TOPスポンサー広告 ≫ 張り切る仁さん!@cartoon KAT-TUNTOPカートゥンKAT-TUN ≫ 張り切る仁さん!@cartoon KAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

張り切る仁さん!@cartoon KAT-TUN

声張り上げてるよ~!仁さん!(笑)
張り切って仕切ってるよ~!仁さん!
男の子だよなぁ~、カワユスだなぁ~(o^-^o) ウフッ

水注ぎゲーム。
「まだいけます!まだいけます!」とか
「あー!ヤバイヤバイヤバイ!」とか叫ぶ仁が
いちいちかわいい(笑)
ゆっちのだんまり作戦?(笑)
笑いこらえて口押さえちゃう仁がーーーー!!
もーもーかわいいいいいいいいい!

うひゃひゃ!
いじられまくりのゆっちが
愛おしい(爆笑)
じゅんのやゆっちにはどSな仁亀コンビが
大好きだ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
由美ちゃんがアイマスクをとって、
大成功を喜ぶ顔をみてる仁の
優しい笑顔が大好きだーーーー!!

ゆっちには悪いが
電流ホチキスに感謝!グッジョブ電流ホチキス!
だって、だって!!
ホチキスぶん投げるゆっちをみて
大爆笑する仁が
身悶えるほど激かわだったんだものーーー!
ああ、あの顔!!
うひゃひゃ!って手を叩いて笑ってる顔!
最高だ~~~~~!!
攻める男赤西仁とは正反対な
びびりゆっちがこれまた愛おしい(大爆笑)
亜美さんがあれ?やばい?だった直後の
仁のえっ?マジ?やっべぇ的な
おめめクリンクリンの顔がたまらん!!
はふぅ~・・・カワユスカワユスカーワーユースー!!

じゅんのの罰ゲーム。
ぐははっ!にてねぇ~~~!(爆笑)
助け舟!っていってメジャー取り出す仁。
ドアから出なきゃいけないのに
一瞬反対へ行っちゃった仁が好きです(笑)
どっきり仕掛けるのに焦りすぎです、仁さん!(大爆笑)
で、電流が流れず、「あれ?あれ?」って
これまた焦る仁がもーー!
表情くるっくる変わっちゃってかわいいったらないわ~。
亀「ぜんぜんだめだよ」
仁「だめだよねぇ~」
うふふ・・・二人に会話ににんまり♪

亀ちゃん’s ROOM
うひゃ~~~~~~~!!
亀ちゃんが作ってるときですよ!
足を組んで手をアゴに持ってってる
その佇まいが素敵すぎて大変!!
きゃ~~~~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
パイナップルありがとうーー!
「うあ~~!おいしいーー!」の顔!!
うへへへへへへへへ
かわいいのぅ~!かわいいのぅ~!たまらんのぅ~!

しかし、ゆっち。
「逆に50メートルならいけるんじゃ?」てーー!!
言っちゃったーーーーーー!ってみてる私も思ったけれど
横で聞いてた仁も同じ表情してた(笑)
「言っちゃったよ、おい~~」みたいな(*≧ε≦*)ぷぷっ

ゆっち、お疲れ様な今回のカツカツ。
頑張ったねぇー。
青汁とかおかゆとかふっつーにまずそうだもん。
でも最後に一気にいったねぇ!男だねぇーーー!
チキンとかもう言わせねぇ!!的な勢いで飲み干すゆっちだったけど
やっぱりありゃ~まずいよねぇ。
そりゃ、泣きたくもなるわ~~~。
飲み終わったあと、ソッコーで【チキン中丸】と化するゆっちが
どうしようもなく切なく悲しい(爆笑)

で?ええええ!!
またまたバンジーなの?
ええええええええ!!!
かわいそうだけど、
これ、飛ばなきゃ終わりそうもない??
がんばれーーーーーーーー!!!

とか思ってたら
これ、仙台の未公開だね。
実は飛んでた!とかあるの?(笑)

てかさ~、ゆっちだけじゃなく
飛ぶならみんなで飛んじゃえーー!(笑)
聖とたっちゃんも
絶対にゆっちと変わらないリアクションとると思われるもん(爆)

というわけで
今宵のカツカツも萌え萌え大パニックでございました!!
幸せですぅ~~~~~~♪

仁、大好きーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

Comment

編集
こんばんは、昨日は面白かったけど仁君はホチキス打つだけ?この番組で一番美味しい思いをしているのって中丸君ですよね。外国の大物アーティストさんと共演してるし罰ゲームの量も多めになってるのかも?バンジーは皆で飛んで欲しいですね。中丸君がチキン系だったから他のメンバーはリアクション大変そうだけど。
2008年08月07日(Thu) 20:19
Ifさんへ
編集
こんばんは!
仁の部屋では仕切ってましたし
ゲームではホチキス打つだけでしたけれど、
強気な仁に萌え萌えでしたー(笑)
バンジーとかゲームとか
6人でわいわいしてる様子がみたいですよねー。
2008年08月08日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

