TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ仙台特別篇 実況感想ひさびさ!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ仙台特別篇 実況感想ひさびさ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ仙台特別篇 実況感想ひさびさ!

亀田に中西てーーーーー!!!
しかもバッドマンの曲ーーー!(爆笑)

仁ちゃん、キャップに半ズボン(笑)
この格好で虫かごと網持ったら
思いっきり夏の子供じゃーん!(爆)
でも・・・でも・・・でーーもーーーー!
超ーーーかわいいいいいいい!
足首かわいいいいいい!>りん

喰い気味な笑いも
かばええええええ!!!

あ・・・・ねぇ、ちょっと。
「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな?」って
言った仁みてなんか泣きそう。
10代の頃の天真爛漫そのものの仁が
そこにいるよーーーーー!
裸少の仁ちゃんがいるーーーー!(号泣)

なんてうっかりウルウルしてたら
ジュース運ぶ亀田の二人の会話に爆笑。
さすがです!
よくわかってらっさる!
予想通りの展開でしたなぁー(笑)

うおーーーーーー!!
仙台娘(??)のお嬢様方に
軽くジェラシー(笑)
お嬢様方がいらっしゃるからか
サロンバスの中がにぎやかに感じるのは
気のせいじゃないよね?(笑)
ああ健全なる青少年よ!・・・(爆笑)

亀田コンビ、なかなか息が合ってますなー。
亀ちゃんが電話、
上田くんがおすすめメニューを聞くなんてー。

ああああ!ホントだ!!
カズヤにタツヤ・・・タッチじゃーーーん!!
仁ちゃん、さすが!!(笑)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
髭男爵てーーーーーーーーー!!!


やだーーーー!
ホントに裸少の仁がそこにいるーー!
質問コーナーとか言ってるしー。
お馬鹿なこと言ってるしーー(笑)
くりくり、いたずらっこの目をした仁がいるしー!

「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな?」てーー!
その表情がかわいすぎて大変ー!
眉毛あげさげしちゃって(笑)
屈託なく笑う仁がいるーー!
嬉しいよーーーー!


ああ、もう・・・ちょ・・・

泣いていいですか?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


AD決定後にお水を飲むゆっちの顔を
覗き込む仁がツボーーーーーー!
優しいお顔してるぅ~~~~!


うお~~~~~!!
おんぶーーーーーーーーー!!!
またまた予告に萌えーーー!

バンジーゆっちを
ガム噛みながら笑顔で見守る仁が
めちゃくちゃかっこいいんですけどもーーー!

というわけで
実況生感想、おしまい!
リピは明日(笑)


じーーーん!
大好きーーーー!!!!


Comment

編集
 こんにちは、仙台良かったですね。他の地方でもロケしてくれば良かったのに。残念です。ジュースを運ぶ亀田さんの会話は仲が良いからこその言葉ですよね。来週はバンジーを飛ぶ中丸君を置いてけぼりにするのに妙に気合を入れまくる仁君が楽しみです。
2008年07月17日(Thu) 19:31
Ifさんへ
編集
こんにちは!
仙台特別編、おもしろかったですねー!!
他の地方のロケもぜーーったいして欲しいし
放送して欲しいですよねー!
もしくは、DVDの特典映像にしてもらえたら
言うことないんですけどね(笑)
(DVD発売されると信じてます/笑)
来週は恐怖におののく中丸くんを見守る仁やSな仁が楽しみですわー!
2008年07月21日(Mon) 08:25












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

