TOPスポンサー広告 ≫ 間違いない!KAT-TUN Newアルバム!TOPKAT-TUN ≫ 間違いない!KAT-TUN Newアルバム!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間違いない!KAT-TUN Newアルバム!

新しいテレビとHDDレコーダーを購入して
ステレオの配置をちょっと変えたら
ラジオの電波が入りにくくなったー!
ということもあり、
カツスタも聞いたり聞かなかったり
という日々を送っておりまして
アルバム曲がかかるという
KAT-TUNファンにとって大切な時にもかかわらず
聞き逃すという失敗をを繰り返しております。。。あう。。。
いや、録音していればいいことなんですが
なんせ、電波が悪いので
アンテナをあちこち動かさないと
ノイズがえらいことになっちまうもんで・・・(^。^;;
いい加減配置をどげんかせんといかんな!(笑)

でもね、ありがたいことに!
ええ、ホントにめちゃくちゃ嬉しいことに!
翌日の朝にはお友達が
ファイルにしてPCに送ってくださるんですよぅ~。
もう~~ね、ホントにありがとー!らぶ!>Aてぃんっ!

お友達のおかげでラジオで流れた曲すべて
ipodに入れてリピ三昧の日々でございます~!!うひゃ♪

ということで!ちょびっと感想などを。

★T∀BOO
海賊コンが始まるときの、あのゾクゾクわくわくな
興奮を思い出したイントロ。
歌が始まると、「声ださねぇと命はねぇからなー!」的ではなく(笑)
大人な雰囲気。
でもしっとりではなくて・・・
ミステリアスなゾクゾク感(←わかりづらい!)
ゆるやかな腰のグラインドが浮かぶ(ええ!!)

★AFFECTION ~もう戻れない~
これまた大人っぽい印象の歌。
仁の高音が心にじんわり沁み渡る!!

★HELL, NO
これ、大好きーーーーー!!!
聖のRAPもかっこいいし
ガッツリ踊るKAT-TUNが見える気がする。
仁の歌い方がもう~~~たまんない!
力を抜いた感じの歌い方がねぇ、最高!!
かと思えば、
♪願い 儚き愛は~♪での力強い声!
はぅ。。。仁~~~~!!
これリピ率めちゃくちゃ高いです、はい。

★DISTANCE
メロディーがほんのり昭和チック。
壮大な演歌(←えええええ!!!)
でもねー、みんなの迫力ある歌声にゾクっとする。
フルで聴いたらまた印象が違うんだろうな。

★MOTHER/FATHER
いい歌だなぁ~・・・。うん、とても優しい歌。
スタンドマイクに手を置きながら
ちょっと首をかしげて歌う仁が浮かんじゃう。
きっと穏やかで優しい~~顔して歌ってくれるんだろうな。

★「un-」 
楽しくなる歌ですよねー、これ。
聴きながらニッコニコしちゃうような・・・。
笑顔満載なKAT-TUNがみれそうな・・・ね。
娘たちのお気に入りになりそう(笑)

★OUR STORY ~プロローグ~
タイトルをみてバラードって決め付けてたんだけど(笑)
違いましたねー。
爽やかな感じかな。

★12 o'clock
うぎゃーーーーーー!!!!
これ好きすぎるーーーーーー!!!
ゆっちのHBBと
仁の吐息まじりの英語!
ヤバイーーこれ!!
仁が英語を話すときの低音がたまらなく好きなのー!
うぅ~・・・子宮にくる!(爆)
イヤホンで聴くと、さらにヤバイ!!
KAT-TUN、さいっこーーーー!!

フルで聴いたらまた違った感想になるのかもだけど
今の感想はこんな感じです。

で!思うこと。

KAT-TUN!間違いない!!

この一言に尽きるかな(笑)


このアルバムから発信される
彼らの歌声、空気、エナジー(@じゅんの=04・少クラ総集編)
すべてが力強くて、ギラギラしてて、
自信に満ち溢れてて眩しい!
それでいてとても深くて優しい。

嬉しいなぁー・・・。

6人それぞれの個性が生きてるっていうのかな。
K・A・T・T・U・Nの6人だから
生み出せたアルバムって気がする。

かっこいいよ!
完璧なアーティストだよ、KAT-TUN!!

きっと男の子が聴いても
そう感じてくれるだろうなって思う。

【ジャニーズ】というだけで
毛嫌いしている人たち
(昔の私がそうでしたが/汗)にも
ぜしぜし!聴いていただきたい1枚だなと。
こんな片隅のブログからではございますが
声を大にして言いたいです!!

「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES
いいですよ~~~~!すんごく!!」


あーもーー!
大好きだーー!KAT-TUN!
大好きだーー!仁~~~~~♪
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんばちわ(*^^*)

アルバム三枚目にして
この!出来ばえ!

やるじゃん♪KAT-TUN!

早く頭からちゃーんと聴きたいなぁ(^.^)も~暫くの我慢ですね(((・・;)


てか、5月末日っつてーー!(>.<)落ち着かないよぉ!
2008年05月30日(Fri) 23:36
お手数ですが
編集
お久しぶりでございます。
最近はめっきりブログも更新せず、KAT-TUN語りからも久しく離れておりました。
相互リンクさせていただいておりますミッキーです。
この度HNをちぃに変更いたしましたのでお手数ですがご変更お願いいたします。
今回もすごい倍率で大変です・・・。
広島全滅でえらいこっちゃですよ(笑)
またゆっくりと遊びに来ます。
2008年05月31日(Sat) 22:51
クッキーさんへ
編集
こんばちわー!
うんうん、Newアルバムの完成度の高さっていったらもう~大変ですよね(笑)
フラゲ組ではないので、
まだフルで聴けてない曲ばかりなんですが
楽しみで仕方ないですよー!
PVもメイキングも!!
早く手元に欲しいぞーー!
2008年06月03日(Tue) 22:11
ちぃさんへ
編集
ミッキーさん改めちぃさーん!
こんばんは!!
HNのお知らせありがとう!
変更しておきまーす。

広島全滅でしたか?(^。^;;
なんだかものすごい倍率だったみたいですものねー。
私はドームだけなので
当落さえまだなんですけれど
もう、ドチドチです。
私もまた遊びに行かせていただきますねー!
2008年06月03日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

