TOPスポンサー広告 ≫ 5.4.3.2.1.バンジーーーーー!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 5.4.3.2.1.バンジーーーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5.4.3.2.1.バンジーーーーー!!

昨夜はカツカツが始まる1分前まで起きてたのに
スタートする頃には
うっかりすっかり爆睡してしまったーーーー!
てなわけで
今朝、ゆっくり拝見しましたので感想を。
長くなってしまったのでたたみます~!



初々しい6人の写真に
まず、絶叫(笑)
きゃわいいーーーーー!

バスの中の6人。
裸足の仁ちゃん。リラックスしてる足ガバの仁ちゃん。
カワユスなぁ~~~~♪

両膝かかえちゃってさ~
足の指あたりが交差しちゃってるしさ~
こじんまりしちゃってカワユスなのに
「なぁ?なんなの?」って!!
中丸ADのアゴをつかみ
「仕事!わかってる?わかってる?ちゃんと仕事しよ!」って
中丸ADを凄まじい勢いで脅す仁さま(爆笑)
されるがままのゆっちがおかしい~~!!
(ごめん、ゆっち)

鼻強調して目立ってんだから!って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 八島さん!!!ひどっ!!
でも、その発言に
手ぇ叩いて大喜びな仁ちゃんと他メンバー(笑)
こ、こいつら・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

AD業も慣れたもんです!な亀ちゃん
ほめられました(笑)

バンジーやれっていうデビルじゅんのに
こしょこしょバナシする仁が
めーーーーっちゃかわいいいいいいいいいい!

使えなくなるぐらい落ちるゆっち(爆笑)

ハイランドに到着して
繋ぎを気にして妙にハイテンションな中丸AD。
ハハハっていう
空笑いが悲しいヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

使えなくなるぐらい落ちようが
不気味なぐらいにテンションあげようが
結局は飛ばされる中丸ADの運命・・・(笑)
ゆっちには悪いがおいしいなぁ~~~!!

暗闇の中のインタビュー。
これ笑えるんですけどもーーー!
(リピしたら余計に笑える編集だな、これ/笑)

階段のぼるときの
「頑張れ!」っていう亀ちゃんの言い方が
優しいわ~~~~~~~!!

「何分かかるか賭けない?」とかいってる
下4人のデビル発言とか
ホント無理!!とか心臓止まる寸前のゆっちを
下から大笑いしてる4人が
悪魔すぎて
これぞKAT-TUN!だ!って感じでおかしすぎる!

「死ぬ!」って思う気持ち、わかるわぁ~~~。
あの高さ、ハンパないよね、うん。
で、他の5人はというと
「死なない!」とか笑いながら言っちゃったりして
まるでヒトゴトなテンション(笑)

ゆっちインタビュー
バックに流れてるのが【絆】ってのが
悲しすぎておかしい~~!
お腹イタイ~~~~!!!

「大丈夫、大丈夫、絶対に落ちないから!」
とボソっと励ます亀ちゃん。
優しいなぁ~~~~。きゅ~~~ん!!

カウントダウン始める下4人。
め~~~~っちゃ楽しそうなんですけどーーー!(笑)

で!!

飛べないゆっち。。。。(がんばれ~~!)

再度カウントダウン

やはり飛べず・・・
そりゃこわいわ、こわいよねー!!


インタビュー
やだーーー!コトーの曲じゃーーーん!
うう・・・泣けるぜ!!(爆笑)

時間が止まってるゆっちに大爆笑!

いろんな言葉をかけて
隣で励ます亀ちゃんの優しさが
ほ~~~んと素敵!!
これ、亀ちゃんファンのみなさん
キュンキュンしちゃってたまらんですよね!!

賭けの結果を気にする4人。
仁ちゃんーーー!
棒(笑)に座っちゃってる~~~~~!!

完全に心折れてるゆっち。
励ましに行く4人。
仁の歩き方が
も~~~かっこいいいいい!
ガム噛みながら歩み寄る仁。
きゃ~~~~~~!素敵~~!
大好きーーーーーー!!

余裕で下を覗き込み
「ぜんぜんいける!いける!」って!!
がっごいいいいいいいいいい!!
さすが仁だわ!!

「俺をお前は違うんだよ!」と
腰砕けてる中丸AD(笑)
「うきゃきゃ!!」っていう仁の笑い声が
好きすぎてどうしよーーーーー!!!

「一回立ってみな!立ってみ?」って
背中をちょんちょんってするときの
手ーーーーーーーーーー!!
めちゃ萌えーーーーーーーーー!!!

「赤西に押される」とおびえて
断固拒否の中丸AD。

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがです!
よ~くわかってらっしゃる!!(笑)

で!ほらまた!!
信用度ゼロな仁の笑い声ーーーー!
大好きだーー!うおーーーーー!!

「赤西に押される・・・」と再びつぶやくゆっち。
どれほどーーー(爆笑)

「みんなと会って10年経つよ。」と
過去振り返っちゃうほどな中丸AD!!!!!

「こんなにイヤだった俺ないでしょ?」て!!
やだーー!ゆっちーーーーーー!!
そんなことないよーーーー!
てか、どんだけ追い詰められてるのよ~~~(爆笑)

インタビュー
「絆ってなんだと思います?勇気をくれること」とか
真顔で言い切るゆっち。
これさー、全編見終わってからみたら
頭はたきたくなるよね?(笑)←ウソウソ

円陣組んで気合い入りまくりな5人と
(仁の背中・・・はふぅ~~~~ウットリ)
対照的なゆっちの不安気な表情・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
がんばれーーーーーーーー!!!

初々しい写真が映るたびに
ホロリとさせれるのはアタシだけ?(笑)

「飛びますか?NOの場合は手でバッテン!」て!!
バッテンって!!バッテンって!!!
カワユス~~~~~~~!!

結果・・・
バッテンする中丸AD
やっぱり~~~~~!(爆笑)

ってことでチェンジ!!
この「チェンジ!」って叫び声がステキングな仁さま!

「亀ってADだよね?」という聖の一言で
すべてわかってしまう亀ちゃん(笑)
「マジで?!」って(*≧ε≦*)ぷぷっ

引き受けた亀ちゃん
きゃ~~~~!男前~~~~~!!

5秒で飛ぶ亀ちゃん!
さすがでございます。
きれーーーーーいに飛んだよねぇ。
男だねーーーー!

「帰りぐらいは早くしてよ~!」
じゅんのの悪魔っぷりに拍手!(大爆笑)

テープ失くしてくれないかなとか
やっぱりスターは違うなとか
ショボンという
ゆっちが不憫だぁ~~~~~~!!
でも、
いや、よく頑張った!
キレずによく頑張ったよ!!(笑)
帽子をツルっと何度取られそうになっても
キレないゆっち、みんな愛おしいと思ってるはずだよー!(笑)


いやぁ~、おもしろかった~~!
やっぱり6人で
わきゃわきゃしてるKAT-TUNはよいなぁー。
男の子の集団!って空気がたまらなくよいのよ~!

ぜし!!これからのcartoonKAT-TUNも
6人わきゃわきゃ企画でお願いします!>スタッフさま


Comment

編集
まおりーさん。
ほんとそのとおり♪
いいねェ~男子って。
ゆっちにはちょっと悪いけどほんと楽しそうで(笑)

赤西に押される・・
だって、あれは軽く押す気(小突くくらい)だったっしょ?仁。
ビンゴだったハズ。だからのあの爆笑。
でも。ゆっちの必死の言い訳も聞いてあげる仁や他メン。
潔く引き受け、5秒で飛ぶカメ。
かっこよかったね~。
今回の見て。
6人の役割、キャラがますます立ってきたって思った。
いいっ!ほんと6人最高♪

まおりーさん。
何かね、あんなに楽しそうなの見るとさ。こないだ仁たちに会ったとこなのに、また会いたくなってきた(しんみり)

アイトハナニカ・・もいいんだけど、
私はロケが大好きです。スタッフ様。
しょこたんロケ早く見たい~。

2008年07月24日(Thu) 12:09
編集
きたーーー
(o≧∇≦)o
まおりーさんが絶対コメをアップしてくれると待ってましたよぉーーー
(会社お昼休み@携帯)
私も眠くて眠くて挫折してベッドに入ったものの…
気になって眠れず…
携帯ワンセグ無音(娘が隣でzzz...)で半分くらいまで見てたけど、結局起きて見て、リピしちゃいましたー。

仁のバス中お座り姿にドキュン(可愛すぎるって)
仁の背中ちょんちょんの指にブホッ(鼻血)


亀ちゃん、5秒って…かっこいいー(スター)
なにげにじゅんの、当たってましたよね。

でも、ゆっちもがんばりました。
面白いから大丈夫だよ。(慰めになってないし)


ホントいい子たちで泣けてきます。
6人最強~~~!!!
2008年07月24日(Thu) 13:55
編集
こんばちわ(*^^*)

あぃや~~
昨日のカツカツはもぉー最高ーーー!
毎回 仁には萌え萌えなんだけど(*^^*)昨日はいつもより増して全てにおいてツボだらけ(^o^)

ゆっち「赤西に押される。」って~(-_-;)
も~笑かしてくれるぅ~
仁ならやりかねないけど(プールサイドなら蹴りくらい入れてるかも)(*^^*)


やっぱ!わきゃやってるKAT-TUNが大好きだなぁ
ねぇ~
まおりーさん
2008年07月24日(Thu) 18:55
コメレス~!!
編集
Ayaさん>
ねーー!!男の子って感じがたまらないよねぇ~~!!
ホント、6人のキャラがバランスよくておもしろくて最高!!
そうでだよね、会っても会ってもまたすぐ会いたくなるんですよ~~!
罪な方たち・・・(笑)
そうそう!彼らには6人で
ギャーギャー言い合う企画が絶対にいいと思うのー!
今後のカツカツに期待・・・したい・・・よね!!
八島D、どS発言ばっかりしてないで
お願いしますよ!(笑)

かのママさん>
うはは!あんな雄たけび感想を
待っててくれてありがと!(笑)
疲れた体にあの時間帯はきついのよねぇ~(笑)
って、結局リピっちゃったかのママさんが好きだわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
お座りにチョンチョンの指に
5秒で飛ぶ亀ちゃんとかとかとか
最高でしたわー!
ゆっちも不憫だったけど(笑)
かわいかったしねぇ~~!!
来週も残りの映像がんがん流して欲しいぐらいですよ!!
そうそう!KAT-TUN最強、最高っす!

クッキーさん>
うんうん!あいや~って言いたくなる気持ちわかるぅ~~~(笑)
何がツボってジャイアン仁ちゃんに
優しい仁ちゃんに男らしい仁ちゃんに
かわいい仁ちゃんが
そこかしこでみられたもんねー!
たまらんわ!!(笑)
仁もちょっとは押してやれ!って思ってたと私も思う~~(爆笑)
わきゃわきゃKAT-TUNは最高です!
ね!クッキーさんv-344

2008年07月24日(Thu) 19:34
編集
 こんにちは、夕べも楽しかったですね。凄く面白かったけど見終わった後で謎が生まれてしまいました。中丸君がバンジーを飛ぶのってAT-TUがバンジーを飛ぶ前のにお試しをするためじゃなかったの?亀ちゃんが飛んで良かったで終わっちゃったけど。謎ですv-28
2008年07月24日(Thu) 19:50
Ifさんへ
編集
レス遅くなりましたー!
すみません!!(毎度毎度(^。^;;)
確かに~~~!(笑)
ゆっちのキャラなのかしらねぇ。
すっかり罰ゲームになってましたよね(笑)
2008年08月05日(Tue) 13:55












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

