肌!!
DVD、これね、
できることならマルチアングルでお願いしたい。
ここのダンスもそうだけれど
今回は仁も言ってるように
踊りまくってますもんねー。
それぞれの気合いの入ったダンスや歌
じっくり拝見したいわ~~~~。
あとはやっぱり特典映像ね。
ツアーなんだし、
それぞれの場所での様子もみたいじゃないのー。
滝翼さん、NEWS、関ジャニ∞さんたちの
DVDみたいに、ファンが見たい!!と思う映像を
これでもか!っちゅうぐらいに
てんこ盛りにして欲しいわー。
飛ぶ船もみたいじゃん!!(笑)
ぜしぜし!頑張ってください!!>J-Oneさん


さて!!
映像といえば、先日のWS。
囲み取材映像はどったのーーーー??
どこに隠れちゃったのーーーーー??
ジャニウェブの記者会見レポを拝見するとだね、
なーぜーにーー!!ひどいーーー!!
と思わずにはいられないよね。うん。

あ!!!!
特典映像に会見の模様も収録してくれたらいいんじゃん!
グッドアイディア~~~♪うふふ。

どうしたらDVDを作る方々に
ファンの思いが伝わるのでしょうー??

あんな映像も
こんな映像も
そしてマルチアングルとか
副音声でKAT-TUNの解説つきとか
そんなことしてくれたら
泣いて喜ぶファン多数だと思われます(笑)

最強KAT-TUNを
早くみたいぞーーーーーー!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月09日(Sat) 07:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年08月09日(Sat) 07:59
編集
おはようございます。
SIX SENSESの間奏の時の仁さんのダンス!!私も大好物です~(≧∀≦)。
DVDに、ぜひぜひマルチアングルで入れてほしいですね。
∞のように、寝起きドッキリ…なんてのも、どうですか!?仁さんの寝起き…( ´艸`)激しく見たいです~。
2008年08月10日(Sun) 09:00












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

