TOPスポンサー広告 ≫ 妄想炸裂!仁兄ちゃんがあちこちに!!TOP仁P大好き ≫ 妄想炸裂!仁兄ちゃんがあちこちに!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妄想炸裂!仁兄ちゃんがあちこちに!!

今朝、長女と次女が学校へ行ったあと
三女が久しぶりに「3チャン(NHK教育テレビ)観ていい?」と。
次女が幼稚園に行っている頃までは
毎朝3チャンばっかりみてたんですけれど
ここ1~2年はもっぱら日テレさんをみてたんですね(笑)
はい、ズームさんです。
で、久々だったし「ま、いっか」って拝見。
そしたらTaiヘンよぅ~~。
赤西仁兄ちゃんがあちこちに!!(爆)
いや、正しくはアタシの頭の中だけに出没したわけなんですけれども。(当たり前!)

小さいお子さんのいるお家は
だいたいみてると思われる「いない、いない、ばぁ!」
最後に踊る【ぐるぐるどっかーん】ってあるでしょう?
2歳児ぐらいのちっちゃい子たちが
かわいい着ぐるみ着てヨチヨチ歩いたり踊ったり
本当にもう~~かわいいったらないんですよ。
そこにいる【わんわん】
↑でっかい犬です。踊ります。中は人間です!(シーっ!/(爆))
このわんわんを仁に置き換えてみてくださーい!!
ひゃーーーーー!!
優しい顔した仁兄ちゃんがいるよ~~。
「ぐるぐる~~~~どっか~~ん!!」とか言いながら
笑って踊る仁がみえるよ~~~~!!
↑かなりの仁不足で干上がってます、MY脳みそ。(笑)

LOVE JUNXと一緒にいる仁をみたら
たまらなく子供と戯れる仁がみたくなったんだよねー。
体操のお兄さん・・・は似合いそうもないから(え?)
一緒に遊ぶ感じの番組。
そうだ!ケイン・コスギさんがやってるのとか(番組名忘れた)
だめ?(って誰に聞いてる?)

あとね、3チャンって
ナレーションの番組が多いんですよ。
お父さんになった芸能人の方々が
ナレーションされたりとかってよくあるんですよね。
仲村トオルさんもそうでしたし、
たしか的場浩二さんもそうでしたよね?
(的場さんは意外でした!)

で、このナレーション。
いいんですよ。なかなか。

仁の声でやさしく語られたら・・・。

やだーーーー!素敵ーーーーーー!!!
毎朝、元気100倍になっちゃうよ~~。
子供番組ってだいたいが朝放送したものを
夕方再放送するから
1日2回、仁に癒されちゃうってわけよ。
どうよ?これ!!だめ?

あぁ・・・仁不足も末期だな(爆)

2003年の仁や2004年の仁に
癒されてるんだけど・・・
24時間テレビを経験したあとの仁が観たいの!!
たくさんの人たちと出会って、話して・・・
ハンデを背負いながらも
強く明るく笑顔で生きている人たちから
パワーをたくさんもらった仁。
どんな表情で、どんな風にお仕事するのか
すっごく観たいんだよーーーーー。

歌もきっと、今までとは違う表情で歌ったりするんじゃないかなー
なんて思ったり思ったり思ったり・・・。

今の仁が観たくて観たくて
果てしない妄想の旅に(あ、でも健全よ!今回は!/爆笑)
出ちゃった・・・朝っぱらから・・・(^。^;)ゞ


そんな妄想していたら
りんから救済DVDが届きましたーーーー。
24時間翌日のズームとスッキリ。そしてうたばん(GYM)
ありがとねー>りん

そしたら、もう~~!!
今朝の妄想そのまんまの
仁兄ちゃんがいるんだものーーーーっ!!
あぁ・・・大好きだーーーー!!
男の子をヒョイって片手で抱き上げる仁が
好きすぎてどうしよう!!
ここだけ何度もリピリピ。
で、たしかこのあと、隣で抱っこをせがんでいた
女の子をもう片方の腕で抱っこしたとか。
(24時間観覧に行かれていたお友達のレポを拝見しました)
ダブル抱っこですよ!すごいよ、仁ちゃん。
抱っこの仕方も慣れてるよねー。
ぎこちなさがぜんぜんないんだものーーーーー!
腕にお尻を乗せるところが慣れてるなー・・・
なんて思っちゃった(笑)
うちのパパしゃんも右に次女、左に三女ってよくやるんですよね。
我が家ではダブル抱っこって言ってるんですよ、この抱き方(笑)
ダブル抱っこする仁、映して欲しかったなり。

今頃仁は何をしてるのかなー。

あー・・・仁~~~~っ!!


コメレスでーす。
ありがとう!!ちびさん!

☆ちびさん>
2003年の仁は、そうです!
金髪時代ですよ~~。
笑顔もカメラ目線も腰関係(笑)も最高!
でもやっぱり今の仁がみたいです~~~!!
激しく仁欠乏症でございます。
ロケ地巡りいってきたんですねー。
さきほどブログ拝見しましたー。
大興奮の巻だったんですね~(爆)
でもそのお気持ちよ~くわかります。
そこかしこに仁の香りぷんぷんですものねー。
先週のサプリでも出ちゃいましたしね(笑)
仁のドラマ・・・みたーーーーいい!!(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

