TOPスポンサー広告 ≫ 2日間のあれこれ・・・など。TOPKAT-TUN ≫ 2日間のあれこれ・・・など。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日間のあれこれ・・・など。

えーっと・・・生きてます(笑)
土・日は落ち着いてPC触れないから
あとで、あとで・・・と思っているうちに
時間が過ぎ、睡魔に負けてベッドへ
というパターンになりがちです(^。^;;
ま、昨日は睡魔というより風邪がぶり返したようで
喉の痛みとだるさに負けたんですけれど。
でも風邪薬とアミノ酸のおかげで
回復している!と思うことにしてますー!(笑)

と、そんな2日間のあれこれを。

えっと、まずは・・・なんだ?(笑)
そうだ!チューボーですよ!に
斗真くんが出演されましたねー。
仁の名前とPちゃんの名前が出てニンマリ。
恒例の小林アナ、ゲストのプロフ記憶力テスト(ではないけど)で
「モバイルgoo検索ワードランキングでは
堂々の第2位を獲得されました!」と紹介されまして
堺さんが「1位は誰なの?」の質問に
「1位はですね、KAT-TUNの赤西さんです!」と。
すると、すかさず
両手を腰にあて、「そっちかぁ~・・・」とちょっと悔しそうなお顔(笑)
でも「KAT-TUN人気ありますもんねー」と。
そのリアクションがね、なんか仲良しさんなんだなーって感じで
微笑ましかったな。
そしてPちゃんの話題。
境さん「ジャニーズでは誰と仲がいいの?」
斗真くん「やまぴーとかですね。」
境さん「タメ口?」
斗真くん「はい。」
境さん「やまぴーの秘密はなんなの?」
斗真くん「ここ何年かはすっごいジム行ってますよねぇ。
ちょっとした空き時間にも、ちょっとジム行ってきまーす、みたいなことを
言ってるらしく・・・すっごいい身体になってぇ~」って。
うふふ。これ秘密でもなんでもないけどね(笑)
うん、Pちゃんと言ったらいい身体→ジム通いってことになったのかな(笑)
ちなみに境さんはジャニーズで一番仲良しさんは
ジャニーさんだそうで(笑)タメ口なんですと!
先日、はなまるにゲストで出演されたとき
境さんのお嬢さんがHEY SAYの山涼ちゃんの大ファンってことを
話されてましたっけね(笑)
チューボーですよ!には
Pちゃんも2回出てますし、聖も優くんも出演してますよねー。
いつか仁にも出て欲しい番組のひとつなので
境さん、どうかお元気で番組続けてくださいましねー!(笑)


ラスト・フレンズのアンコール特別篇の最後に
コード・ブルーの予告が流れましたねー。
うっわーー!Pちゃん、かっこえええええええ!!!!
くるくるヘアも似合ってきた!(笑)
って、ただ単に見慣れたってこともあるかもですが(笑)
いやね、今までの髪型だと、
ちょっと幼くみえちゃうような気がするんですよね。
ドクターですからね。
ここはちょっと知的で大人っぽい髪型に!ということで
チャレンジしたのかなと。
予告では
(ブルーのドクター衣装(笑)に着替えるときだと思うのですが)
上半身脱いでいらっしゃいましたわー。
相変わらず、た、た、たくましいざますぅ~~!!
コード・ブルー関係でテレビ誌の表紙も飾っておりますPちゃん。
私は月間ザ・テレビジョンを購入いたしました。
インタビューの中で
「人に何かを伝えるという立場にいられることに感謝すると同時に
だからこそ、ちゃんと伝えていかなければならないという
責任感も感じてる」と。
そして、いろんな役に挑戦して
経験が増えた今の自分にとっての演技は?との質問に
「楽しいっていうより、経験を積んだからこそ、
余計に難しいってつくづく思う。」と答えてて・・・
でも難しい方がよりやる気が出るとも話してるんですよね。
自分から何かを見つけるんじゃなく
課題を与えられる方がいいと。
目の前の壁は困難で、わからないことが多い方が燃える。」と。
この一言を読んだとき、
「うわぁー、Pちゃんだぁーっ」って嬉しいっていうのとは違うんだけど
なんていうのかなー。
そうやって自分を奮い立たせて
大きな壁を乗り越えてきたんだねー!って思ったら
目頭熱くなっちゃったよ。
情熱大陸での「男は仕事してなんぼでしょ?」の言葉とかね、
キレイなルックスからは想像つかないような
男気溢れる内面が素敵だなー、頼もしいなーって
誇らしい気分です(笑)
コード・ブルー、めちゃくちゃ楽しみ!!
役者・山下智久の新しい一面をどんどんバンバン
みせちゃってくださーい!!


さてさて!次はKAT-TUNのお話(笑)
昨日で仙台5公演が無事終了したKAT-TUNご一行様。
怪我もなく無事終わってよかったよかった。
KAT-TUNメンバー、スタッフのみなさま
一緒に楽しまれたみなさまーーー!
お疲れちゃんでしたーーーー!!
仁の、KAT-TUNの素敵ビームの余韻に浸りながら
ゆっくり日常生活に戻ってくださいねー(笑)

昨日の2部にお友達のみわさんが入られてて
レポをいただいたので
ご本人の了承を得て掲載させていただきますねー。
記憶違いなどあるかもとのことです。
ご理解の上、ネタばれOKな方のみ
続きを読むからどうぞーー!!





今、我が家の神隠し現象が解明されました!(笑)
先日、購入したばかりの私の下着(ブ○○ャーの方です)が
忽然と消えたんですよ、我が家から。
ありとあらゆるところを探しても見つからなかったので
仕方ないからもう1着購入したんですよね。
そしたら!
今、さっき!!三女が見つけましたーー!
ちっちゃいバッグの中から!(爆)
しかも、
ティッシュを丸めたモノ2つと一緒にーー!( ̄□ ̄;)ハッ!!
こ、こ、これはーーーーーー!!!!
こっそり着用してたな!次女ーーー!(笑)
帰宅した次女に、こっそり聞いてみたら
ごめんなさい!と言いながら
トイレに閉じこもったーーーー!
いやいや、アタシ怒ってないよ?!
むしろおかしくて大爆笑したんですけどねー(笑)
女の子ってブ○○ャーに興味持ちますよね?
いやぁ、笑ったわー。
ティッシュ丸めた物体2つが最高でした(爆笑)

ということで
まおりー家のお話でした(笑)


ではでは仙台コンのいただきレポへどうぞー。


【6月29日 仙台2部公演】

とにかく仁ちゃんすっごく楽しそうなの。
がっつり踊ってるし声の調子が良くて
。。。ってレポで見るけど、本当にそうなの!
メンバーとちょこちょこ話しをして笑ってる時があったり。

センターステージからメインステージに歩いてる時
仁がゆっちのお尻触って、
ゆっちに手首掴まれて上に上げられて
…って繰り返したり。
何ていうか痴漢をされ
て『この人痴漢です』的なノリの(笑)←分かるかな?
痴漢の表現はは若干大袈裟かもしれないけど、
ゆっちの『ん?触られた…
この手か?!仁、お前かよ!』の流れがかわいくて。

あと、ラストのほうの、センターステージでソロダンスの時、
たっちゃんと笑ってると思ったら二人で腕立て伏せ始めたり。
僕待の前に、白シャツの左襟をつかんで、ピッって直したとこに萌えちゃった~

『君といる』からマイクなしだったと思うよ。

あと、最初の曲のほうで仁が(たぶん)
玉森くんのリーゼントヘア興味持っちゃって
髪を摘まんだり、いや、ちょっと髪が浮いてたのを直してたのかも。
キスマイコーナーでリーゼントヘアは聖にされたって
宮田くん(たぶん)がいってた!
で、バラされた聖は後の曲で首締めてた(笑)」

とのことでしたー!
光景が浮かぶようなレポありがとねー!>みわさん


ってか、なんていうかわいさなのーー!彼らってば!!
ゆっちのお尻触りまくる仁とかさー!
たっちゃんと二人で腕立て伏せとかさーーー!
(ってか、腕立て萌え再びーーー!!/絶叫)
ああ、腕立て・・・腕立て・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(コラ!)
かと思えば
シャツの襟をピシっと直す仕草とかさーー!
脳内でどえらいカッコヨス&ビッグバンカワユスな仁が
飛び回ってるんですけど、どーしたら・・・???(笑)
早くそんな仁に会いたいーーーーーー!
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

爆!!
編集
次女ちゃん最高~~!!
丸めたティッシュがグ~~
まおりーさんの胸の大きさから考えると
かなりのティッシュが必要だったのでは・・・
でも、わかるわ~私も早くブラが欲しかったもん♪
自分の買ってもらった時の嬉しさったらなかったわ(^^♪
まおりーさん家の娘ちゃんのおかげで
明日もニコニコで過ごせるわ♪
2008年06月30日(Mon) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月30日(Mon) 22:31
じゅんちゃんへ
編集
ぶははっ!最高でしょ?
久々に
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って感じだったわ~~~(爆笑)
そうなのよねぇ。

我が家の女子はみんなブラに興味津々だよ。
みんなきっとそうだったよねぇ(笑)
でもねぇ、実際問題、
みんながブラするようになったら
また出費が増えちゃうわ~(笑)
母ちゃん、もっと働かなきゃ~!
2008年07月03日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

