TOPスポンサー広告 ≫ アフレコ仁TOPその他テレビ ≫ アフレコ仁

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アフレコ仁

平熱に戻り、なんとか復活いたしましたー!
あたたかいコメント、拍手、メールありがとーでした(うるうる)
レスはまたのちほど愛をこめてさせていただきまーす♪
(アイス療法やってみました!効果ありました!
ありがとうございます!>拍手コメいただいたNさん)

さてさて!
今朝、お知らせをいただきまして
アフレコする仁さんの映像を拝見することができましたー!
わーい!
(いつもありがとうございます!>Kままさーん)
ズームには間に合わず
私はめざましさんにてゲット!
ズームもめざましさんも7時台では流れませんでしたよね。
うーん、残念!

私がみた6時台のめざましさん。
こんな感じでアフレコしている仁。
かっちょいいっす!!
「家族のことをずっと考えてた。
パパ、ママ、スプライトル・・・」という台詞を言ってました!
アフレコ仁2


インタビューはこんな感じ。
アフレコ仁1

声のトーンはいつものように
低音で・・・これまたかっちょいいんだけど
おめめパチパチしててかわいい~♪
ちょっと緊張してたっぽい??かな?(笑)
「英語と日本語のアクセントの使い方とか
声の張り方とかが、ちょっと違ったので
そこを注意されましたね。
CGのすごさにびくりしました!」と。

映像と仁の声、すっごく合ってるー!
上戸彩ちゃんの声も合ってるし
いいんでないのー?いいんでないのー??うふ♪

映画のシーンの台詞。
(声はもちろん仁と上戸さん)

上戸さん「わかった!抜いてやる!」
仁「君が慎重に走ればもう抜いてた。」
上戸さん「このヘルメットのせいで、何も見えなかったの!!」
仁「今、証明しなくてもいい(?)」

うははははーーーー、熱いけど冷静なハンドルさばき!!(なのよね?)
主人公の声にめっちゃくちゃ合ってますわーーー!

やっぱ、仁の声、最高~~~~~!!

公開は7月5日なんですよね。
もうすぐじゃーん!!!
でもね、日本語吹き替え版を上映する映画館って
限られてるようなんですー( ̄□ ̄;)!!
いつもの秘密結社仲間のお友達が
ワーナーエンターテイメントに問い合わせたところ
字幕版だけとか、吹き替え版は未定とか
言われたらしいんですよぅー。
上映間近になったらもっと詳しく情報が出るとは思うけれどね。
今まで、吹き替え版とか気にしてみたことなかったからなぁ。
うーん・・・近場で日本語吹き替え版が上映されることを祈る!
あと気になるところといえば・・・まだまだ先のことになるけれど

DVDですよねぇ。

ある意味、仁の(声だけ)スクリーンデビューとなる作品ですものね。
これは欲しい!!!
で、いつものお友達界隈にメールで質問。
映画のDVDって字幕と吹き替え、
両方みれるようになってるよね?
で!で!その吹き替えの声は
劇場版と同じなんだろうか?ってことなんだけど・・・
普通は同じだと思うのよ。うん。
でも、たまーーーに違う人の声になってたりしません?
仁の声かどうか、そこ大事!重要ポイント!なわけで・・・
発売が決まったらすぐに確認しなければ!ですね。

もともと「これは!!」ってのがない限り
映画館まで行ってみるタイプではなかったので
そこらへんいまひとつわかんないんですが
どうなんでしょう?

なにはともあれ!
もうすぐ、もうすぐ!!

Pちゃんのドラマももうすぐ、もうすぐ!!
ドクターPちゃーーーーーん!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


またまたHDDフル稼働になるわー。
整理整頓きっちりやっとかないとね。>ぢぶん


映画のチケットはここで予約できまーす!
便利ですよーん♪
娘が映画をみにいくときなど、お世話になってます。
映画館で並ばずにチケットが買える!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんばちわ(*^^*)

元気になられて良かったですね(^-^)v


見ましたよWS
ズームもめざましも何ともお早い時間帯で(((^_^;)
ほ~んと!何だか緊張してる?感じ(*^^*)い~よ~★
仁の声って心地良んですよね~♪あの低音が(^.^)


あ~…足を運ぶべきか、DVDが出るのを待つべきか考え中です(((・・;)


ドクターPチャンあたしも楽しみなんですよね~♪


そぅそぅ、
∞レンジャーの亮チャン見ましたよ。
えっ?本気で泣いてるの?って思いましたもん。
恐るべし!錦戸 亮!
だね(*^^*)
2008年06月17日(Tue) 19:03
クッキーさんへ
編集
おかげさまで元気になりましたです!
ありがとう~!

記念ですから!これは足を運びましょう!(笑)
DVDも楽しみですよねぇ。
ちゃんと仁の声でありますように!と願って・・・!

∞レンジャーの亮ちゃん、ご覧になってたんですねー。
ね!あの涙はびっくり!&感動!
コントなのにねぇ。
彼の役者魂、素晴らしいです!!
2008年06月19日(Thu) 16:42












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

