TOPスポンサー広告 ≫ スピードレーサーとか雑誌とかP日記とかー!!TOP仁P大好き ≫ スピードレーサーとか雑誌とかP日記とかー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スピードレーサーとか雑誌とかP日記とかー!!

おはようございます!
なんだかもー!仁Pで興奮材料てんこ盛りな毎日!
たいへーーーーん!!(笑)

えーっと昨日は
毎度のことながら4時半起きで
娘たち3人のお弁当を
(精一杯力が出せますようにー!)との
想い・・・念?を入れながら作り(笑)
6時半には長女以外出発。
長女の方はその10分後に家を出たらしい。

会場へ向かう車中で
携帯から日記書いてたんですけどね、
結局、アップできず・・・

というわけで
おとといのお話をすこし。

おとといは、小中合同練習になったため、
久しぶりに娘たち3人の終了時間が同じ!
ってなわけで、張り切ってチケット確保して
めちゃ暑い体育館で終わるのを待ってました。
次女、三女の練習は予定通り終了!
ソッコー帰ってシャワー浴びて出れば余裕で間に合う!
ところが、長女の方は練習延長になったぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、珍しい事ではないけど、よりによって今日とはー( ̄□ ̄;)!!
チケット取っちゃったしなぁ…と
迷うまでもなく(え?)次女、三女を連れてGOー!
(長女は終わり次第旦那くんとGOすることに)

無事に到着し、スピードレーサーのスペシャルドリンクを購入。
と言っても、ケースだけがスペシャルなやつね(笑)

席に着いてホッと一息( ^o^)ホッ=3
あたりを見渡す…
えっ…少なっΣ(・ω・;)ナヌッ
私たちを入れて10人ちょっと?
まぁーねぇ、吹き替えってこんなもんなのかしらねぇf^_^;
でもちょっとショックぅー。

とか思ってるうちに始まったぁ!

ところがこれがねー
仁の声がなかなか聞こえない!
じれったいのよぅ~♪

始まってから20分ぐらいは
幼少時代のスピードくんのお話なので(でしたよね?)
心の中で「仁はまだかいな?仁の声はまだかいな?」と
ドチドチ度は高まるばかり(爆)

で、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

すーーーーてーーーーきーーーー!!!!

やっぱ、いいいいいい!!
仁の声ーーーーーーー!!!

次女・三女もすかさず
私の肩をトントン→ニンマリしながらコクンと頷く!(爆)

大御所の声優さんたちの中で
ものすごーくナチュラルな仁さんの声!(笑)
普段の仁と比べると
仁本人も言ってるようにディランなんだけどね(笑)
プロの声優さんたちの中で聞くと
めーーーーっちゃくちゃナチュラルなんだよねー。
なんかねぇ、なんていうのかな。
仁のちょっとあやういカツゼツが愛おしいのーーー!(笑)
【らりるれろ】の発音がね、
もうーーーー!かわいくて仕方ない!!

と仁ファンは思うのでしたー(o^-^o) ウフッ

でねー、最初は仁の声ばかりに集中してたんだけど
家族想いのスピードくんをみているうちに
仁と重なってみえてきて
最後にはスピードくんが仁にみえた!!(爆)
いや、大げさではなくて!!
自分でも不思議だったんだけれどね。

映画はとにかく派手!
色がものすごくキレイ!!
ドキドキハラハラしながらも
あったかーい気持ちになれる。
子供たちも「おもしろかったー!」って言ってたし
途中、声だして笑ってたんですよね(笑)
家族で観にいくのもすごくいいかもーーー!

あ、練習時間延長になった長女ですが
残り30分というところで到着。
帰宅してシャワー浴びて
パパしゃんと車に乗り込んだとたん
涙ポーロポロだったらしい(^。^;;
ものすごく楽しみにしてたのでねー。
でも、映画だから何回も観にいける!
しかも仁の声だから!!
母ちゃん、何度でも連れてってあげるわよーー!!>長女

この日は公開初日。
つまりは舞台挨拶の日だったんですよねー!
お友達各位様が入られていたので
メールなどいただき、
幸せのおすそ分けをいただきましたー!
どうもありがとーーーー!>私信

で!今朝のズームやめざましさんで
そのときの模様が流れてますねーー!
私がチェックできたのは今のところ
5時台のズーム、6時台のめざまし。

いやぁーーーーー!!!
お友達が言うように
ほ~~~~んとシュっとスリムになられてて
めーーーーーちゃくちゃ

かっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

こんなにかっこいい人がこの世にいるんだねぇーと
テレビの前でしばしウットリ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

一緒にハッピーバースデーを歌えた
仁ファンのみなさまもおめでとう~~!!

えーっとそれから。

昨日お友達から
Tarzanご登場情報をいただきました!
(ジャニウェブにもアップされてます!)
もう試合会場から
携帯にぎりしめ「ひゃーーー!!」と
心の中で叫び、ガッツポーズ!(笑)
(いつもありがとうございまーす!>Kままさん)

あのTarzanに仁がーーーー!!

ああ、たくましいPちゃんの裸体を思い出す・・・。
わき○、丸見え写真を思い出す(笑)
いやーん!!
と想像と希望と願望と祈りは膨らむばかり(爆)
9日が楽しみーーーーー!!

そしてPちゃん日記ーーーー!!
仁とダラダラ過ごしたとありますねーー。
やだーーーもーーー!
どうしてくれよう!ドッキドキ!!
ソファーで寝ちゃったPちゃん。
かわいい寝顔だったんだろうなぁー。
斗真くん同様、
きっと仁もそんなかわいい寝顔をみて
起こせなかったんじゃ・・・(笑)
なーんてことを妄想して
脳内えらいこっちゃ!(笑)
ダラダラしてる仁Pコンビ、
のぞいてみたいぞよーーーーーー!!


今日はこれから
お友達とちょっとお出かけしきまーす。

時間がない!!
誤字脱字はいつものごとく
するっとスルーでよろしくですー(笑)

それではいってき~~~~!!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんにちは~。
本日発売「d誌」見ましたか~?!まおりーさん大好物ネタがーーー♪
おかげさまで私も大好物になりました。(笑)
Pちゃん&亮ちゃんだけじゃなくて、その対談に仁くんもまぜてくれー!ですよね。。。
朝一、通勤前に立ち読み→購入して、午前中は妄想してたらお昼になってました~♪
午後はお仕事がんばりますっ。
2008年07月07日(Mon) 12:40
編集
ターダンの仁君は表紙だし。
もちろん裸、半分タオルで隠れてますが・・・・
おへその毛は・・・
あたしはあれは、ちょっとイヤかな。
お顔はセクシーーーーー
2008年07月07日(Mon) 13:36












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

