TOPスポンサー広告 ≫ 三女の空耳アワーTOP日常 ≫ 三女の空耳アワー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女の空耳アワー

鼻歌歌ってる率がめちゃくちゃ高い三女。
夏休みも気づいたらフンフンフンフン♪歌ってる。

先日お買い物にいく車の中で
いつもは気にしない三女の歌声に耳を傾けたら
出ました!
呪文のようになってしまった「un-]・・・

どこの部分かわかりますか?(笑)

てぃくはん みんそふぇいじん 
こんげつのお~とに~~
せつない愛のすぃ~くえッ もっと
みせーつけーてほーしい
でーんじゅりーん また~
あばけない~
はしりさる 風のようなきみが~~~~


これね、家に着いてから
ゆっくり歌って~~!っていってメモったんですよ。
何度歌わせてもこの通りに歌うの!(爆笑)
しかも、とーっても気持ちよさそうに!!!(大爆笑!)
ま、そう聞えなくもないけど
(ってか、最後しかあってないんだけどね/笑)
文字にしたら、ホントひどい(爆)

でんじゅりんってなに?
すぃーくえッってなに?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いやぁ~久々に出た三女の呪文に
大笑いしました!

コンサートで歌ってくれたら
三女のことだから、
きっと大声で熱唱しただろうに・・・(笑)
残念だわ。


いやいや、笑ってるけども
三女ももう小学校2年生だよ。
歌詞の意味とかちょっとは考えないんだろうか・・・
母ちゃん、ちょっと不安だったりする・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです☆
編集
めっちゃくちゃかわゆいですねぇ~~~(〃∇〃)v-238
親子でファンなんて、本当にうらやましいですv-352

なんて言う私も、母を巻きこんで親子で仁Pファンですが。笑
2008年07月29日(Tue) 10:03
編集
こんちわ(*^^*)

ひゃーひゃひゃ(*^^*)
可愛いらしい~と言うか子供は楽しいなぁ~
(^o^)♪♪♪

雰囲気は合ってるかもしれない(^-^)v


あたしも「ミラクル」が
「ミワコ」に聞こえてたし~
ミワコ。ミワコって連呼してる~って(((^^;)
2008年07月29日(Tue) 12:44
うひゃっ♪♪♪
編集
「空耳」って見ただけで「うひゃっ♪」ってなっちゃったよ~
久しぶりでうれしいわv-207
息子達に私の美声で歌ってあげました♪
次男が「でーんじゅりーんまた~」にハマってます(笑)
2008年07月29日(Tue) 21:06
編集
こんばんは~。
三女ちゃん…、最高です(≧▽≦)!!!
思わず、吹き出しちゃいました。
2008年07月29日(Tue) 22:26
コメレス~!!
編集
ひでぽむさん>
毎度三女には笑わせてもらってます(笑)
一緒に笑っていただけて嬉しいですー。
ひでぽむさんも親子で仁Pファン!!
我が家と一緒~~♪
一緒に騒げるって楽しいですよね♪

クッキーさん>
子供っておもしろいですよねー。
いつまで呪文唱えてくれるのかなーっ。
あはは!確かにミワコミワコって聞えますね(笑)
あとハナミズエイヤとかね(笑)

じゅんちゃん>
じゅんちゃん、絶対反応してくれると思ってた~~!
息子っち、でんじゅりんにハマってくれて嬉しいわ~~(笑)
ていう私もでんじゅりんにしか聞えなくなって困ってるよ(爆)

YUKKIさん>
笑ってくれてありがとう~(笑)
確かに聞えるけど、意味は考えないのかしらね~って母はちょっと心配なんだけど(笑)
でもおもしろいですよね、子供って(*≧ε≦*)ぷぷっ
2008年08月05日(Tue) 14:03












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

