TOPスポンサー広告 ≫ 熱い奴ら・・・実況雄たけび感想TOPその他テレビ ≫ 熱い奴ら・・・実況雄たけび感想


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熱い奴ら・・・実況雄たけび感想

ROOKIES最終回みています。
涙出っ放しなんですがどうしましょう。

しかし、ROOKIESのみなさん
ここ数日、テレビ出ずっぱりですよねぇ。
仲の良さもビシパシ伝わってきて
ほんっとにほんっとに熱い熱い奴らなんだなって
みるたびにウルウル。
アタシねぇ、クリクリお目目の御子柴くんの涙を見ると
もうダメなのね。
彼、泣きの演技させたらヤバイよね。
キレイな目から涙がボ~ロボロ出ちゃってねぇ。
ああ、思い出しただけでも泣ける。


ううううううう!!
安仁屋ーーーーーーー!
負けんなーーーーーーー!!!

えっと・・・
いきなりですが実況感想いきます!(笑)
思いっきりのネタバレなので
まだ見てない方はこれ以上進まないでくださいましね。





うおーーーー!打ったーーーー!
よっしゃ!大丈夫、ファウルじゃない!
走れーーーーー!
って・・・

えええええええ!
キャッチしちゃったのーーー?
戻れーーーーーーー!!!



えええええええええ!!!
アウトかぁ~~~~~!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!



ふぅ~・・・深呼吸。

大丈夫、大丈夫!
あきらめんな!!


またもや、ええええ!!
あの子が、、、(名前がわからん。カチューシャの彼)
あの子が川藤先生を助けたよぅ~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いい奴じゃん、いいこと言うじゃんかぁーー!

うううううっ、桧山ーーーーーー!
御子柴ーー!安仁屋ーーーーーー!!!

きゃーーー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
川藤ーーーーーーーー!!!
さすが!いい笑顔だ~~~~(うるうる)

大丈夫・・・大丈夫・・・御子柴!
打てる!

やった・・・入ったよね?ね?



うぅ~~やったーーーーーーーー!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ホームラーーーーーン!!!
(大号泣ーーーーーーー!!うお~ん!)

よろよろしてるよ、御子柴!
か、か、かわいい!!
頑張れ、頑張れ!
ちゃんとベース踏むんだよ!

さ、次!
守れ!みんなで守りきれ!!

勝ったーーーーーーーー!!!!


・・・え?
なに?なんなの?
川藤先生の涙のわけはなんなの?


そういうことかぁーーーー!


って、やだーーーー!
感動~~~~~~~~!!

ちなみにダンナくんも
めっちゃハマってて
1話につき3回はリピしております(爆笑)
ふっふっふ。
これでアタシが仁Pモノを何回もリピして
ウハウハ言う気持ちがわかったか(笑)


はぁ~・・・気合い入れてみてたら疲れたわ。
で!あはは。
予想通りですね~~~~。
秋にスペシャル。そして映画!
絶対観にいくーーーー!!

ってことで
仁Pバナシもジャニバナもございませんが
これにて更新~~!

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

