TOPスポンサー広告 ≫ コード・ブルー 6話TOPコード・ブルー ≫ コード・ブルー 6話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コード・ブルー 6話

うぉ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
藍沢せんせ~

おばあちゃん想いのPちゃんと
藍沢先生が重なって泣いた泣いた

最後のシーンは切なくて悲しくて、でもあたたかくて。
うぉ~ん

いつものようにクールな口調じゃなく
おばあちゃんと話すときはとても優しいのよね。
いい役者だなぁ~、Pちゃん

めちゃくちゃかっこいいよ
こんな役者Pちゃんをみるとね、
祈らずにはいられない~。

ドームで久しぶりに
仁Pラブラブショットをみたからか
仁P・W主演の夢がいつか絶対に叶いますようにー
今まで以上に強く強く
真剣に思うまおりーなのでした。


そのドームのレポ、まだ取りかかっておりません
明日から頑張ろう!
記憶が鮮明なうちにね(笑)>ぢぶん

Comment

編集
こんちわ(*^^*)
お久しぶりです。まおりーさん(^^)v

今朝は
「俺の目はれてね?」状態です(((^^;)
昨日はPチャンに泣かされました(ToT)
最後のシーンで。
Pチャンのばーちゃんの顔知らないけどさ~グッときたゎ(ToT)
だって~Pチャン「おばあちゃん」って言わないでしょ?
「ばーちゃん」ってWebでも。
良かったゎあのシーンは

監督さんが
「藍沢を山下くんにして良かった」と
うん、うん!分かる~


Pチャンどんどん芝居が上手くなって来てるよ~
そー思いません?まおりーさん(^^)v
2008年08月08日(Fri) 12:58
編集
まおりーさん、こんにちわ^^

2日のオフ会でご挨拶させてもらいましたmaiです。
なんだか、空きっぱらにお酒飲んで、真っ赤な顔でご挨拶してしまってすみません(;^_^A

まおりーさんのサイトも知っていたので、ご挨拶ができてとても嬉しかったです♪

私も北海道コンのレポ、つい数時間前にすべて終えたばかりなので、最後のほうは記憶が曖昧になってしまいました。笑
でも自分の思い出として残しておこうと思って。
まおりーさんも大変だと思いますが、自分のペースで頑張ってくださいね♪

また遊びにきます!
そして、またお会いできるときを楽しみにしています♪
2008年08月08日(Fri) 14:33
コメレスでーす!
編集
クッキーさん>
こんばちわーーー!!
コードブルー、よかったですよねぇ。
私も泣いた、泣いた!
そうそう!Pは「ばぁちゃん」って言うのよね。だから余計に重なってねぇ。
役者・Pちゃん、どんどん貫禄でてきましたよねぇ。
これからがますます楽しみ!
目が離せないわーーー!!

maiさん>
こんばんはーー!!
コメントありがとうございまーす!
こちらこそ、ご挨拶できて嬉しかったですー。
コンレポ、お疲れ様でした。
あとでお邪魔させていただきまーす!!
そうなんですよね。
自分の記憶のためにも残しておきたいんですけど
なかなか落ち着けなくて・・・。
Yellありがとうです。
マイペースでがんばりまーす!!
私も!またお会いできるのを楽しみにしてます!!
2008年08月09日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

