TOPスポンサー広告 ≫ 萌え萌え大パニック(笑)cartoonKAT-TUN#69TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 萌え萌え大パニック(笑)cartoonKAT-TUN#69

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌え萌え大パニック(笑)cartoonKAT-TUN#69

Today's menuで
お顔だけが出たコスプレ仁ちゃんをみて
親子揃って
「あ!鬼太郎!!」と叫んだことは秘密・・・(爆)

夏休み、キレイな森とキレイな川が流れるところで
せみの声を聞きながら
無邪気に虫取りをする子供のような格好の仁さん(笑)
男前の仁さんだから
着こなせてるんだと思われる。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まんだらけ
「ジャンプ系?ワンピースとか」っていう仁。
「現代っ子だな」と聖に言われたあとの
お顔がたまらん!!カワユスーーーー(笑)

萌えポーズ
ぽんげで嫌がる仁ちゃんが愛おしい!
嫌がりながらも、お仕事なので
がんばる仁ちゃん(笑)
ポキっと鳴っちゃう骨さえもラヴっ!!

コスプレ館
テンション上がってるしょこたんを前に
「アスカってなに?わっかんね!」って言ってる仁。
気持ちわかるわぁーーーー!
仁と全く同じです、ええ。
アタクシもまったくわからんでございます(笑)
普通に「アスカ・ラングレーですね。」って
言ってる聖、すごいな。
衣装(?)を前にお口ポカンで、お目目キョロキョロの仁が
めたくたかわいいいいいいいい!

このロケで、仁のテンションが
上がったであろう瞬間がきました!(笑)
ドラゴンボールの衣装を発見したとき!
「うあっ!ドランゴールー!!」って声が
お子ちゃまだったのーーーー!
はい。迷わずチャプター入れましたー!

しょこたんの初恋のお相手セフィロス様とな。
ん~、全くわからないけれども
お写真をみる限りとってもかっこいいですよねぇ!
で、何も知らずに見ても
「仁っぽい!」って思ったんですが
ツウの方たちはどう思われたのでしょうねー。
ちょっと気になる(笑)

タマランスなぁ~~~♪の気分の二人と
対照的な仁さんに爆笑。
温度差ありすぎ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
衣装選びに必死な二人から
かる~くシカトされちゃってる仁にも爆笑!!

いきなりクイズ始めちゃうしょこたん。
このときの仁のお顔が最高なのーーー!
びっくりしてポカンって顔しながら
「いやいやいやいや(笑)」って!!
やーん!かわいいいいいいい!
回答を聞いてるときの
お目目クリックリの仁ちゃん。
やだーもーーー!どーしてくれよう!
かわいすぎるーーーーー!!

うはは!
ついに!ついに!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
コスプレターーーイム!!

ジュニアの衣装っぽいて!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~~~~~~!

セフィロス様もいいけど
ラムちゃんのも着て欲しかったなぁー。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

セフィロスを着て「ファイガ」を唱えたときの快感・・・

頭の中??マークでいっぱいになりながらも
コスプレに期待しまくり!!

しょこたん、コスプレで登場ーー!
なにかが降臨した瞬間(爆)
すげえーーーーーー・・・・
でも嬉しそうなしょこたん、
すごいかわいい!

試着室の怪しい空気が素敵!
聖、どこ触ったのーーー!?(爆)
ああ・・・って、どったのーーーー???(*≧ε≦*)ぷぷっ

アタシねぇ、ドラゴンボールもあまりよく知らなくて・・・。
クリリンって誰?!なんだけども
聖、似合ってると思うよーーー!

で!で!
ついに!!!!
仁登場~~~~~~!!

うぎゃーーー!!
がっごいいいいいいいい!!
セフィロス様の偉大さがよくわからないけど
がっごいいよねぇーーー!
さすがでございます。
なんでもお似合いですわーーー。
でもって衣装がまたいいじゃないのーーーー!
すっごい仁っぽい!
あれで歌っててもおかしくないよね?
胸ガバっと見えちゃってるしーーーーー!うきゃ♪
しかーも、左側がチラリズムーーーーーがナイス!
タマランスなぁ~~~~!(ゴクリ)

いやぁ、男前っちゅうのは
何を着てもサマになるもんですねー。
ホレボレするわ~~~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

しょこたんママだけじゃなく
少なくとも仁ファンは絶対、確実に、間違いなく
9999のダメージを受けたと思われる!
HP1ーーー!!
(いまひとつ意味がわかってないけど使ってみた/笑)

ターボレンジャーは記憶にないけど
タイムレンジャーは知ってるぞ!
長女がちょこちょこ見てた気が・・・。
たしか永井大さんが出てましたよね?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイムレンジャーユスて!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんでも「ユス」つけりゃいいってもんじゃないのよ、仁ちゃん(爆)
ギガアさんとかさー、仁ってこういうのうまいよねぇ、ホント(笑)

「うわ!けーにっひうるふだ・・・」
目が泳ぎまくってる仁ちゃん、
うへへへへへへへ・・・カワユス~~~~!!
その後のとびっきりの笑顔がこれまた最高!!!

なぜかテクマクマヤコンを知ってる赤西さん(爆)
マブダチくんの妹ちゃんも好きだったのかな~。
うちの娘たちも持ってましたねぇ。
ピンクじゃなく水色で
音がもっとゴージャスな感じの(笑)

電池入ってないと聞いて油断していた赤西さん。
音が鳴ってめちゃくちゃビビってます(大爆笑)
目ぇ、見開いちゃってかわいいのなんの!!

チェーンソーを持つ腕が男だーーーー!
かっこいいいいいい!!
それなのに、
テクマクマヤコン(コンパクト)を持つ指の開き具合が
繊細で美しいのよー!
でも、見る人によっては
ばっちいモノをつまんでる!
としか思えないかもしれぬ・・・(笑)
いやいや、つまむ指さえ美しいからどうしましょうっていう・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛は盲目です!!

金額を書く店員さん。
5を反対に書いちゃったときの仁さんの笑い方が
好きですーーーーー!
真面目そうな方で、緊張してた様子でしたものねー。
間違いに突っ込むのではなく
笑い顔を隠してる仁の優しさにキュン♪

「赤西さんのセフィロスは偉大なる人類の遺産ですね」と
言われたあとの
仁のくしゃくしゃの笑い顔が大好きーーーーーー!!!
ここ、何回リピしたかわからないわ。

予告は仁亀2ショットに激しく萌えーーー!
来週もHP1になること間違いなさそうっすね(笑)
9999のダメージ、受けたいぞーーーー!!


はふぅ。。。しょこたーーーん、
偉大なる人類の遺産をありがとう!

聖、かわいい仁を引き出してくれてありがとう!

スタッフさーん!
ナイスな企画、ありがとーーーー!

来週も期待してるよー!
頼んだぞーーーー!


最後に・・・
今回の仁さんをみて
釣りキチ三平を思い出したのは
アタシだけだろうか・・・(爆)
とつぶやきながら日付詐称で更新!!

Comment

編集
おはようございます。私は仁君見てジョニーとおもったけど。いい男はどんな服装でも素敵なんです。one pieceはサヤエンドウを思い出しました。コスプレはもっと色んな格好しているかと思ってました。私は何かの呪文よりちらっと見えたv-62の方にダメージ受けました。来週も楽しそうですね。期待大です。
2008年08月01日(Fri) 10:47
うぎゃーーー
編集
ダメージ9999!!
あれは、ずるい!!
あんなに似合う三人。やっぱりすごいわ~。
んもう…仁ってばかっこよすぎ><
「夜で酒が入ってれば・・・」ってごねる仁がギガントカワユスーーー!
聖みたく、ノリのいい人も大好き♪(だって私はノリノリでコスプレしちゃう聖派です・笑)
仁みたいに恥ずかしがる感じを無理矢理コスプレさせるのって…すごく好きかもーーー(ゴメン、仁)
アニメには疎いのに「ターボレンジャー」は知ってるあたり。
きっとちっちゃい頃は戦隊ヒーローごっことかして弟クンと遊んでたんだろうなぁって母目線で見て、母性本能こちょこちょされまくり><
スタアの赤西仁もステキだけど、仁はやっぱり。やっぱり素になっても魅力的だね~♪

P・S まおりーさん。
私も鬼太郎かと思ってました・・ププ。
2008年08月01日(Fri) 11:32
編集
ご無沙汰してますv-237
私は仁のあのかつら見てウエンツのきたろうの頭思い出したv-7
でもなんて似合いすぎ~少しサイズが大きかったけどそのおかげでいいもんチラ見出来たしv-10
恐怖の夏休み。お体ご自愛下さいませ~(遠い思い出・笑)
2008年08月01日(Fri) 13:36












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

