TOPスポンサー広告 ≫ とうとうオーラス!TOP仁P大好き ≫ とうとうオーラス!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとうオーラス!

昨日の感動もハッキリくっきり脳内に残ってるまま、
本日はとうとうオーラスでございます。
私はドーム4daysの参加でしたので
ホントにあーっちゅう間でございました。゜(゜´Д`゜)゜。
うお~ん、淋しい~!
で、リンク先のミキちゃんも書いてたけれど
テンション上がりまくりな精神状態とは対照的な
肉体の疲労っぷりが自分でも笑える(^_^;)
しかし、今日はオーラス!
しかもアリーナ!
仁パワーとアミノ酸でがっつり楽しみまっせ(≧▽≦)
とは言うものの、アリーナは、神席にもなるが
遠くに行っちゃった日には双眼鏡にも入らないなんてこともしばしばなお席。
うちの娘たちは確実に埋もれるしね(笑)

私的には昨日の席が今回のベストだったかな、なんて思ったりしています(=^▽^=)
全体を真正面からがっつり堪能できるありがたい席でしたので
あらゆるセットや照明、演出(HELL NO、これ最強!)をしっかりこの目に焼き付けてまいりました('-^*)
あ、あくまでも【私的には】ですので誤解なきようm(_ _)m
天井席には天井席の、
スタンドにはスタンドの
アリーナにはアリーナの楽しみ方があるもんね♪(*'-^)-☆
思い切り弾けてきたいと思いまーす!

それから今日は仁マニュの日!
楽しみ過ぎるぅ~!
これまでの流れから言うと明日の更新になるかもだけどねゞ(≧ε≦*)ぶっ
ではでは、凄まじい雨と雷の中、仁に会いにいってき~!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

是非教えて下さい
編集
初めまして。私、pikarin7と申します。この夏初めて仁担として大阪京セラドーム2日目と東京ドーム2日目のKAT-TUN魂に参加できて幸せ一杯一杯の28歳です。来年も再来年もずっとずっと是非是非行きたいと思いました。そして来年は、東京ドーム魂があればその全てに参戦したいと思っていますが(特にオーラス魂は絶対行きたいです♪)、チケットの抽選も難しいと聞きました。まおりーさんは、今年の東京ドーム全てに参戦されたとの事で、心から羨ましいです。そこで是非教えて欲しいのですが、どうやったら全ての東京ドーム魂のチケットが取れますか?今年実行された取り方を含めて是非ご教授頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
2008年08月08日(Fri) 22:06
pikarin7さんへ
編集
こんばんは。初めましてー!!
pikarin7さんは大阪と東京参戦されたんですねー。
大阪はどうでしたかー?
ドームもめちゃくちゃ楽しかったですねーー!!
私も毎回彼らに幸せたくさんもらってます♪
それからチケットの取り方ですが・・・
私の場合、お友達たちと協力して申し込みをしているんですよ~。
それだけなんです。
特にこれ!といって秘策があるわけではないんですよー(^。^;;
こんな答えでごめんなさいm(__)mペコッ
また何かありましたら
メールをいただけると嬉しいです。
2008年08月09日(Sat) 00:25
追記ですー。
編集
pikarin7さん。
コメレスしたあとにメールを拝見しましたー。
すみません~~~~~(^。^;;
ちょっとお時間かかるかもしれませんが
お返事書かせていただきますので
お待ちくださいましー。
2008年08月09日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

