TOPスポンサー広告 ≫ P仁亮マブダチくんでドライブ@携帯TOP仁P大好き ≫ P仁亮マブダチくんでドライブ@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P仁亮マブダチくんでドライブ@携帯

やったぁぁぁぁ

Pちゃん日記に
待ってましたの仁登場っ

【仁】の文字をみた瞬間、
キタ―(*^∀^*)―!!という思いと同時に
よかったぁぁぁという気持ちでいっぱいに。

最近のPちゃん日記は
一人で家にいるような内容が多かったからね。
卒業に向けて勉強頑張ってるっ
ていうのもあったのだろうけど
仁Pファン、仁P絡み大好物の私としましては
ん?どったのかなぁ?って
余計なお世話チックな心配なんぞしていたわけですよ。

だからね、今日のPちゃん日記みた瞬間のあの嬉しさっていったら
もーえらいこっちゃでした(笑)

いやぁ、しかし
毎回彼らが登場するたびに思うけれど
マブダチくんたちの名前だけでも
相当なオーラですよねー(笑)
なんという男前集団なんでしょーかっ
ぜしとも遭遇したいもんです。
対向車でもいい
あ、でも対向車だとあっと言う間だから
前かうしろがいっか(笑)
ベストは横で併走ですがね゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

はぁぅ…妄想は果てしないのぅ(爆)

ありがとう、Pちゃん

マブダチくんたちと遊んで
パワー充電できたかな?
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集

こんちわ(*^^*)

ね~久々に出ましたね
「仁」って文字が(^O^)
うれぴー♪♪♪

ドライブが19日なら亮ちゃんは春魂オーラスが終わってマブダチくんたちとドライブしてたんだなぁって
(*^^*)
癒されたに違いないね★

私は∞春魂オーラスに行ってホント!彼らからパワー!をもらいましたo(^o^)o
日々、子供に振り回され疲れ果てた私にパワー!を。これでKAT-TUN魂まで頑張れるぞぃo(^o^)o


確かに!遭遇したいものですね。オーラはんぱなさそ~(*^^*)
2008年05月20日(Tue) 12:46
クッキーさんへ
編集
こんばちわー!
うんうん、久々に出た【仁】の文字が
あまりにも嬉しくて
夜中に大興奮の巻でしたよー!
亮ちゃんは春魂オーラス後だったのかー♪
それは大盛り上がりだったでしょうねー。
クッキーさん、オーラス行かれたんですか???
おおおおお!!いかがでしたかー?
元気モリモリになれましたか?
彼らのパワーは何よりの癒し&活力源ですよね。

彼らのオーラはハンパないですよ、絶対!
100M先からでもいい香りがしてきそうだもん(爆)
2008年05月20日(Tue) 18:36












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

