TOPスポンサー広告 ≫ サプリのオープニング~!TOPその他テレビ ≫ サプリのオープニング~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプリのオープニング~!

昨夜のサプリ・オープニング曲!
これまでとち~っと違ってなんだか新鮮!
仁の声がたまらなく素敵ーー

もっと普通に聴かせておくれよ。
セリフが邪魔だよ、おっかさん・・・←あんた、誰?

で、結局タイトル不明のままドラマは終わっちゃうの?
えええええ!!

そりゃーあんまりじゃないか、おっかさん。←だから、誰??

ここまで引っ張ったんだから
CDとかCDとかCDとかにしちゃいなよ!!・・ってね~、もう~。

日記には書かなかったけれど
サプリは毎回、一応みてました。
亀ちゃん、頑張ってるなー。
いいお芝居するなー、かわいいなーとか思いながら。
で、やっぱり佐藤浩市さんはかっこいいなーとかね。
(佐藤さんの声がスキです。)
ん~・・・でも言っていい?いいよね?
ヒロインの心情がわからん!
まったくもってよくわからん!!!
仕事に燃えまくってるかと思いきや
フラれたからと言って、あっちフラフラこっちフラフラ・・・。
仕事にまで影響を及ぼしちゃう始末。
キスされて自分からもキスしちゃったくせに
その後のあの態度はなに???
全部が全部中途半端なんだよーーー。
ユウヤも荻原さんもなんで彼女が好きなの?
わからんーーーーーーっ!!
でもって決定的なのは・・・
伊東さんの演技がアタシ的にはダメなんだなー。
美人さんだし、スタイルもねー、いいけれどもね。
(ランチの女王のときのトマトちゃんはかわいかった。。。うん)
でもさ、でもさ。
キレイすぎて表情があんまり変わらなく見えてしまう。
怒ったときも凹んでるときも嬉しいときも
どんな顔もみな同じに見えてしまうんだなー、これが。
そんでね。
心の声のナレーション。
声フェチだから余計そう思っちゃうのか・・・
トーンがみな同じっていうか
感情がないように聞こえちゃう・・・。
ナレーションの語尾がいつもかすれぎみになるあたりが
どうも・・・
仁のかすれた声はもちのろんろんろんろんろんろん(しつこい)
大好きだけどね、ええ。


脚本書いてる方って
【金子ありさ】さんってね。
【Stand Up】や【それ突】を書いた方なんですよねー。
なんだか残念


まー、それはそれで!!
昨日の亀ちゃんの涙ーーーー!!
亀ちゃんファンの方がバッタバッタと
のけぞりぶっ倒れてるお姿が目に浮かびます(笑)
表情がほんとーーーーに素敵でしたね。
せつなくて悲しくて・・・でも大好きで・・・。
いやー、いい演技してたわー。亀ちゃん。
でね、「やだー、亀ちゃんが泣いてるぅ~~」と思ったと同時に
anegoでの明彦の涙が頭にぽわーんと。
カラオケBOXでの涙。
あーーーーん、仁ーーーーーー!!
ちょっとしたときに仁を想って
心の中でじーーーーーーん!って叫ぶ(笑)
うー・・・病んでいる・・・。

俳優・赤西仁がみたいんじゃぁぁぁぁぁぁっ!!

そんなときに届きましたですぜ。(o^-^o) ウフッ
M誌で仁がつけてたブドゥ人形のストラップ。
今はもうつけてないかもしれないけれど
それでもやっぱりお揃い(だと思う)は嬉しいのだよ。
仁じゃないけど、
たかがストラップだけど
なんだか怪しいけれど(だって緑の体で目が赤いんだものー)
このブドゥちゃんに頬寄せスリスリ(爆)

・・・うー・・・やっぱり病んでいる・・・


うっかり落としたら相当凹むから
しばらくは大切に保管しておこうと思ふ(笑)


スマスマの佐藤さん、
やっぱり素敵でしたわ。
慎吾ちゃんのマネ&そのあとの草なぎくんの言葉
「怒られた・・・」に爆笑いたしましたです。
さすがですよね。SMAPさん!!
どんなゲストがでてきても
すっごい安心して観られますもんねー。
そしてやっぱり木村くんはカッコイイです!(笑)

おー、劇団ひとりさんも出てたんだー。
ひとりさんと言ったらもう、あれですよね。
【京都女磨きの旅】
劇団さん・・・って言った仁がかわいかったー。
一人もくもくと食べまくる仁がかわいかったーーー。

あーーーん、じーーーーーーんっ!!
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私は、赤西仁君が大好きです。まだまだ分からない事があるので、色々分かるかた是非教えて下さい!!!!あと、噂とかも知っていたら教えて下パイ。サプリのOPの名前はユアースマイルです!!!!!!!
2006年09月29日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

