TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌&しょこたんとロケーー!(ちょこっと追記)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 雑誌&しょこたんとロケーー!(ちょこっと追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雑誌&しょこたんとロケーー!(ちょこっと追記)

夏休み、ああ 夏休み・・・
ええ、そりゃもー!!やたら疲れます(*-゛-)
数年前に比べたら
娘たちも大きくなったので
ドタバタ感はなくなったけれど
大きくなったらなったで違う意味でドタバタ(笑)
土日以外も超早起き(私にとっては)でお弁当作りとか
子供たちそれぞれのスケジュールを把握して
起こしてお弁当作って送り出して・・・とか
3人分の私服&3人分の練習着数着の洗濯物が
毎日わんさかさっさとか(笑)
炎天下での仕事などなど
そして長女は反抗期というおまけつき・・・トホホ
3姉妹のケンカも暑い中で聞いてると
めーっちゃ腹立つし!
お腹ん中がぐ~つぐつ言うぐらい
毎日怒りボンバーっす。
おかげで脳天がチクチク痛い(爆)←どれほどー!
(愚痴ばかりずびばぜんm(__)mペコッ)

そんな私の癒しは
もちろん仁&Pちゃん
ドル誌、購入してまいりましたー!(^O^)ウホホ
MyojoもポポロもわきゃわきゃKAT-TUNご一行様ですねー。
リラックスしつつ
うるさそ~~な6人に癒されるぅ~~!(笑)
これさ、動画で見たい!!
ちょっとぐらい割高になっても
付録とかでつけてくれたら泣いて・・・
いや、号泣して喜ぶのにー!
と思ったKAT-TUNファン多数だったと思われる(笑)
仁のくるんくるんヘアがPちゃんとおんなじでかわいい!
(最近、パーマヘアが流行ってるのかしら?!)

Pちゃんの力強い涙(爆)
なんともPちゃんらしいお顔だこと!
白衣もやっぱりサマになってるわぁー。
(2誌ごちゃまぜ一言感想)


なーんてのんきに雑誌を拝見しつつ
ブログめぐりしおりましたら
リンク先のNAOKOさん(@RED WIND)の日記をみて絶叫~!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

カツカツロケで
しょこたんと中野ブロードウェイに行ったと!!
早速しょこたんブログみにいってきましたー。
(ありがとうございまーす!>NAOKOさん)

地球が激震するぐらいの映像が撮れたと
大興奮のしょこたんにこっちが大興奮!!(爆)
絶対必見なネ申映像だそうな!!

うおーーーーーーーーーーー!!
ヤバスヤバスヤバスーーーーーー!!
仙台ロケに続いて中野ブロードウェイロケ!
楽しみすぎてたいへーーーーーーん!
(いや、いつ放送されるのかわからないけれども!)
そんなにすごいロケだったら
2週放送とかあり得るよね?ね?(= '艸')ムププ
個別に愛をみつけるってのもいいけど(^。^;;
あたしゃ、やっぱり6人のKAT-TUN映像が
みたいんじゃーーー!!
6人でのロケ、これやっぱ最高だわ!!
沖縄@所さん邸でのリベンジとか(豪雨だったからね)
大賛成だよ!!>ミキちゃん(@KAT-TUN★キッチン)

で、中野ではコスプレとか
しちゃったりしちゃったりしちゃったりしてるのかなぁ♪
しょこたんとロケってだけでも
かなりおもしろそーって思うのに
しょこたんの聖地である
中野ブロードウェイでロケときたもんだ!
しょこたんのテンションが高ければ高いほど
KAT-TUNさんたちの反応が
えらいことになりそうで楽しみーーーーー!

って・・・あれ?ホントだ・・・
興奮しすぎてすっかりKAT-TUN6人で!って
思い込んでましたわ!Σ( ̄□ ̄汗…)
誰と行ったんだろうーーーー!!
6人じゃないのかなぁー??
しょこたーーーん!そこ書いてくれなきゃ~~!!
仁ならすごく、すごく、ものすごーーーーく嬉しいんだけど
失禁するほど(byしょこたん)(失禁て!!!)の
すんばらしー映像ならば誰でも萌え間違いなしでしょうね(笑)
もちろん
仁ファンとしては仁キボンヌですけどねー!

※拍手コメントでお知らせいただきました!
(ありがとうございまーす!)
そっか、そっか、そうでした!
桂子さん(しょこたんママ)が悶絶ってことは、
やっぱり仁ですよね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やった!


さーて!
今夜は仙台ロケPart2ですね!!
バンジーゆっちがみれるんですよね!
バンジーといえば
昨年のドームを思い出す仁ファン(笑)
あーいうの、結構いけちゃう仁だから
うっわ~~~~~って感じじゃなくて
うははは、大丈夫だよ!がんばれよ~っ!て感じの
余裕のお顔で見守る姿がめちゃくちゃ素敵!(by予告)
男だわぁ~~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



えーっと
明日、あさっては
これまた炎天下の中での役員仕事・・・。
がんばるぞーーー!

仁&Pちゃん
パワーをちょーだいなーーーーー!!(笑)
ってことで本日はこれにて!!

カツカツ終了後に叫びにくるかもだけど(o^-^o) ウフッ

Comment

編集

こんばちわ(*^^*)

「夏休み あぁ 夏休み」
深いゎ~(((^^;)
どこの家庭も子供に振り回されてるんですね(ToT)
役員のお仕事も
同じく私もです(-_-;)


こちらも同じく仁Pに癒しを求めております(^^)d
そぉ!ふたりしてクルクルなんですよ(*^^*)
も~どこまで仲良しなんだか(^o^) (何処までも)


今夜楽しみっすね~(^o^)

あ、俳優 錦戸亮がまた観られますね。こちらも楽しみ♪♪
2008年07月23日(Wed) 20:56
クッキーさんへ
編集
うふふ(笑)
子供をお持ちのどのご家庭もきっと同じでしょうね~~。
役員のお仕事もねぇ~・・・夏休みなのに忙しいんですよねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
お互い頑張りましょ!!

そうそう!髪の毛クルクルが一緒なのー!
(= '艸')ムププ
ニノと亮ちゃんの兄弟、楽しみ。
いつか仁Pも・・・と思わずにはいられない配役だわ(笑)
2008年07月24日(Thu) 19:14












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

