TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のドーム(ちょこっと追記)TOPコンサート・イベント ≫ 昨日のドーム(ちょこっと追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のドーム(ちょこっと追記)

おはようございます!
昨日、帰りの電車の中で
ポチポチと感想を打ってたんですが
文字数オーバーになってしまって
結局アップできず・・・(^。^;;

帰宅してPC開くパワーも余裕もなく
朝になってしまったーー!!

ってなわけで
携帯から打っていたものに
ちょこっと追記してアップしまーす!


ちょこっとのつもりが
長くなってしまったのでたたみますー。
ネタバレありまくりです!(笑)
仁にロックオン感想です。
記憶違いも多々あるかと思いますが
そのあたりはスルっとスルーでお願いします。
誤字脱字もいつものことながら
スルっとスルーの方向でお願い~~(^。^;;

下のつづきを読むからどうぞ!




【8/3の日記↓】

今日も仁の声は伸びやかで優しくて力強かったー
タブー
パイプをくわえ
煙をぷわ~っと吐く姿が
骨太で男っぽくもあり
美しくてセクシーでもあり
かっこいいー

キプフェ
「俺らそばに感じるだろう」で
な、な、中指ピロピロで誘ってるぅー!(ひぃーっ!)

仁の「騒げーっ」は
タマランスなぁ~*+。(◎*'∀'艸)。+*
仁の叫び
「東京ーーーーーーーっ
あっちぃな、おい!(って聞えたけど違うかも)
盛り上がっていこう!」

GOLD
船で移動。
鐘をカンカンと鳴らし、低音でニヤリと笑いながらいう
YO-HOに撃ち抜かれたーーーー!!
「旅立ちの鐘が~~」のところ
アレンジが変わってて(ドラムがガンガン)
すっごいかっこよかった~~!

12時
白いノースリ衣装がヤバい
透けてるし
なんてキレイな汗と肌と背中

じゅんのソロ前
桐山くん、中山くん、森本くん(弟)のバッテリーチームが
じゅんののうちわをお面みたいにして登場。
登場というか、座ってた(笑)
じゅんののうちわの中な
聖のうちわがあって
うちわからお顔を出したら
それは樹(じゅり)くんでした(笑)
樹くんにマイクを向けるじゅんのに
舞台から兄、聖が
「弟出すならちゃんと許可取れよう~」と
完全に兄ちゃんモードの聖(笑)
そのあと聖も一緒にじゅんのソロを盛り上げてました。

LIPSでの噴射タイム(笑)
みんなの顔が思いっきり幼くなる瞬間だよねゞ(≧ε≦*)ぶっ
仁の歌い出しの前
ゆっちたちに思いっきり噴射された仁!
一瞬仁の姿が煙に消えた(爆笑)
白いモクモクの中から出てきた仁。
笑っちゃって歌えないっ(爆)
「んも~っ!おめぇら!」とでも言いたそうなお顔で
めちゃくちゃかわいかったのよ~
その後もターゲットを変え後ろで騒ぐゆっちたち(≧▽≦)
「うるせぇー(笑)」と仁がちらっと後ろをみて笑ったのー
激かわっ

噴射を止めて歌うのに
仁のマイクからほそ~く出続けてたのね。
これね、昨日は仁と亀ちゃん、たっちゃんのも
ちょろちょろ出続けてて
顔見合わせて笑ってたような・・・・。
で、今日はほそ~く出てるんだけど
大きなカタマリもちょこちょこ噴射されてたのね。
仁は両手で軽くバンザイをしたような・・・っていうか
姿勢の悪いバンザイ(なんじゃそりゃ)のような格好で
なにこれ!ちょっとやめてよ!的なリアクションとってました。
うわ~~仁だ~~~~!(笑)って
ニヤケちゃったよ。

途中、(噴射のあとぐらいから)
仁のイヤホンの調子が悪かったらしく
何度か変えてもらってました。
今日はマイクの調子も悪く
メンバーもちょっとやりづらそうに感じましたよ。
でも、そこは経験豊富なKAT-TUN。
みんなでフォローしながら
テンション下げることなく
っていうより
トラブル続きで逆にテンション上げたようにみえたKAT-TUN。
さすが

仁のラップから迫力の歌声へ
魂揺さぶられまくり。
喉強くなったなぁ~、仁
ホレボレ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

SIX SENSES
「止めれるか 俺らを」のところを
「止めてみろ 俺らを」に変えて歌う仁。
うっわーーーーーー!!
もーもーもーーーーー!嬉しいーーーー!

HELL,NO
もーね、今回のライブでは
仁ソロ以外で一番好きかもー!
歌もダンスも放たれるオーラも
めちゃくちゃかっこいい
これ、ライブだけで披露するなんてもったいない!
世間一般のみなさまにも
ぜし!ぜし!
見て、聞いて、これがKAT-TUNだ!って
見せつけて欲しいーーーーーーー!!
シングルにして欲しいぐらいだもん。

LOVEJUICE
登場からゾクゾクするほどの
美しさと貫禄と
そして「ちゃんと見てろよ!」的な表情が
たまらない!!!
なんてったって、ダンスがすごい!!
センター花道を踊りながら移動するときの
あの動き!!!
ただもんじゃないよね!、
立派なプロのダンサーだよ。うん。
仁が生み出す歌声、ダンス
作り出す世界がたまらなく
美しくてかっこいい!!

これ、DVDにしてくれなきゃ
暴れてやる!!!(笑)

あ、バックにバンダナつけたじゅんのが
ついてくれてましたよー!
スクリーンに和訳が出てるんだけど
見る余裕なし!!
仁に釘付けだもん!

僕街
ドーム初日は涙出ちゃったよ。
やっぱり、いろんな想いが湧き上がって
うるうるしちゃうよね。
想いもあるけど
なんてったってその歌声が素晴らしすぎて。
あれだけ激しいパフォーマンスのあとに
息を切らしながらも
しっかり魂込めて歌い上げる姿は
ホンモノの歌うたい・・・(うお~~ん!!感動!)
あの広い広い会場に響き渡る仁の声。
最後再びマイクを口に近づけたときの
「はぁ、はぁ・・・」ってもれる息が
めちゃくちゃセクシー。

SHOWタイム
聖とゆっちを呼んで
仁が一番前で縦に並び千手観音?!(笑)
だけどバラバラ(爆笑)
「ちゃんと練習しようね!」って!!

SHE SAID
透明の大きな船で中央からお出ましになる
KAT-TUN。
仁はバンダナ。
どうも腰のあたりが気になってるご様子(笑)
ずーっと右腰あたりを触ってましたね。
衣装に何かがひっかかったのか
着心地が悪かったのか
でもね、そんな姿さえ愛おしくてかわいくて!!

喜びの歌
「愛してる」を「愛してます」
これ、ググっとくるよねぇ~~~。

CRAZY LOVE
昨日は3類側からみてたんだけど
船の柱で仁ちゃん、思いっきり隠れて
99%見えず・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
頼りはスクリーンだった(笑)
仁の「ありがとうございました。」にズキュン(うるうる)

アンコール
リアフェ→「un-」→ピスフル
仁はステージ端までいって
お手振り満載!!!
トロッコで移動しているときも
上~~~~~の方の客席に
届け!と言わんばかりに
両手をぶんぶん振って
思わずよろけるぐらいのお手振り(ああ~じ~ん!)
「後ろの方、ありがとねーーーー!!」て!!!

鐘を鳴らしまくり!!な一幕も(笑)
初日は鐘を鳴らして両手を合わせて拝んでました(笑)

ジュニアくんたちの紹介で
聖とコントを繰り広げてましたね。
紹介されるジュニアに混じって
手をあげる聖に気づいた仁。
後ろから近づいて両手でバッテンして
「ダメ!」と叱る(爆)
もう一回それを繰り返して
キスマイのときだったかな?
今度は聖と仁、二人して
ジュニアに混じって手をあげる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
階段のところで
隠れんぼしてるかのように
寝そべってたりもしたなーーー。
かわいいったらなかったです!!ええ。

ちょびっとツボなどを・・・と思ってたのに
長くなってしまったー!(笑)
コンサート全体の感想はまた後日。

それでは今日もあっちぃ~東京ですが
いろいろ用事を片付けて
いってまいりまーす!!!

あ!
ちなみに昨日連れていった三女。
「○○の好きな歌まだ?」と途中何度も聞いてきて
アンコールでイントロが流れた瞬間
飛び上がって喜んでおりましたです。はい。
で、案の定
間違ったまま、呪文のまま
大声で熱唱しておりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
そのテンションのまま
ピスフルでも恥ずかしくなるぐらいの大声で
熱唱!!(笑)
最後のKATTUN、KAT-TUN~~~!も
バレーの応援並みの声はりあげて
叫んでおりました。
これだけ盛り上がってくれたら
連れてきた甲斐があったっちゅうもんです、ええ(笑)
生で「un-」が聞けてよかったねぇ~>三女

で~んじゅりーん まだ~~~♪・・・

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

