TOPスポンサー広告 ≫ 仁 記者会見~!@アナ☆パラTOP赤西仁 ≫ 仁 記者会見~!@アナ☆パラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁 記者会見~!@アナ☆パラ

うおーーーーーー!
かっちょいいいいいいいいい!!!
黒スーツにデコ出し仁ちゃんでございます!
ネクタイ、ちょいと緩めておりますー!

ってことで!落ち着いて・・・
スピードレーサーの記者会見の模様が
アナ☆パラで流れましたー!
(お知らせあざーっす>みわさん)
テロップには
「きょう 13時ごろ
グランドハイアット東京(六本木)
スピード・レーサー記者会見」とあります。

今日よ!今日!
フレッシュな仁さんよーーーーー!!
仙台5公演を無事に終えた仁さんよーー!

司会者の方に紹介されて
舞台袖から颯爽と歩き登場する仁。
かっこいいいいい!!
歩き方もねぇ、めっちゃ男前!
ジャケットの前がヒラリっとめくれちゃったりなんかして!
まるで映画スターっすよ!!
スローで見てもぜーーーーったいカッコイイと思う!

映画のシーンが流れ
小窓にアフレコ中の仁が映りますー。
「わかった」という台詞が聞こえました(笑)

記者会見に移り・・・
仁「あのぅ・・・ふふっ(笑)
別に自分、セクシーボイスとか思ってないんですけど~。
(↑って語尾あたり、もう笑っちゃってるんですよね/笑)
あまりにも言われるんでちょっと恐縮しちゃうんですが
(↓ここで正面を向いてキリリとしたお顔で)
初めての経験で・・・ま、いろんな・・・吹き替えにも、あのぅー
いろんなルールがあるんだな、と感心してばっかでした。」と。

うーーん!
なんて素敵な低音セクシーヴォイスーーーーー!
ボソボソしゃべるあたりがまた萌えだわねぇ。

上戸彩ちゃんのコメント。
「声をとる時は一番最後だったんで
赤西さんのセクシーヴォイスをたくさん聞きながら
声を入れさせていただきました。」ですってーーー!

ぬおーーーー!
なんてウラヤマシスなのーーー!
仁の声を堪能しながらお仕事できるなんて!(笑)
うっわーーー!!!
仁の声だけが入った音源、欲しいーーー!
ちょーだいーーーーーー!!!
誰も見てないとこでトリクシーになってやるぅー!(コワっ)

ラブシーンの吹き替えはどうだったんですか?の質問に
仁「レコーディング、というか・・・やったときには
まだ上戸さんがやってなくて、僕が最初にやったんですけど
上戸さんの声を聞いて想像することはできなかったんで
実際・・・・・なんですかね、
トリクシーとしゃべっているような感じで僕は挑みましたね。」
言葉を選んで一生懸命話す仁が愛おしい!
しゃべっているような感じでってあたりで
かるーくニヤっとするんですよね。
ズッキューーーーーーーーンですわよ!!

上戸さんによると
キスシーンに音はいらないと言われてホッとしたと。
え??音ないの?
チュっとかないの?

えええええええええええ!!!
そんなぁーーーーーー!
音、くだパイ!!!(爆)


って、ここまで書いてたら
スピード・レーサーの当落結果が
いつものメンバーから入りましてー!
アタクシもPCで確認したところ
へへへ・・・例の漏れず、見事撃沈ーーー!
(どよよ~~~~~ん)
これ当たった方、めちゃくちゃラッキーよねぇ。
当たった素晴らしい運をお持ちのみなさまー!
ステキングな仁さんを堪能してきてくださいましねー。
感想などいただけたら嬉しいなぁー。






あまりにも喉が痛かったので
先ほど病院に行ってきましたー。
「熱はないんですけど、とにかく喉が痛くて」と
言ったらですね。
とりあえず熱測るからね!ってことで測りましたです・・・

そしたら

あれ?しっかり熱あるじゃん!(爆)

ということで、注射してもらって
喉のお薬塗ってもらって帰宅。

でも、娘たちのバレーのお迎えがあるから
横になるわけにも行かず・・・
(横になると絶対もう起きれない気がするんだもん!)
明日、あさっての懇談会もどうしよう・・・。
仕事は頑張ってやるしかないよなぁーとか
悶々と考えております(^。^;;

熱よ、下がれーーー!!

あ、でも前回に比べれば元気なので
大丈夫ですからーーーヽ(*^∇^*)ノ


明日の番組表によりますと
ズームに仁の名前がありますねー。
これは録画ですね!!
って、もうすでに捕獲失敗した!
リアルエンタメ見逃したーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
でも!いい!
明日があるさ!ズームがあるさ♪(笑)
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんばちわ(*^^*)

スーパーニュース(芸能のコーナー?)に記者会見 出ましたね(^-^)v
Pチャンがドクターヘリで出るとかWebに書いてあったから予約入れたら ニカッ!
仁さんゲッチュー~(^-^)v
出るんじゃないかとは思ってはいたのですが・・・・・
PチャンThank You
ってな感じです(*^^*)


明日のWSは仁さん祭かな

ピーヒャラ、ピーヒャラ♪
2008年06月30日(Mon) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月01日(Tue) 01:45
クッキーさんへ
編集
こんばちわ!
私、スーパーニュース、うっかり録画忘れちゃったんですよ~(^。^;;
でも、他番組での仁ちゃんで十分♪
仁祭りにPちゃん祭り。
HDDがフル稼働でございます(笑)
幸せだねぇ~~~~。
2008年07月03日(Thu) 17:41












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

