TOPスポンサー広告 ≫ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッTOP日常 ≫ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!


というわけで(笑)
舞台挨拶の一般発売も
見事撃沈ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

いやぁ、すげかったっす。
ネットも電話も瞬殺っすよ。
もともと座席数が少ないと思うので
ものすごい戦い(笑)になるんだろうなーとは思っておりましたが
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑うしかねぇーーーー!(笑)
でも、お友達数名が行かれるようなので
レポを楽しみに待ってることにいたしますー。

ぽじてぶに行かなきゃね!うん。

美輪さんがよくいう正と負の法則だ!!うん!!(爆)

と、思うことにしよう!

どうかこの分の運をドームにーーー!
良席“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


さてさて、今朝のズームイン&めざましで
会見の模様が流れましたねー。
(他でも流れたのかな?)
昨日見られなかった(私が捕獲し損ねたからだけど)
映像もたくさんで嬉しかったわー。

てか、赤いじゅうたんの上に立つ仁が
ホントにハリウッドスターに見えたーーー!
主人公の方(名前が・・・)と
英語で会話していらっしゃったようですし
(うーーーーー!カッコヨスーーーー!!!)
ガタイもいいしねぇー(笑)
もうウットリ、ウットリ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
将来、レッドカーペットの上を
颯爽と歩く仁が見えた気がしたーーー!!




さてと!!
仁ちゃん関係はひと段落したので
HDDを整理して
Pちゃん関連の捕獲頑張りたいと思いますー!

【食わず嫌い】の他には
Yahooのテレビ番組表に

「チャンネルα・空飛ぶドクターが命を救う!
「コード・ブルー」リアルストーリー 」
とありまして
今夜10時から放送開始の新ドラマ
「コード・ブルー」のテーマである
ドクターヘリの実態に迫るドキュメント。
出演は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香ほか。


とありますのーーーー!
ちなみに、
7月3日(木)
14:07~14:35 (フジテレビ) からでございますー。
どんな形でPちゃんが出演するのかわからないけれど
普通に、こういうドキュメンタリーモノってよく見るので
チェックしたいと思いますー。
まぁ、3日は初回放送当日なので
フジテレビさんつけっぱなしだよね(笑)


拍手やコメントやメール、
いつもありがとうございます!!
ここのところなにかと気忙しくて
PCに向かう気持ちが弱くなってたりしたんですけど
いただく拍手やコメント、メールをはじめ
訪問してくださる方々に
めーーーーちゃくちゃパワーをいただいて
こうして今日もここにおります。
本当に!本当に!
ありがとうーーーーーー!

感謝の気持ちを込めて!

らぶーーーっ

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

