TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の話。TOP日常 ≫ 昨日の話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の話。

昨日のお話でーす。
興味ない方はスルっとスルーでお願いしまーす!


リンク先のえばえばさん宅に
同じくリンク先のミキさん、お友達のMわさん、Jじゅんさんと
お邪魔してきましたー!!

毎度のことながら
仁にまつわる(笑)ものを用意してくれるえばちゃん。
(いつも何から何までありがとー!)
今回は昨日画像をアップした通り鉄板祭りとなりました。

まずは先日のカツカツで
仁とじゅんのが作ったネバリアン。
カツカツをリピしながら
きっちりその通りに作りましたよ(笑)
あ、ピーマンは横でちょこっと焼きましたけども!
最初は私まおりーが焼いてたんですが
たまごあたりで、
焼く気満々でウズウズしてるっぽい自称・職人のミキさんに交代!
これがホント嬉しそうに焼いてくれるのよねー!(笑)
貫禄さえ感じたもん!
で、ネバリアンですが
テレビでみたときは・・・うーん、どうなんだろ?って思ってたんだけど
いやぁ、これね。うまい!!
ホントにうまい!っす。
納豆があたりだったとしてもね(笑)
納豆とチーズとマヨネーズ・・・
普通にこれだけ聞いたら、引きますよねぇ(笑)
でも合ってるんだよなぁ。
仁じゅんののセンスに拍手!

次は会報で仁たちが食べたという明太チーズもんじゃ。
もんじゃといえば、ベビースターと天かすは欠かせないので
えばちゃん宅にお持ち込みさせていただきました(笑)
(もんじゃにベビスタは必需品!!)
これはね、焼く前からテッパンのおいしさっていうのはわかっていたので
文句なしで星5つ!!でございましたよ。
他にもエビチリ広島焼きもいただきお腹いっぱい。
みんなであれこれおしゃべりしながら
焼いて食べて、これが楽しいの!
鉄板祭りはオススメ!!

でね、昨日みたものはというと・・・
これもまた毎度のことではありますが
見るものはなぜかKAT-TUN以外が多い!
全員、コアな仁ファンなのに!(爆)

ということで今回は
私が作らせていただいたPVを集めたDVDでスタート。
KAT-TUN、NEWS、嵐、Hey!Say!JUMP!そして童子-T(←え!笑)
Real FaceのPVとかSINGALとか懐かしすぎて
泣きそうになるよね、うん。
で、やっぱり【喜びの歌】はグっとくる。

お次は・・・・えっと、Mわさんリクエストの∞のライブDVDだわ。
屋良くんが振り付けをしたという村上くんのソロを拝見。
私とJJさんオススメの大倉くんソロも拝見。
このDVDをみて「ええええ!大倉くんって歌、うまーい!
いい声してるー!バランスいい~!」ってびっくりしたんですよね。
その衝撃をみんなと分かち合いたくてみました(笑)

それから光一くんのSHOCKをMわさんの解説つきで拝見(笑)
で、なぜかMわさんお気に入りの女性ダンサーさんにロックオン(爆笑)
ビシーーーっと揃ったダンス、パフォーマンスは感動です。

ヘイセイくんたちのライブDVDもみせてもらいましたよー。
かわいいリアフェにほっこり(笑)
仁たちがみたら、「かわいい~~!」っていいながら
喜びそうだよね~って話してました(笑)

続いて滝翼のライブDVD。
特典映像を見せてもらったんだけどね、
これ、ファンにとっては最高の特典映像だと思いますね。
各地方の会場入りとか、移動途中、SAで
牧野くんやキスマイくんたちとレストランで食事してるところとか
クリスマス(だったよね?)に
ジュニアくんたちがいる楽屋に二人からケーキのプレゼントをしたり。
リハーサルで穏やかに打ち合わせしてるところとか
翼くんソロで五関くんと藤ヶ谷くんに振りを教えているところだったり
衣装の打ち合わせだったり・・・
こんな風にして作り上げてるんだっていうのがわかるんですよねー。
DVDをみながら
「仁たちもこんな風に打ち合わせしてるのかな」
「こんな風に衣装合わせしてるんだろうね」って話しながら
「うっわーー!コンサート早く行きたい~~!!」って
盛り上がりつつ、チケのことを思ってちょっとドンヨリしたり(笑)

最後はcartoonKAT-TUNⅡYouのライブDVDを鑑賞。
いやぁもうね、これは何度みても
心臓バクバク、あのときの嬉しさとかちょっぴりの不安とか
いろんな想いがババーンとよみがえってくるんだよなぁ。
んで、なんてったって仁のビジュが最高!
そしてそして、仁の歌声が最強!!!!
伸びやかで、歌うことを楽しんでて・・・
ハモリまくりなんですよね。
仁のハモリに心地よさそうに歌うメンバーの
優しい顔もすごく素敵なの!!
あのときのKAT-TUN6人の
あったかい空間が思い出されてじわーっとくる。
あ・・・また見たくなってきた(笑)
ってか、コンサートに行きたいーーーー!!

あ、そうそう。
某ジュニアくんのお話で、みんないろいろあるけど
頑張ってるよねーみたいなことを話してたとき
JJちゃんがティッシュで目頭を押さえ始めたの!
え?ハバネロのスナックが目に入った?どした?って
みんなで顔を覗き込んだら
えええええええ!まさかの大号泣(爆笑)
某ジュニアくんの頑張りに泣けてきちゃった!って!!!
涙してるJJちゃんの横で大爆笑のアタシ達。
かわいいったらもう~~~~~!!!
今回のインパクト大賞はJJちゃんに決定だね!(*≧ε≦*)ぷぷっ
泣いたあと、冷静にお化粧直すJJちゃんが素敵でした(爆笑)

そんなこんなで楽しい時間はあ~~~~~っという間。
このメンバーでは毎度のことですが
仁バナはもちろん、
ジャニーズの諸先輩方の濃い話あり(笑)
ジュニアくんたちの、これまた濃い話ありつつ
メインは子育てのグチ、主婦のグチだったりもしてね(笑)
みんなうちの3姉妹を知っててくれてるっていうのもあったり
それぞれのお子ちゃまも
小さいときから知ってる感覚なので
なんか安心してグチったり、悩み相談できるのが嬉しい。
いい意味で
仁大好きな主婦友、ママ友感覚っていうのかな(笑)
楽しくてほっとできる、そんなお友達たちが自慢です。(照)

仁ファンになってなかったら
出会えてなかったお友達たち。
仁が繋いでくれたご縁に感謝。

ここに来てくださってるみなさまにも
素敵なご縁がありますように!!


P.S...相方、りんちゃーん!!
こちらに来たときは絶対みんなで会おうね!
そんでもってガッツリ飲もうねーーー!!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

