TOPスポンサー広告 ≫ 仁ぴー祭り続行中@携帯TOP仁P大好き ≫ 仁ぴー祭り続行中@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁ぴー祭り続行中@携帯

なんですが、役員関連でドタバタ中につき
本日はゆっくり浸る時間がなく…

でも一言、二言だけ。

Weeklyぴあ
写真も良いが、
なんせインタビューが【神】です(笑)
私の中では今までで一番頷き、
今までで一番、書いてくださったライターさんにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいになった内容だったかも。
明日あたり、ゆっくり書けたらいいな。


コード・ブルー 第2話。
役者・山下智久の魅力にやられまくり
もー、どうしよーってぐらいかっこいい

ラスト、新垣結衣ちゃんが「逃げない医者になる」
って言ったあとの表情が最高っ
フっと微笑んだ藍沢耕作くん。
彼の優しさが垣間見れた瞬間。
すごいな、Pちゃん

2人とも大好きだぞー

ううっ
明日のためにももう寝ます

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんばちわ(*^^*)

コード・ブルー
同じところで萌えですよ★まおりーさん(^^)d
フっ ってね


ぴあは関東の友達に頼んじゃいました~♪
いつ届くっかな~
待ち遠しなぁ~

7Pですものね(⌒‐⌒)
ありえんティー
2008年07月11日(Fri) 18:24
クッキーさんへ
編集
こんばちわー!
同じところで萌え~!!でしたか?(笑)
あの、一瞬の笑みがいいですよねぇー!!
かっこいいいいいい!!

ぴあはもうご覧になりましたかー?
なんだか涙が出るほど
ライターさんに感謝でございました。
さすがプロ、伝わってきますわー。
2008年07月16日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

