TOPスポンサー広告 ≫ 想いは大阪へーー!TOPコンサート・イベント ≫ 想いは大阪へーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

想いは大阪へーー!

もうすぐですねー!初の京セラドーム!
っていっても
遠征っていったことがないので
周辺のあれこれとか空気とか
まったくもってわからないんだけども(笑)

相方りんと出会ってから
ずーっと、いつか大阪遠征するからー!て
言い続けてるけれど
なかなか実現できずにいますー。
娘たちも大きくなったとは言え
ん~・・・これがなかなか難しい。

でも!いつか絶対大阪にも行ってみたいなぁー。
で、グビグビ飲みながら
大阪の夜も満喫したーい!(笑)
お仕事をしているときは
月1で大阪に出張に行ってたんですけどねぇ。

そろそろ始まる頃かしらん♪
大阪(関西)方面には
仁ファンのお友達もたくさんいるし
みなさん参戦されているので
なんだか私まで妙にドチドチしております(笑)

みなさーん!
楽しんできてくださいねーーーー!!
私も想いだけは京セラドームに飛んでおりますー!

さて!
今宵はcartoon KAT-TUNでございますね。
うひゃひゃ!
楽しみすぎるーーーー!!
楽しみすぎるんだけど
起きていられるか、それが問題だ・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ


うおー!時間がない!遅刻だ~~~( ̄□ ̄;)ハッ!!
バレーの保護者会にいってき~!!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

