TOPスポンサー広告 ≫ P日記に仁~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪TOPP日記 ≫ P日記に仁~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P日記に仁~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Pちゃん日記に仁登場~!!


今度は1時間ぐらい電話したらしい(笑)
仁ちゃんってば地方に行くと
Pちゃんが恋しくなるらしい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
いや、その反対もあるか?!
東京に仁がいない~って思うと
電話したくなるかしらん(笑)

最後の
俺らの話もデカすぎだよ(笑)に爆笑!

短いながらも
Pちゃんらしい日記にほっこり。

なんかね、最近特に思うんだけど
P日記に、仁と会ったとか
仁とダラダラしてたとか
仁と電話したとかね、
仁との時間を過ごせたときって
文章からPちゃんの【元気】が
伝わってくるような気がするのね。
Pちゃんの素顔っていうか
やんちゃなところ、
「The・男の子!!」な顔が
チョロっと見え隠れする感じっていうのかな。
仁といるときのリラックスしたPちゃんの空気が
すごく出てる気がして嬉しくなるの。

ドラマの撮影で、
仕事モードな日々を送っているだろうPちゃん。
前に
自分が忙しくてドラマモードに入ってると
それしか見えなくなっちゃう。
周りにいる人たちが頭のハジッコにいっちゃう。
でも、どんなに離れた環境になったとしても
一生色褪せない友達が少なくとも2人はいると。
そしてこれが俺の自慢!って書いてたのよね。
友達っていうより、友達の上!って。
あいつらに嫌われたら俺はだめだな。
気絶するな!ってね(笑)

この間の30分の電話の話、
今回の1時間の電話の話・・・
ドラマモードで頭がいっぱいな毎日だからこそ
きっと、ものすごーく嬉しかったんだろうなぁーって
思うのね。
何気ない話だったりするんだろうけど
(地球はデカいとか/笑)
「一生色褪せない友達」である
大好きな仁との60分。
大好きなPちゃんとの60分。
電話越しではあるけれど
お互い、どデカいパワーを
注入できたんじゃないかな♪


そんな二人を想像すると
私も幸せ~~~~な気持ちになれるよ。

ありがとうねー!Pちゃん。
これで今日も一日頑張れる(笑)

仁とPちゃんの友情に
かんぺーい!!

P日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集

まおりーさんに
拍手喝采パチパチ★イェイイェーイ\(^o^)/
うんうん♪♪
だよね~♪だよね~♪


仁Pだぁ~~い好き
(^з^)-
2008年07月21日(Mon) 10:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月21日(Mon) 16:29
編集
 こんばんは、一時期あの二人の友情に倦怠期がv-12と心配になった時もあったので二人仲良くしているのは嬉しいですね。
2008年07月21日(Mon) 18:47
クッキーさんへ
編集
拍手ありがとー!
仁P絡み大好き~~~!!
もっともっとラブラブしちゃって~!(笑)
2008年07月24日(Thu) 19:08
Ifさんへ
編集
年末あたりですよね~?
私も心配したりもしましたが
彼らの友情は間違いないですね(笑)
そんなラブラブっぷりを聞くだけで
こちらも幸せな気分になりますー。
2008年07月24日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

