TOPスポンサー広告 ≫ 仁の負け~(笑)@携帯TOP仁P大好き ≫ 仁の負け~(笑)@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の負け~(笑)@携帯

うひゃひゃ
今日のPちゃん日記にも仁の名前がっ

ジェットコースター乗ったあと
焼鳥屋さんでゴチバトルしたらしい男前集団(笑)


仁が負けたってーー



ε=\_○ノイヤッホーゥ!
このときの様子がみたすぎるぅ~

で、負けたときの仁の悔しがる顔や
Pちゃんの、おっしゃー的に勝ち誇った顔。
そんな二人を笑いながらみている亮ちゃんとマブダチくん。
想像するだけでおかしい(爆笑)
そして、ほっこり

わきゃわきゃやかましい男前集団だけど
そこには
ゆったりとして、
あたたかい空気に包まれた空間だったんだろうなぁ

Pちゃんてば
【ごちそうさま】なんて書いちゃって(笑)
そんなPちゃん日記を笑いながら読んでる仁が浮かぶー。

幸せだぁ~

マブダチくんたちの友情にカンペーイ

ありがとう~
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんちわ(*^^*)

2日続けての登場ですね~♪
どうやらオーラス魂の翌日みたいですね(*^^*)

ゴチバトルっつて~~
どんな風にしたんだろ~?
会計の値段はいくらか?とか?私もまぜて欲しかったなぁ(^O^)
楽しそ~~♪♪♪

Pちゃんの
「仁ごちそうさま
最後のハートマークには笑ってしまった(^.^)
かわいーな~♪

あ~想像するだけでほっこり幸せに(*^o^)



あ、∞魂楽しかったですよ♪久々に騒いだ感じです(((^^;)
亮ちゃんはガリガリで「スジザル」でした(((^^;)ありゃー!仁が太れって言うはずだゎ(^.^)

2008年05月21日(Wed) 12:48
クッキーさんへ
編集
いつもレス遅くなってごめんなさい~!
ゴチバトル、映像化して欲しいですよねぇ。
どんな風にしたんだろうねー?
負けたときの仁や
勝ったときのPちゃん。
みたすぎる!!

あ、そっか。
最後はハートマークでしたね(笑)
やだー!もーー!
どこまでラブラブなんだかっ(笑)

∞コン、いいって聞きますよねぇ。
KAT-TUNとNEWSに諭吉様つぎ込んじゃって∞に使うお金が・・・(^。^;;
でも機会があったら行ってみたいなぁ。
2008年05月30日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

