TOPスポンサー広告 ≫ 開けっぴろげなKAT-TUN(笑)TOPKAT-TUN ≫ 開けっぴろげなKAT-TUN(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

開けっぴろげなKAT-TUN(笑)

あーもー!
仁ファン悶絶だったであろう昨夜は
役員の懇親会でして
ご近所の学校(5校)の先生、役員さんたちが集合して
某ホテルでわいわいやっていたのですが
そんな中、
うぎゃーーーーーーー!!!と大絶叫しそうになったメールを
いただきました!
(いつもありがとうございまーす!>私信)
ええ、もう、みなさまとっくのとーにご存知ですよね?
北海道で・・・
トゥルットゥルの素肌を
逞しい上半身を披露なさったと!(うほっ)
バスタオル姿ってだけでも鼻血出るっちゅうのに
それがヒラリととれかかったというんですもん!

うぎゃーーーーーーーー!!!

おパンツちらり
お尻ちらりずむーーーー!だったそうで!!
あはは、あはは、あははははははは(崩壊中)
鼻血、両穴からツインでブーだよ!(爆笑)

あーもーどうしてくれよう!
なんでアタシはそこにいなかったんだ!(爆)

でさ、またさ
TEN-Gではお鼻プレイ(笑)炸裂だったそうでねー。
ぶはは!!!
これぞKAT-TUNだよ!っていうね。
ルッキンコンのときも
天狗の鼻をいじって大人発言してましたっけねー。
下ネタ炸裂するKAT-TUN、大好きなんだよなぁー(笑)
ということでルッキンコンの
自分で書いたレポを読み返してみた。
うふふ、あったあった!

「天狗の鼻が結構簡単にポキって折れるんですね。
その折れた鼻に思い切りフーッフーッって息を吹きかけると
元に戻るんですよ(爆)
これを亀ちゃんが何回かやっててね
「興奮すると立っちゃう!う~んう~ん♥ うっ!」って!
・・・ぶははははは!!!亀ちゃ~んっ!!
そしたら中丸くんがそれをみてチャレンジ!
いくらふーふーやっても中丸くんだけなぜか直らないのね(笑)
その行動に気づいた仁がうしろから叫んだ!
「年なんだよ!!おまえは~~(笑)」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そして中丸くんをひっぱって下がっていきました(爆)」


そうそう!そうだったなぁ(笑)
大人になったKAT-TUNの大人発言(笑)
ドームでも聞けるといいなーーー!!

てか!!!

ドームでも脱いじゃえーーーー!
脱いでくれーー!
仁のとぅるっとぅるなお肌と
でっかい背中と
ちょいプニなお腹を見せてくれろー!
ヘソピもぜしに!と思うけれど
最近はつけてないもんねー。

脱いだとか脱がないとか
どんなブログだ?って話だけれど(笑)
バンダナでおデコ全開とか
上半身脱いでバスタオルとかね
なんていうか
仁の心が開かれたっていうのかなー、
ファンの前でガッチガチにガード固めてた頃の
仁を知ってるだけに
ただ単に「ハダカーー!見たいーー!」っていうだけじゃない
感情がじわじわとね・・・(うるうる)
よかったよぅ~~~~!!
いやぁ、嬉しいね嬉しいね!
開けっぴろげ(笑)な仁が、KAT-TUNが嬉しいよ。

そのテンションのまんま
東京に帰ってきてねーーーー!!
そんで
開けっぴろげ、下ネタ炸裂、
自由奔放なKAT-TUNをみせてねー!(爆)
待ってるぞーーー!!

残りどの公演も
KAT-TUNがKAT-TUNらしく
怪我なく
楽しく歌い、踊れますようにーーー!
ファンのみなさんも
そんなKAT-TUNと一緒に
思い切り弾けて楽しんでくださいねー!

さてと!
今日はこれからバレーの方の
親睦会でございます。
飲むどーーーーー!!


コメントありがとうです!
レスできてなくてごめんなさい!
もう少々お待ちくださいましねー!!


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

仁君が再び脱ぎました☆
編集
お久しぶりです☆

今日札幌ラストを見てきました!ライブは19時30分頃終わり、トリプルアンコがあり、ダブルアンコの時はMCだけでしたが、仁君だけ登場が少し遅いと思ったら…上半身裸再びっ!!
カルバン・クライン(恐らく)の青色が覗いていて、少しお肉がつきつつたくましい身体でしたー☆
で、トリプルアンコでは聖君、上田君、仁君揃って皆上半身裸♪その姿でOUR STORYを歌いました☆
聖君がセンターステージで何かトラブルがあったらしく、皆笑いながら歌を歌いながらも、聖君は一旦舞台裏に戻って直ぐにステージに戻ってきました。
私は仁君の裸しかみてなかったので(苦笑)何があったかは見れてなかったんですが、とにかく皆笑顔で裸でした(笑)

MOTHERFATHERの曲中は、ステージ上で中丸君と仁君が話していて、お互い力こぶを見せてたり、田口君が自分で考えたソロ曲の振り付けだけど、お客さん皆が踊っているのを見て感動して、ソロ最後にナゼか「俺、サイコー!」と言った事について、他のメンバーがMCで「お前、あそこは「皆サイコー!」だろ?」なんて突っ込まれてたり(笑)、センターステージでメンバー紹介の時に、たっちゃんが踊っている時に仁君が仰向けに寝っころがっていて、その上に聖君が被さってキスしてるように見えたり(笑)楽しかったです☆
メンバー紹介での仁君は、センターステージから少しバックステージに行きかけて、そこからバック宙しました♪
今日のお昼は味噌ラーメンを食べたようで、みんな美味い美味いと大絶賛♪北海道に住みたいとか、北海道にいたら美味いものだらけできっと太るなとか話してました☆

リクエストされてる訳ではないのに、勝手にレポしてしまいすみません(・_・、)
2008年07月13日(Sun) 21:37
KANAさんへ
編集
KANAさーん!こんばちわ。
ステキングなレポありがとうございましたー!!
日記にも書きましたが、
楽しそうに嬉しそうに歌って踊って、
6人でわちゃわちゃしてる様子が伝わってきましたー!

もー!謝らないでくださいよぅ~!
北海道での様子、気になっていたので
とーっても嬉しかったです!!
幸せのお裾わけどうもありがとう!
2008年07月16日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

